めちゃ狭ですが 笑

タンク式では無いトイレ

パナソニックの

アラウーノちゃんです照れ

奥だけ

ローラアシュレイに

拘りましたルンルン



キッチンです照れ

西だから

黄色に拘り

ローラアシュレイの花模様にしたら

北だと言われました 笑


この小窓は

お隣の駐車場すぐ横えーん

ロールカーテンにするか?

ウッドブラインドか?

悩み中


ニトリに

ネットで決めたソファベッドが

あると言う事で

見に行って


カーテンは

部屋のイメージがあるから

私が払うからルンルン

付き合って貰いましたが


家をリノベーションする時にね

兄が

不思議な事を言ったんですねびっくり


カーテンは

一杯あるから

レールも自分で取り付ける???

みたいなびっくりびっくりびっくり


アパートじゃないんだから 笑

結婚して

最初のお家は

5LDKあったので

カーテンだけで

20万以上したと思うんだけどアセアセ


2階は

まー妥協するとして

一階は?

ちゃんとプロの方に

取り付けて欲しくて


カーテン売り場で

お話聞く事になりました照れ

小さくガッツポーズアップアップアップ


売り場のお姉さんに

色々説明頂いて

ニトリさんでは

採寸だけの出張を

¥7700でやって下さるそうで照れ

図面を見て

ここは?

どうゆうモノを付けますか?

カーテンレールですか?

ロールカーテンですか?

って

お話だけで

1時間以上かかるし

これから

動いても1ヶ月半かかると言われ

まーそーだろうなぁ

と思っていたら


ニトリのお姉さんが

「普通は、家を作る段階で

やって頂く方が多いですね〜」

言って頂いて

やっと納得したらしい 笑


兄が住んで来た

数々のマンションは?

カーテンレールを

取り付けますか?

なんて聞かれないし

付いてるモノだったから

全く

意に介していなかったびっくり

と言われ


人の常識って?

違うんだな?びっくり


っと

思った次第です 笑


とりま

専門家が来てくれるそーなので

ちょっと安心てへぺろ



ちっちゃくて

内装も白いお家なので

私のイメージ的には?

安らげる

オフホワイトな

イメージを

考えています照れ


私のお家では無いけれど

メインに

私が住むお家なので

(ややこしい 笑)

ここは?

コスパとかより

イメージ通りの

空間にしたい!!

と思います照れ


兄には?

カーテン代は

私が払う!!

と言いましたが

何気に

半年払い位でてへぺろてへぺろてへぺろ

お願いしておきましたルンルン 笑


と言う事で

家ごとにお金が掛かる為

それ以外の楽しみは?

暫く

封印します 笑



悩んだ

人造大理石のキッチン照れ


浴槽も

足は伸ばせるけど

幅狭照れ



去年

リノベーションが決まった時は?

なんでっ!?ムキームキー

って思って

イメージ出来なかったけどね


もーめっちゃ

楽しみしか無いしルンルンルンルン


この大好きだった

マンションも

3/1に基幹病院が開院して


救急車のサイレンが

しょっちゅう聞こえるようになりました


先日

発表になったけど

この広大な空き地に

イオンモールが出来て

来夏開業予定とか照れ


便利な場所になる

って事は?

人様が集まる場所に

変わって行くようです照れ



と言う事で

私のイメージは?

もう

ミニマムハウスの私照れ

半年後の私

一年後の私で

ワクワクしていますルンルンルンルン


お家を建てるルンルン

って

凄い勇気がいる買い物だから

細かい事に拘りたいのは?

めっちゃ理解出来るけど


拘れば拘る程

イメージが変わって行くから

引き寄せの法則的には?

イメージだけを

しっかり持って

出逢ったモノが

モアベターだと

思います照れ照れ


何回建てても

不満は?あるらしいよてへぺろ


しかし

たった2時間弱

集中しただけで

疲れましたアセアセアセアセ


お引越しまで

冷蔵庫整理をしながら

食材消化して行きます照れ




友だち追加