ベッドを悩んでいます爆笑

昨日
仕事が16時に終わって
無印良品に行ってみよーかな?
車を走らせ
そうだ!びっくり
老舗の家具屋さんがあった!!
と気付き
寄ってみました照れ

兄が居ない時は?
フラッと
寄り道する
楽しみルンルンです照れ
別に
兄が居ても
私が何をしよーと
あれこれ言われたりしないのですが 笑
自分の時間を
自由に
使える楽しさルンルンルンルン
って?
一人暮らしルンルン
じゃないと分からない
自由です照れ

老舗の家具屋さんは
ひっろーいのに
お客様が誰も居ませんびっくりびっくり
店員さんも
近づいて来ないのでルンルン
1時間位
遊んでましたルンルンルンルン

そして
思った事!!
可愛いルンルン
素敵〜ルンルン
イケてる〜ルンルン
高級感ある照れ照れ照れ
そして
上がるアップアップアップ


私が
欲しいモノが
ここには?
一杯あるアップアップアップ

やはり
ニトリに押されてか?
価格帯が
昔より
お安くなってるびっくり


このマットレス可愛い🩷

でも

フレームの色味がちょっと💦


やっぱり

シモンズアップアップアップ


でも

マットだけで14万円するよびっくり


やっぱり

セミダブルがいいなぁルンルン

ホテルに泊まる時は?

シングルベッドは泊まらないアセアセ

セミダブルでも

10万円位で買えるんだね照れ


シングルなら6万円代もある


イヤイヤ

ソファベッドも可愛いなぁラブラブ


なんて

遊んでルンルン

めっちゃ楽しかった照れ


実家の荷物を

全部捨てて

トラック4台分

20万以上かかって

もー大きなモノは?買わない!!

誓ったけれども


今だに

昔の敷布団2枚の上に

何年も前に買った

トュル-スリーパーのマットタイプを

敷いているなんてえーんえーん

まず

一番

睡眠環境じゃね?爆笑爆笑

そもそも

一泊だけに

5万円のホテルは?

出せるルンルン

って思ってるのに

毎日寝るベッドに

10万円払うか?を

迷う私の感覚!?

イミフだよね? 笑


とりま

ここに来ると

めっちゃ上がるアップアップアップ

って言う場所を見つけたぞ口笛口笛


リネン類も

良かったなぁ口笛


すっかり上がって照れ

家に帰って

メールを見たら


来たアップアップアップアップアップ

ドームツアーの日程ルンルン

私達の予想は?

オーラスが

デビュー日で

東京ドームだったんだけど

全く違ってたね爆笑爆笑 笑


名古屋オーラスに

申し込んで

その後に

1月行けなかった

伊勢神宮ツアーを決行しよう!!

9月の予定が決まった所で

当たってませんが

過去

そこに囚われた事が

無いので 笑


確実に

行くビジョンを

思い浮かべる事が

出来ますルンルンルンルン 笑


だって

昨日?一昨日?

WOWOWオンデマンドが

テレビで見れる事になって

寝る以外は?

代々木オーラスを

流し続けているからルンルンルンルン

その流れで

ツアー情報来たなら

チケゲット!!

決定ですよ照れ

引き寄せは?

思い込みですからルンルンルンルン


でね

今日、明日は?

最終片付けの2連休頂いているので

2階の

クローゼットの整理と

結局

捨てるモノは?

捨てる事にしました照れ


明日

引越し屋さんが

ダンボールを取りに来てくれるので

冷蔵庫の位置を直して頂いて

とりま完了照れ


土曜日に入居される

マンションの郵便受けを

最終チェックして

ミニマムハウスに

定住する

スタートになります照れ


午前中に

叔母が

また色々持って来てくれたのと

余った食材で

ゴボウサラダに

ポテトサラダに

お好み焼き

チャーハンを作り

来週まで

食費は?

使わないでしょう? 笑


叔母にお裾分けした後に

お買い物ルンルン


ユニクロでアンダーを買い

トイレブラシがね

新しいパナソニックのトイレは

複雑な形状なんだけど

ブラシでは

傷がつきそうでアセアセ

柔らかい丸いブラシにしてみよーと

思います照れ


あと

神棚にお鏡が無かったアセアセ

お風呂の洗剤は?

新しいタイプにしましたルンルン

それから

消臭ビーズも

新しいタイプが新発売びっくり

アロマジェル

Hotelだってルンルンルンルン

めっちゃ良い香り照れ

ラボンじゃなくて御免なさいアセアセ


そして

アミングにも行ってルンルンルンルン

オシャレグッズ見て

ボディソープを

購入しました照れ

ボディソープ

¥800は奮発!!


だから

食費は?全然使わないけれど

私が1番

優先順位が高いモノを

買い物したので

諭吉さんを

気持ち良く

送りだしましたアップアップアップ



お金を使った事が

気持ちいいアップアップアップ

この感覚を

実感するまで

本当に色々紆余曲折があり

高いモノは?

自分には?

買えないえーんえーんえーん

ってゆー偏見があり

身近な食材なら

必要経費として

第一優先にして来た事が

自分自身を

ちゃんと

分かって無かったダウンダウンダウン


買える方法や

達成出来る方法ばかりに

フォーカスして

本当に自分が

欲しい!!と思うモノに

フォーカスしてなかったアセアセ


自分が

本当に望んでいるモノや

望んでいる

ビジョンは?

自然な形で

現れるアップアップアップ


今日も

下着のアンダーを

新しくする為に

見に行ったけれで

一番必要な

パンツが中々

ピンと来るモノが無いアセアセ

今履いているパンツは?

サイズがブカブカになって来ているので

新しく買いたいんだけど

まだサイズダウンする予定だから

お値段抑えめで良い!!


それに

見合うモノを

探せなかったダウンダウン


そしたら

ヨガクラスを受けた後の

イオンで

候補を発見びっくりびっくり

明日

試してみようアップアップアップ


全て

思い通り照れ


明日は

大きくて

着れなくなったモノと

SMAPグッズと

キスマイグッズを

メルカリに出品しよう!!!!


1カ月動かなかったら

破棄します照れ


決めた事を

粛々と

やっています照れ


時間は?

待ってくれないので

自分が

上がる事アップ

上がるモノアップ

これさえ

知っていれば

簡単に

早く

引き寄せられますよ照れ





友だち追加