欲しい!!

と思うモノに出逢う事って?

そんなに無い


でも

お引越しにあたり

オーブントースターは?

新しくしようルンルン

と思っていたけれど

中々巡りあえずにいたから

結局

内釜がハゲてしまった

炊飯器とオーブントースターは

新しいキッチンに

そぐわない形で

ずっとモヤモヤしていたショボーンショボーン


今は

捨てるにも

お金がかかるからえーん

本当に気に入った新しいモノを

迎えたら

古いモノは?

お疲れ様しよーと思っていたのに

Amazonで見たこの子は?

予算的に

¥5000以上だったから悩み

決断出来ないままに爆笑


そしたらね

不用品の無料回収のチラシに

炊飯器もオーブントースターも

引き取る!

って書いてあって

その日が火曜日

そして

Amazonを見たら

セールをやっていて1割位?

安かったから

24日に

お迎えするルンルンルンルン

って決めた照れ


午前中指定だったから

もー早朝4時に目覚め 笑

7時には

掃除も終わって

寧ろウトウトしていたら

叔母が


夕飯を届けてくれて

ずっと

喋っていた照れ照れ


惹かれる人

を持っていると

怠けそうになる自分を

上げる事が出来るルンルンルンルン


彼女は

玉の輿と言われた

代々の名家に嫁いだけれど

内情は大変で

生活に困った時は?

行商をして補填したと言っていたびっくり

私の祖母が

祖父が働かなかったから

行商をして

生活を支えていたコツを

知っていたからルンルン

サラリと言ったびっくりびっくり


それを聞いて

午後からは

入らなくなったスカート類を

メルカリに出品する

写真を撮ったり

俄然やる気を出していた私ルンルン


この年齢になると

職場でも

ジムでも

ヤラナイ理由を

とうとうと

喋っている

顔に険を

刻み込んだ同年代を

見ると

慌てて鏡を見てみるびっくり


他人は?

自分の鏡であるから

引っ張られ無いよーに

心を柔らかくしようルンルン


5月に

老舗の旅館に

従兄弟達と集まるから


そんな
楽しい話をしながら
叔母は
ジムに向かった照れ

と同時に
Amazonから到着ルンルン


可愛い🩷

トースターは色々あったのに


この

ポットも

母が居ない今は

ずっと保温しておく必要も無いし

とりま

一人の時は?

使って無い状態


惹かれたのは?

この子だけラブラブ


サイドのフォルムも可愛い🩷


そして

Panasonic 笑


先月まで
新居に引っ越すにあたり
色々欲しいモノがあって
試算してみたら
大変な
予算オーバー!!えーんえーん

それに
もーこの家は?
終の住処で
基本
私が住む家
当然の事だけど
光熱費が
かかってくる!!
その請求が
来ないのに
バンバン買い物する事も出来ずに
いたけれど

私の今年のテーマは?
地に足つけた
ミニマムな生活!!
必然的に
我慢も必須だよ!! 笑

でもね
ミニマムは?
最低限て意味らしいけど
ミニマルは?
質も追求するんだってルンルンルンルン

だから
トースターは?
安いだけに重きをおかずに
気に入った子を
お迎えしたルンルンルンルン


この子が

ここに居てくれると

私の

気分が上がるからルンルンルンルン


でも

掃除機は


この子で充分ルンルン

敢えてダイソンじゃなくて良い照れ


まー好みは?

人それぞれよね?照れ


https://www.instagram.com/p/C6IN0QBPXpe/?igsh=aGtqeGMwNDZ2czR6


そして

遂に

架🟰太輔さんにルンルンルンルン


キャーラブラブアップアップアップアップアップ

嬉しいルンルンルンルン


あのね


あからさまに

優しい男は?好きじゃなかったムキー

ビジュアル的にも

自分が一重瞼だから

パッチリお目目の人が好き❤️

だった


なのに


何故?

彼に惹かれるのか?

自分でも

理解出来なかった 笑


でも

確実に

惹かれる人が

心の真ん中に居るラブラブピンクハート

って事は?

とても

シアワセな事なんです照れ


私は?

もー彼の為に

湯水のごとくお金を使う

ヲタクは?

卒業したから


彼を

人として好きだと思う

自分の弱さに

つい

負けそうになっても

ずっと

彼を見て行きたいラブラブ

と思うし

彼と偶然出会った時に

凛とした

自分で居る為に

日々の

磨きを怠らないよーに

頑張れるアップアップアップ


私は?

惹かれる人と

あーなりたく無い人から

日々

刺激を頂いて

毎日を

楽しんでいるんだルンルン

と思います照れ



過去の自分を褒めたいのは?

お金が無いから

起業して

お金を儲けようアップアップアップ

挫折した自分だったけど

生活していく為に

とりま

ついた介護職が


リアル終末期の

末路を見れた事

これは?

自分にとって

本当に本当に

大切な事を

教えてくれた日々だった


やりたい仕事

じゃないと思っていた

けれど

必要とされる

仕事を頂けるのは?

有難い事だと

本当に思います照れ



お金を稼いでる

老後のお金問題を語ってる方々は?

本当の末路を知らない!

だから

お金さえあればメラメラメラメラ

って

勧誘してくるけどさ


どんな?に

条件整っていても

シアワセ感じられ無い人

は居る


一人でいても

色々困難抱えていても

今を仕合せアップアップ

に生きてる人もいる


から


きっと

人それぞれルンルン


だから

誰か?を否定する為に

自分の時間を使うより

自分の成りたい!!

叶える為に

色々なアクションを起こす人に

惹かれるラブ


ヒロインの真美ちゃんは?

奈緒さんだ照れ

本当に

ピッタリ過ぎる2人びっくりびっくり


一番楽しみなシーンは?

2人が

初めて結ばれる時ラブラブ


ニマニマするルンルンルンルン

欲求不満か!? 笑



そして

メルセデスさんは?

CM??

取材だけ??


太輔さんが

車のCMに出て

その車を

母にプレゼントしたいルンルン

って言ってたから

私も

その車を買いたいルンルン

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura.html

この辺を期待してるんだけど


ベンツは?

買えないよ 笑




ここに来て

メンバーそれぞれの

やりたい仕事が

どんどん発表になってルンルン


そう思うとさ

やっぱり

理不尽な想いを

去年味わったのは?

飛躍する為

アセンションする為の

前兆だったんだね?


新しい挑戦は?

日々

トライして行きたいルンルン


ジムに行くのに

使ってた豹柄バックを

静岡の友達から頂いた

バックに変更ルンルン


捨てるチャンス!!

次は?

長年愛用の

トゥルースリーパーと

古い布団

ゴールデンウィークにかけて

スッキリして


キスマイの

新しい

アルバムを迎えるルンルンルンルン


週末は

息子が

御飯を食べに来るから


この本を

貸して

あげようルンルンルンルン 笑



友だち追加