メルカリが

昨日出して

即、売れたので

発送する為セブンへ


なんか

気分が大きくなったからか? 笑

別に

欲しいモノ無いのに

じっくり

ゆっくり

見ました照れ


そしたらさ

セブンて?

高齢者の一人暮らしに

最高アップアップアップ

品揃えじゃないですか?びっくりびっくり


ちょっと食べたいスイーツ

串団子

一本入りとか

カットフルーツとか

充実してるんですね?照れ


そして

唯一好きなウィンナー

あっびっくりフローズンのフルーツも

買ってみようルンルン

サラダは?

初めてのドレッシングをお試しルンルン

えっ?

セブン仕様の

無糖チューハイがあるびっくり

そして

スィーツ照れ照れ

お仏壇に上げましたよ 


無駄遣いですかね? 笑

でもね

気分が良くなる事を

心掛けてるので

同じセブンでも

行かない場所もあります照れ


感覚ですが

結婚していた頃に行っていた

激安スーパーは

行かなくなりました


今は

良い商品を置いてるお店の

値引き品狙い!!です 笑

これも

きっと

波動に関係ある気がします照れ



連休2日目

昨日の夜に息子が来て

御飯を食べて行きました照れ

人気のお寿司屋さんは

テイクアウトが

ネット注文出来て良かった照れ

受け取りに行ったら

激混みガーン


家でゆっくり食べながら

ほぼほぼ

息子の話を聞いて照れ

幸福感に

浸りましたルンルン


御飯食べながら
話をしない家庭でしたえーん
息子から
話が次々と出て来る事に
驚いたり
気を使ったり爆笑
むしろ
家族として
一緒に暮らして居た時は?
下に見ていたって言うか
子供扱いだったような
気がしますえーん

他の子より
気が効かないとか
親として恥ずかしいえーんとか
そんな
マイナスな目で
見ていましたえーんえーんえーん

離れて
客観的に見守る事が
出来るようになって
もう
大人なんだから
言わなくても言い事は?
言わないでおこうと思いました照れ

傲慢と善良を
渡して
「すぐ読めないかも?しれないよ」
って
気を遣ってくれる返答に
改めて
子供を産んで良かった!!
って
しみじみ思いましたえーんえーん
なには
ともあれ
身内がいる事は?
仕合せな事ですね照れ照れ


こんな風に
自分がシアワセである照れ
って感じている人は?
同じ現象が起きていても
フォーカスしてる場所が
気分良かった方です!!

例えば
連休終わりに
どうしてた?
って聞いた時に
渋滞が酷かったとか
待ちくたびれたとかの方を
記憶のデータに残してる人は?
その事を
永遠に愚痴る癖がありますえーん

一方で

本当に美味しいお店で
待った甲斐があった!!
って
ワクワク教えてくれる人は?
そのお店の事を知りたいと
人が集まって来ます照れ

運が良いとか悪いって?
こんな風な違いだけなんだけど

前者の周りは?
同じような方が多いから
それが普通で
後者の方の周りは?
わざわざ
嫌な話を
人様に言わないのが常識の方が
多いです照れ

それって??
性格ですか?
直せないと思いますか?

私はね
50代までは
心配症の前者でしたえーんえーん
自分が体験した事実を
言っただけなんだけど
ネガティブ要素が多く
不足感で生きていましたえーん

2019年6月に
兄が
母と暮らす為に
新築マンションの最上階を買って
築65年のボロ屋から
15階の住民になった時も

引き寄せ??
違うよね??
偶々だよね??
私は?変わって無いしえーんえーん
起業して成功する事が
自分のゴール!!と決めていた事が
果たせて無いなら?
全く
豊かでは無いダウンダウンダウン
不足感のままでえーんえーん

マンションに住んでる
幸せ感に
全くフォーカスして居なかった私えーん

宝くじで一発逆転してやるぞ!!
みたいな
お金で追い込まれた人が良くやる
大風呂敷を言って
自己嫌悪に落ちるを繰り返しては
カードで支払う
同じパターンから
脱却できない日々を過ごし

本当に追い込まれてえーんえーん

弁護士さんに相談
債務整理をする覚悟を決め
藤ヶ谷君の
ドンジュアンの千穐楽
刈谷に行って
翌日
伊勢神宮で誓い
不安から解放されましたえーんえーん
副業をして
お金を稼いで
借金を返済する夢は?
ひとまず断念ダウンダウンダウン

その後に
世界がコロナになり
外に出れ無い日々と重なり
ライブも行けない
だったら
内側を整えよう!!
って事で
翌年ダイエットに挑戦ルンルン
80kg→63kg(現在)
資格も取ってみよう!
と介護福祉士の国家資格を取り

セレブだと誤解していた兄の
質素堅実な生活を見て
私の努力の方向が
変化
お掃除好きになりルンルン
清々しい事が
気持ち良いと
感じるようになり照れ

ある日
母と3人で
何でも無い食卓を
囲んでる時に
シアワセだなぁ照れ照れ照れ
って
しみじみえーんえーん

内側が整って行くにつれ
自己肯定感が上がり
人様の行動に
一々
腹が立たなくなって来て

ほら
年金分割をして
多めの年金が
お給料と別に頂けるリアルもあり
不労所得を得て
余裕が出来

ある日突然
あっ!
私って
豊かだなぁ照れ照れ照れ
って思った日を堺に
フォーカス視点が
変わった気がします照れ

何か?が叶っても
もっともっと上を見て
不足感を常に抱いていた私が
完成度より
そのままで在る事に
フォーカス出来て
シアワセ感を
いつも
感じられる様になってルンルン

なんか
不思議に
お金も回る生活に変化

今年は?
貧乏を楽しむルンルンルンルン事にも
挑戦してるし照れ

特に
このミニマムハウスでの
普通の毎日が
楽しいルンルンルンルン照れ照れ


今日は
午前中ずっと
お掃除して洗濯して
洗濯機の音と
食洗機の音を聴きながら
ブログを書く喜びルンルンルンルン

大体
お掃除する時は?
キスマイの音楽が上がりますアップアップアップ
この前までは
WOWOWだったけど
YouTubeのキスマイチャンネルでルンルン
やってた時に
ふと気付いたびっくりびっくりびっくり

7人の時のキスマイは?
ハングリー精神?
かな?
めっちゃ不足感強い
メッセージ性の
多い曲が多い

あの頃は?
負けないで
とか
一杯勇気を貰った曲が沢山あるけど

6人になって
当たり前の幸せルンルン
ありのままの
シアワセ照れ
それぞれが
違った方向性でも
間合いをとって
調和して
ちゃんと足元見て
目の前の小さな夢を
一緒に
掴んで行くルンルンルンルン

そんな
グループに変化したように
感じた朝照れ

新しいアルバムが
楽しみだしルンルン
日々
YouTubeに
インスタに
ブログに
忙しいアセアセ
けどさ 笑

やっぱり
貴方達と一緒に
私も
まだまだ
波動を上げて
成長して行こうアップアップアップ
と思っています照れ


さて
毎日家でヨガしてたら
今日のレッスンが
ちょっとスムーズに出来てびっくり
凄い
充実感ルンルンでした照れ

帰って


余りモノを並べた夕食

いくらなんでも

食べすぎだよね!?チューチューチュー






友だち追加