ダイエット中ですが

お好み焼きは

食べますルンルンルンルン


山芋たっぷり

小麦粉少なめだから

胃に重たく無いよ照れ


御飯を食べ無くなりました

新米で買った10kgが

まだ残っています爆笑


さて

今月はブログを23回

アップしました照れ

毎日書く!は?

達成してないけれど

良いペースで

行ってますルンルンルンルン


来月のお引越しに

向かって

お客様をお呼びしたり

色々準備しながら

継続するルンルンルンルン

事を

今年のテーマにしてるので

なんとなく

全部

中途半端感があるんですが 笑

私の中では

それが

良い感じの進め方ルンルン


何か?

一つに絞れ無い!

って言うより

あれもやりたい

これも

諦めたく無いし

全部を

引き寄せたいルンルンルンルン


全部

繋がってる感じかな?

例えば

YouTubeや本で知った情報を

自分なりに

試してみた事を

ブログに書くのは?

インプットとアウトプットで

循環だし

食費を工夫して

胃腸や体の事を考えた

メニューを考えるのは?

ダイエットにも繋がるし


先月

美容院代が厳しいから

自分でカラーして

カットだけ美容院にしたら

自分でカラーをする事が

嫌な訳じゃないし

カラー剤も色々出ていて

楽しめるルンルンルンルン

だったら

美容院は

カットだけで良いじゃん!!びっくり


お金をかけて

ネイルして貰ったら

オフするのも自分で出来ないなら

お休みの日だけ

自分でネイルしてみたら

充分

可愛くてルンルンルンルン

ワクワクだし照れ


お引越しに

捨てるか?悩むのなら?

まだ捨てなきゃいいし 笑


もーちょっと

軽い感覚で

チョイスして行こうルンルンルンルン

って

ふと思ったのよね照れ


悩みの先にある

想いって?


〜ねばならない事!!


〇〇しようルンルン

って決めて

お誘いしてから

メニューを考えたりする事が

面倒えーんえーんえーん

って感じるのは?

私が

呼びたい照れ照れ

からじゃなくて

〜ねばならない!!

って気持ちがあるからなのかな?

自分に聞いてみたびっくり


確かに

その気持ちもあるんだけど

やりたい!!

と思った事をやらないでいると

その想いが

ずーっと湧いて来るから

早くやって

終わらせたい!!

って思いがあるのかな? 笑


深掘りする?

軽ーく考えて

流しとく? 笑


そんな事を

思いながら今月を振り返っていますが

ちゃんと

循環してる私が

いますルンルンルンルン


急ぎ過ぎてもいないし

澱んでもいない

私スタイルが

出来上がる直前の予感な

2月でした照れ


明日

旦飯野神社⛩️に

初めて

御祈祷をして頂きに

行って来るので

また明日

感想を上げますねルンルン







友だち追加