この玄関ドアの色だけ

失敗したえーんえーん

と思っていますムキー

最初に決めたドアが

サイズが特注になる為

打診された時に

お任せしたのが

悔やまれますえーん

だったら

白の方が

統一感出たのにムキー


とりま

無事

マンションから

戸建ての住人になりました照れ


めっちゃ

疲れましたアセアセ

お引越し屋さんが

ほぼやってくれたのに

グッタリですえーんえーん


そして

階段を登り降りする事が

めっちゃめっちゃ

疲れますえーんえーんえーん 笑


10時に

お引越し屋さんが

マンションに来て

荷物を積んで

2時間後に到着


明日から

繁忙期で

めっちゃ高い設定になるらしく

ここに

お願いしたそーです照れ



ご丁寧な挨拶

して頂いた後に

家を傷つけないように

養生テーブルを貼って行きますびっくり


リーダー格の

世間話をしながら

ちゃんと営業する

出来た方と女の子びっくりびっくり

そして

なにわのミッチィ位

かよわそうな男の子 笑

3人です


階段の養生も

ミッチィ君が

片手で持ってたら

リーダーさんが

両手で持って

上からはめてって!!

と指示を出しますてへぺろ


キルティングの

厚い布を引いたり

準備をしながら

マンションの風が強かった事や

お部屋が

綺麗だった事を

褒めてくれますルンルンルンルン


ちゃんと

日頃から綺麗にしている

家は

分かりますよルンルンルンルン

って

営業トークでしょうか? 笑


それでも

兄には

届いたよーです照れ


一番の難関は?

食器棚が入るか?どーか?

ハリを入れる為に

食器棚が入らない!!案件で

営業さんを変えて欲しいムキームキー

クレームまで出ましたがえーんえーん

店長さんも

担当に入る事で

なんとか

進む事が出来ました照れ照れ


良い人なんですけどね照れ

仕事が出来る人では無い!!

顧客からの信頼が

得られない人は?

困りますよね?えーんえーん


結構

新築そっくりさんは?

見積り以上の請求をしない事が

ウリですが

追加

追加

追加でした 笑


でも

兄は

しっかり交渉して

言いたい事は?

常に言ってたので

納得いかない

請求は?

無かったと思います照れ

多分 笑



ダイニングは

お隣さんの駐車場真横なので

外ルーバーを付けました

今更ですが

窓が真ん中じゃ無いびっくり 笑


神様だけ

先にいらしてます照れ 笑


家具がなければ?

広く見える?


ローラアシュレイの壁紙


ローラアシュレイの

キッチン床


システムキッチンの色は?

家具に合わせて

茶にしよーか?

迷いましたが

シンクがグレーにしたので

濃いグレーに


キッチンから見たリビング


床材も

アッシュ系白です

兄が白!

と言ったのですが

もー少し、トーンを落とした方が

汚れが目立たないのでは?

今の所

気になりません照れ


トイレの壁紙

白い部分も

タイルっぽい地模様


トイレ床材

ちょっと濃かったかな?

経年劣化を考えて

汚れが目立たない模様に


自動で開閉

自動洗浄

洗剤で流してくれるタイプルンルン


全面ポールを

狭い理由でこれにしたけど

深いから

雑巾洗えて便利ルンルン


そして

このタイル調が

可愛いルンルン


ミニマムサイズ


シンク水栓は

手前をプッシュする事で

シャワー、ストレート、浄水

切り替え


シンクは濃いグレーの

人造大理石

排水が奥

水切りカゴを2つ


キッチンスペースは?

マンションより広いルンルン


巾木とか

全部アッシュ系白


唯一

ダイニングに外ルーバー


手前に開閉のレバー


外に

車の充電コンセント設置


外物置もあります


外ルーバーを

外から見た感じです


最後に笑うのが

カーテン無いから 笑


突っ張り棒で

自作

エルメスカーテンルンルンルンルン

シミ付き 笑

そして

キスマイカラーの

貯金箱を

置いて目隠し照れ


前に

年賀状を大量に買って

7色集めたのルンルンルンルン

赤もあれよ 笑



てな事で

割と一瞬で決めたけれど

好きなモノって?

なんと無く

直感で分かるからルンルン

ちっさい

色見本だけど

正解でした!!照れ


お引越し屋さんは

洗濯機の足台と

冷蔵庫の床に敷く

虫避けシートも

営業トーク 

で入れてくれて 笑


こんな?に

近いのに

26万円ガーンガーンガーン


それでも

繁忙期は

もっともっと高いらしい

びっくりびっくりびっくり

凄く

丁寧で

感じが良かったけれど

高い大手にするか?

相見積もり

するな爆笑


やっぱり

金銭感覚って?

お金を

使う所が

違うんだね?

と分かりましたびっくり


兄が

ケチって

私が

拘ったカーテンは?

25日に付きます照れ

あと10日もあるえーんえーんえーん


2階は

持ってるカーテンにしても

15万円

かかりましたえーんえーんえーん


でも

ここは?

かける所じゃない? 笑


2階で寝ていたら

近所に住む叔母が

朝6:30から来てびっくり

話し声で

目が覚めましたが

2階に寝てたので

ゆっくり出来ましたルンルンルンルン


さー

今日は

部屋の整理をしましょうルンルン