ジャニヲタ降りたのに

セットで

買ってしまいました 笑


今の私に

一万三千円て?

痛いですびっくりびっくり


しかし

キスマイの奥深さを

知ったのは?

あの

ビビリランドびっくりびっくりびっくり


30才過ぎた社会人が

ゲームして

口喧嘩するとかびっくり

仕事なのに

やりたく無いムキー

とか

そんな姿を見せる事が

NGだった筈のジャニーズ事務所びっくり


真面目人間の私は?

あーゆーのは?

一番イライラする人なのに

ずーっと笑って

いました爆笑爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんが

痛がってるから

解放してあげて!!

って思いながらも

そんな?に怖い???爆笑爆笑

って思考停止の

馬鹿笑いしてました爆笑爆笑爆笑



ある意味

二階堂さん

深いからびっくり

色々練った上のあれなのか!?!?びっくり

って想いにかられ

ニカちゃん

体張ってくれて

ありがとうアップアップアップ

って思っちゃう親心 笑


そしたらね

職場で

めちゃくちゃテンション高く

ず〜っと

マッチングアプリで知り合った

人達の事を

喋ってる職員さんが苦手で

仕事してくれよ!!ムキームキー

って

思いながら

直接対決しても

空気悪くなるだけだしダウンダウンダウン

かと言って

我慢は?イヤだしダウンダウンダウン

って思案してたんですが


あっびっくりびっくり

そっかーびっくり

仕事だからって

黙々と動いてるだけじゃない

やり方もあるんだから

ある程度は?

容認しながら

締める所は?

口を出せば良いんだな照れ

って

自分の中でクリア出来たんですよルンルン


やっぱりさ

職場って?

色々な個性の人がいるから

それぞれが

認め合って行かなきゃだけど

これは?いいけど

これは?ダメ!

って線引きが難しいしね爆笑


私が

見方を変えました照れ

そしたら

私が

めっちゃ楽ルンルンになりました照れ


帰りに

市役所の水道局に

寄ったら

ワンフロアに

50人位の方が机に向かってたんだけど

まー当たり前だけど

皆さん

黙々と仕事してて

一人の方の

電話のやり取りが

筒抜けなのびっくりびっくり

こんな

行き詰まる職場じゃ

私は?無理

エネルギー消耗するだろーなえーんえーん

と思って帰って来ました


なんか?

最近

凄く苦手だった事が

素直にクリア出来る様になりました照れ


キスマイの

アルバムがね

昭和っぽい?びっくりびっくり


曲調が

懐かしい感じなんだけど照れ


大体

セトリが想像出来る感じで

それもドキドキ💓だね照れ

でも

私は

最後の9月参加なので

あと3ヶ月間

聞き込んで行きますわんルンルンルンルン


そこで

見つけた

キスマイのテーマで

私の課題かな? 笑


笑って泣いて

みんな違う

チグハグな〝らしさ〝

パズルのピースが

はまるよ


本当だよねアップアップアップアップアップ


何回も何回も転んで

痛みが分かるから

他人の痛みに

寄り添える

だけど

絶対に諦め無い勇者は?


大きな試練の後に

本当のらしさを

魅せられる環境に

世間が変わったね?照れ


昨日の

モニタリングの千ちゃんは?

誇らしかったよアップアップアップ


大きな老舗の看板

外されて

最大危機だと思ってたら

その重しが取れた

お陰で

めちゃくちゃ

自由にルンルン

楽しんでルンルン

めちゃめちゃ

お仕事

貰えちゃってますねアップアップアップ


WOWOWの次の有料の

ドラマは?

何でしたっけ?? 笑


殺し屋ラブラブラブ

藤ヶ谷殺し屋ラブラブラブ

ドSの太輔様ラブ


振り幅

半端ない!!!!チューチュー



私もね

人生最悪な再スタートが

59歳での離婚

何も貰わず

貯金も無い所から

始まったリベンジガーン

あの頃は?

元旦那さんから離れられる事が

最優先の願い!

だったので

先の事なんて

冷静に考えられ無かったから

兎に角

チャンス!!

これを逃したら?

人生が変わらない!!!!

って思って

直ぐ行動に起こして

家を出たから

私の60代

その後の人生は?

良い事しか起きないしルンルン


ホントに本当に

私の魂が望んでる

人生に

シフトチェンジしたと

思います!!!!


今ね

リアルな60代〜90代の

高齢者さんを見ていて


やっぱり

身体が動かなくなる前の

行動が

凄く大事!!だと

リアルに感じています!



そしてね

家族の中での会話照れ


会話が成立しない人

難しいよね??チューチュー


どーか

自分の中の自分と

向き合って

小さな楽しみルンルン

でも良いし

大きな楽しみルンルンでも

気分良く居て下さいね照れ


もし?


自分が

思っているシアワセが

感じられ無いなら

泥水に浸かる覚悟で

行動してみるのも

アリじゃない?照れ


結局

後悔する事って?

失敗した事じゃなくて

少しの勇気が

なくて

やらなかった事じゃない?


メルカリ

重い腰を上げてやり始めたら

大きくて着れなくなった

洋服が

3枚売れましたルンルンルンルンルンルン


自分で

やる!!と決めた事は?

やっぱり

やって行こう!!

と思っています照れ


皆様を

応援していますルンルン










友だち追加