今日

初めて

新しいお風呂に入りました爆笑

カーテン無いのでえーん

付くまで入らない予定だったのですが

夜勤明けで

タオルをカフェカーテンにして

入りました 笑


気持ち良かったアップアップアップ


この家は?
新築そっくりさんで
リノベーションしたので
前は?


タイル張りの浴槽に

水を張って

わかしていたからえーん

めっちゃ時間がかかって

寒かったので

息子を産んで里帰りで

入ったっきりだから

35年振りですびっくりびっくり


そして

5年前

2018年秋から2019年の

5月まで

ボロボロの家に帰って来て

お風呂場に

祖母が使ってたポータブルトイレを

置いてトイレにしていた場所 笑


あの頃を

思い出しても

惨めさなんて

これっぽっちも

感じていなかったけれどルンルン

トイレを水洗に直すだけでも

幾ら?かかるか?

何年かかるか?

想像出来ないえーん

そんな現実でした笑い泣き


只ね

夢だけは?

あった!!

何の根拠もないけれど

私の未来は?

豊かで仕合せな事しか

起こらないルンルンルンルン

と決めていた照れ


私の人生を

リセットする事なんか

難しいダウンダウンダウン

と思っていたリアルから

脱出して

自由になったんだから

思った通りの未来が

待ち受けている!!

って決めていた照れ


何の根拠もないけれど

不安な気持ちになった時は?

只ひたすらキスマイに

没頭していた

あの頃照れ


毎朝、毎晩の

神棚と仏壇のご挨拶だけは

欠かさずやっていたな照れ


不思議と

気持ちが落ち着く家で

ここは?

癒しの場所なんです照れ


5年前の今頃

職場異動が決まって

パワハラ上司と

離れたかったのに

一緒の異動になった 笑

地獄の様な

場所でした 笑

何から何まで違う!!びっくりびっくり


でもね

お願いしてないのに

異動10日目で

また帰る事になったのびっくり

理由は?

職員さんが

2人辞めるから照れ


なんか?知らないけど

願いが叶ったルンルンルンルン


その後に

上司が2人変わって

今に至りますが

私の都合に合わせた

お休み頂けるルンルン

ってびっくり

パラダイスですよ照れ


自己都合

引越し休みを

一週間頂いたにも関わらず

カーテン取り付け日が

仕事だったので

他の職員さんに

勤務変更をお願いしてみたんだけど

都合が合わず

2時間休憩を

頂いく事を

了承して頂きました照れ

ワガママ放題あせるあせる


今日は

久しぶりの

ちゃんとしたお仕事だったけど 笑

午前中

オムツ交換お二人

午後から

お夕飯作っただけの

楽だなぁアップアップアップ

な一日でした照れ


もしね?

最初の配属が

あの地獄の施設なら?

ソク辞めていたと思うし

あのまま

異動も無かったら?

70歳まで働こうルンルン

なんて

思わなかった筈です照れ


やっぱり

居心地の良さは?

類友の法則ですね照れ


離婚する前

不満ばかりを抱えていた頃は?

旦那の悪口大会が

普通でした 笑


今の職場

居ないのですよ照れ照れ

シングルマザーさんも

多いしね照れ


ありのままが

気分良くいると

生活する上で

波動が

事如く低い人が

現れなくなりますびっくりびっくり


何となく

お店やスーパーでも

違うな!?

って言うのが分かるよーになるから

理不尽に

不愉快になる事が無い!!


駐車場も

必ず

一台だけ入れる

スペースが出来るルンルンルンルン


5年前の私


離婚して

何も貰わず

貯金も無く

仕事も好きになれず

起業の夢も進まず

宝くじも当たらず 笑

兄にも頼れず笑い泣き笑い泣き

一人で

生きて行く事の不安を

考え無い様に

キスマイに

没頭していたのかな?


自分の弱さや

ダメな所を見る事は?

怖くてガーン

落ち込む事だったダウンダウンダウン

けどね


そんな私を

助けてくれる人達は?

そんな事に

時間を使っていなかったびっくり


目の前の事を

粛々とやりながら

他人にも優しい気持ちで

接するけれども

自分の意見を

キチンと伝える力が

あった!!びっくりびっくり


私は?

ふわふわしていただけ爆笑爆笑


嫌な事を

とりあえず

後回しにする癖笑い泣き


これをね

悪い事って決めつけ無いで

私は?

そう言う傾向があるよね?照れ

だから

少しづつ

改善して行こうルンルンルンルン

って

自分の内側改善を

5年間

やって来た結果が


借金返済

15kgダイエット

若返り? 笑

色々な成果に繋がっているかな照れ


5年前の私に

言ってあげられるのは?

大丈夫だよ照れ

自分を信じて

自分を大事に

他人様も

大事に

笑顔を忘れずに照れ照れ


5年後

今いる家が

ビックリ‼️する家に

生まれ変わってるよ照れ照れ

って

言ってあげるかな?照れ



引越し一週間で

来客

会食

頻繁にある家 笑

その時にね

五年前

今を想像出来てた?

って話から


ある人が


ガンになって

がんセンターに入院していた頃

ナーバスになっていたのに

ガンセンターは?

全員ガンだからさ 笑

一々暗くなって無いのよ!!

って話に

私もがんセンターだったから

わっかるアップアップアップ

あの時の同室の方から

学んだ事!!

一杯あったアップアップアップびっくりびっくり


ある日

薬剤師さんに名前を呼ばれて

良く見たら

小学校の時の同級生で

彼女に

「キミのガンなんて

全然大した事無いよ! 笑」

って言われて

めっちゃ

気持ちが楽になってルンルン

そこから

人生色々

前向きに考える様になったアップアップアップ

って話を聞いて


やっぱり

引き寄せ!!!!

偶然のような必然照れ照れ


思った通りになる!

ってのは?

信じても信じなくても

真理なんだなびっくりびっくり

と思って


ふと


あっびっくりびっくりびっくり

引越し前に

お金が底をついてガーンガーン


臨時収入が

五万円入りました!!

ありがとうございます照れ


って

叶った事にして

神棚や日常で呟いていたんだよね 笑

5年前は?

まだ

どーしょう?

お金が無いえーんえーんえーんダウンダウンダウン

って

キリキリしていたけど


どーしても必要なお金なら?

返済計画を伝えて

借りれば良いから

きらーくに

言ってたんだけど


入りましたアップアップアップ

偶然の様に

自然な流れで

19日に入ったのルンルンルンルン照れ


有難いよね照れ


伝えたいのは?ね


叶う

って言うのは?

自分の思考が引き寄せるから

お金が無い!!

どーしょーも無い!!

誰にも頼れない!!

って事も叶うと言う事です


私の人生は?

良くも悪くも

お金がテーマらしいからルンルン


そこん所を

新たな

研究材料として

試行錯誤した結果を

シェアして行きますねルンルンルンルン



キスマイのアルバムは

5/8発売照れ照れ

ツアーは?

夏かな?


楽しみな事が

未来にあるルンルンルンルンルンルン

行ける前提でしか

考えて無いからさ 笑

思い込みルンルンルンルン

って

大事ですよ照れ







友だち追加