新築そっくりさんに

決めた理由は?

住友不動産だからの

一択だそうです!


Panasonicの

IHがお気に入りです照れ


3連並んで作れるし

魚焼きグリルが無いので

付属に付いて来た

グリルパンが

秀逸ルンルンルンルンルンルン

手前のシャケ

柔らかく焼き上がり美味しいルンルン

ガスは?

パサパサだったえーん

そして

ナスを焼いています照れ


お陰??で

ずっとヨガ行って無かったのに

体重は

順調に落ちています照れ



お家を

建てる時って?

めっちゃハウスメーカーを

まわるとか

調べるとかしますでしょ?

私なら

たっかいお金を出して

一生モノの家を建てるなら?

半年は?

悩みます!

営業さん?

会社の雰囲気とか?

やっぱり

お値段かな?

気に入ったお家が

良いモノねルンルンルンルン照れ


しかし

何か?あった時に

信頼出来る会社である事が

大事らしい!!!!


例えば?

お店で買った商品が

不良品だった場合の対応でも

キチンとマニュアル化されている所と

そこまで

手が回らない所

大きな金額になればなる程

リスク管理が

しっかりしている所は?

信用出来るよね照れ


実際

担当営業さんのクレームは?

支店長が

ずっとフォローしてくれたし

本社?からの

アンケートもあったらしいから

一概に

お値段重視!!

って事でも無いのかな?


只ね

不動産に関しての借金は?

良い借金らしいよ照れ

詳しい事は?

私の頭では

理解出来ないので 笑

調べて下さい爆笑


そんな中

一番ショッキングな事件がガーンガーン


ギャンブル依存症びっくりびっくり

違法なら?

返済義務も

無いんじゃないか?

明らかに

陥れられた!!

って構造だと思うけどムキームキー


良い人とか

頭脳が残念な人に

(私の事ですよ 笑)

お金を持たせると

人様に迷惑かけるからねえーんえーん

自分が

扱えるお金の器量は?

あるんだよね照れ


マネージャーみたいに

全ての事を

フォローしていた事で

甘えがあったんだろーか?




なんか

このニュースが

私の中で

とても

ショックでえーんえーん

ずっと

引っかかって

離れなかったえーんえーんえーん


人の良さそうな

水原さんが

何故?

一番信頼してる人を

裏切ってしまったのか?ガーン


それが

とてもとてもショックでえーんえーん


何故?

こんな?に気になる

んだろう?爆笑爆笑

って

自分を分析した結果ね


私も

兄に甘えていたんだガーンガーン

って事に

気付きましたびっくりびっくりびっくり


新居引越しで

あれも欲しい

これも欲しい

車も買わなくちゃいけないから

少しでも貯金して

自分ファーストに

なっていた爆笑

けれど


お金の事は

特に

信頼される為にも

甘えちゃいけない!!

特に

身内に

甘えちゃいけない!!

自己分析しましたてへぺろてへぺろ


スッキリした所で

やっと

ブラインドとカーテンレールが

つきました!!



キッチンの

エルメスカフェカーテンが 笑

ブラインドに変わり


色も

木目調のシンプルタイプにルンルン


一気に

あれもこれもを

反省し

ちょっとづつ

楽しみながら

理想の

ミニマムハウスに

して行きます照れ


とりま

明日

仏壇に

魂を入れて頂き

母の一周忌もやります照れ


カーテンは

30日に届いて

ひと段落照れ


ケーブルテレビにしたので

docomoの光と変更する為に

docomoに行ったら

お安いプランになるのに

セキュリティとか

保険とか付けるみたいになって

高くなったから

断りました! 笑



お隣のおじーちゃんが

言われるままに

全部入っててびっくり

でも

私が言う事じゃないし爆笑爆笑

世の中の仕組みって?

上手に

搾取されるよーに

出来てるよね?爆笑爆笑照れ


そして

キスマイのWOWOWが

30日だったのに

31日だとばっかり思っててびっくり

休暇を間違えました 笑


だから

4月から入る事にしましたルンルン

いちいち

残念な人です 私 笑


体重が

63kg台になりましたルンルンルンルン

何十年ぶり照れ


80kg超えて

20kgダイエット決めた時に

職場で

宣言したんです照れ


そんな?事

出来る訳ないでしょ?

笑笑笑

ってバカにされたので

絶対やってやる!!ムキー

と思ったけど

その頃の私も

出来る訳無いよえーんえーんえーん

と思ってました 笑


でも

出来そーですルンルンルンルン照れ


なんか?

やっぱり

決める!!

毎日記録する!!

達成するまで

諦めない!!

単純に

これだけのよーな

気がします照れ


月末の測定

楽しみだなルンルンルンルン


皆さんを

応援しています照れ







友だち追加