お金を使わない!
って決めたら
めっちゃ頂きモノのパレードびっくりですルンルン

金沢に仕事で行った従兄弟が
チョコレート味の羊羹を
持って来てくれましたルンルン

義姉から頂いた


久世福さんのお出汁は

マンションのお隣さんだった

セレブママ友に

お世話になったお礼に届けたら

めっちゃ

甘くて美味しいイチゴを頂いて

半分お裾分けに

親戚届けて

カレーと炊き立て御飯を

頂いて 笑


ぐるぐる回ってるんだけど 笑


例えば

価値観分かる方に

お裾分けした方が

喜ばれるしルンルン

美味しさを共感出来るから照れ

気持ち良いじゃない?照れ


そして

私は

お金を使っていません 笑


WOWOWに加入したのに

テレビ視聴が出来なくて

WOWOWさんに電話したら

何故か?

すぐ解決しました照れ


キスマイの

オンデマンドが

iPhoneからテレビにミラーリング

出来なくてえーんえーん

もやもやしてたんだけど


とりま

ヨガのレッスンに行って

スタジオ待ちしてたら

「疲れた顔してるね」

って言われて

鏡を見たら

凄いほうれい線ガーンガーンガーン


レッスンで

しっかり汗を流して

気持ち良くなったら

帰りに

サボリーノを買って帰ろうと思って

イオンのコスメ売り場って

結構充実しているから

サボリーノ以外を見てたら

見つけた!!!!


コーセーの

エイジングケアマスク


やっぱり

サボリーノは?

若い世代よね? 笑


40枚で¥1180て?

お安いしルンルン



早速

家に帰って

すぐお試ししたら

シートが厚い!

切れ込みが沢山

入っていて

目の下のクマもケア出来る


そして

使用感が

全然違うびっくりびっくりびっくり

しっとりして

ニベアも

刷り込みやすい!!

明日が

楽しみです照れ照れ


そして

キスマイのWOWOWオンデマンド

iPhoneから

テレビにミラーリング出来ない案件えーん

昨日から

解決しなかったのに


ふと思ったびっくり

ウチのテレビは?

昔の2Kなんだけど

実家に一人暮らししてる時に

docomoヒカリTVが

キャンペーン中で

ほぼ無料で

テレビターミナルを繋げて貰って

DTVとかYouTubeを見れるの

DTVの課金は

辞めちゃったけど

テレビターミナルは使えるから

テレビでYouTubeは見れるの

ふと

気がついたびっくりびっくり

WOWOWオンデマンドを

インストールすれば?

イケるんじゃない??びっくりびっくり


ホントに

急に思ったんだよね口笛

Google入ってるから

検索掛ければ?

と思いついて

やってみたの!!


出来た!!

見れた!!

録画して無いのに

毎日見れるルンルンルンルン

嬉しいラブラブ



ここは

窓は沢山あるけど

お隣さんもすぐだし

ロケーションが良い訳じゃないから

とても

色々な事に集中出来る場所照れ


引越し屋さんの

ダンボールも

取りに来て貰う連絡したし

後は

最後の断捨離をしますよ照れ


使わないお部屋があるから

置いとけるんだけど

捨てるチャンスを逃すと

ずっと

スッキリしないから爆笑


久しぶりに

家にグリーンを飾ろうかな?

と見に行ってみました照れ


ガーデニングに凝ってた時期は?

そろそろ

動きだしてた時期照れ

だけど


そこまで

ハマるつもりは無いし 笑

ほっといても

育ってくれる

観葉植物にしよーかな?


家具屋さんや

雑貨屋さん

今まで行かなかった場所に

改めて

行ってみると

本当に

便利に進化してて

めっちゃ面白いルンルン

新たな

楽しみルンルン

出来ました照れ


あとは
電気代、水道代が
どれ位かかるのか?チューチュー

ぶっちゃけね
マンションにいた5年間
公共料金は
兄が払っていたから
どれ位かかってるか?
分からない爆笑


本当に
一人で生活するルンルン
って?
経費は?掛かるよね?
でもね
24時間
自分軸で時間を
プラン出来るのは?
とても
ワクワクするし
波動が
高いまま維持出来る!!
って思います照れ

本当に
一人でいる時は?
テレビを見ない生活を
送っています照れ

友だち追加