ヲタクを辞めた爆笑

と宣言していますから

MCで

何を話したか?

とかは

あんまり覚えていません爆笑


ので

何故?

私が呼ばれたのか?

ってお話です照れ


私が

ジャニヲタだった時に

重要だった

受け取る事ラブラブ

コッチを見て欲しい!!

ファンサして欲しい!!

それが

伝えたいルンルン

届けたい!!

エネルギー

give!!

give!!

give!!


代々木がそうさせてたのかな?

あの空間が

彼らが放つエネルギー

私達が放つエネルギー

融合してルンルンルンルン

凄い

エネルギー循環の

空間だったんだよねびっくりびっくり


13年前の事を

鮮明に覚えてる!!

って

会見で言ってたからね照れ


6人で

再スタートの地照れ照れ

時代が変わり

求められる質が

変わっている事

彼らは?

その都度

感覚で感じて来たから照れ


正直であれ照れ

真摯であれ照れ

ありのままの自分で

良いルンルンルンルン 


私ね

このツアー2回目だから 笑

最初から

そうだったのか?

のかも?だけど


太輔さんて?

地方の時と東京の時の

顔が違うびっくりびっくり

良いとか悪いとかじゃなくて

緩い太輔さんと

ビジネスモードの😊😊

太輔さんラブ

両方観たい人ですルンルン


だからね

お声かけ頂いた時は?

めっちゃめっちゃ

嬉しかったルンルン

から

2人とも

その空間に入れる事

だけで

充分だったラブラブラブラブラブ


だから

17:30の公演に

前の公演終わる前に着いたルンルン

ってゆータイミングで 笑


代々木!!!!!!!!!!


アドトラ

一瞬 誰もいないびっくりびっくり


一緒に映れたルンルン

因みに団扇借りました 笑


お時間あったので

ヲ友達が

あの場所を案内してくれて


こっち側じゃない?


多分ここだよ!

どこだ?

どなたか?のバック見て

思い出しました 笑

テレビの映像で

良く見るNHKホール


そして

入場口に着いた頃に

下がって下さいと言われ

完全に視界がクリアになり

ツアーロゴが撮れたびっくり


実は

お誘い受けて

荷造りしてたら

ファンサウチワを捨てていたガーン


だから

初参戦のウチワ 笑

まさかびっくり本人の目に入ると

思って無かったから 笑


入場したら

すぐトイレ並ぼうね照れ

高齢者ファンのマスト 笑

私達は

余り太輔さんの事を語らない

でも

喋る事は?尽きない 笑

波動が合う

って事なんだと思います照れ


そして入場

席見るより先にトイレに入って 笑

ゆっくり座ろうルンルン

とフードコートを見つけたびっくり

けれど

ホットドックとかポテトとか無理 笑


さー無欲の私達の席は?

エッ?一階だよびっくり

階段を上がるんじゃ無く

降りるの?びっくりびっくりびっくり

制作開放席だから

こそのお席

メンステ真横から見える

8列目びっくりびっくりびっくり

メンステ

肉眼で見えるびっくりびっくりびっくり

マジッ??びっくりびっくり

ヲ友達凄いびっくりびっくり

そしたら

何回も入ってるヲ友達が

気付いたびっくりびっくりびっくり

エッびっくりスタトロ乗る時に

横歩くよ!!!!

多分びっくり多分びっくり多分びっくり

とりま

化粧を直したおねがいおねがいおねがい


そーそー

この前からやってた

ほうれい線対策


朝晩パック貼って


ニベアつけて

寝る前に骨格上げるマッサージして

出かけに

試供品の

このファンデをつけて行ったら

夜まで崩れず

12月に会った時より

上がってるアップアップアップ

って言って頂きましたルンルンルンルン

やったールンルンルンルン照れ


どんどん埋まっていく会場

刻々と近づいて来る

興奮への

エピローグを味わう時間


そして


キスマイGoアップアップアップ

キスマイGOアップアップアップ

大声援の中から

登場するメンバーラブラブラブ


もーね

ここで

私が呼ばれた意味を知りました 笑

叫べるのよ!!

コール出来るのよ!!


仙台は静かだったびっくり

他会場も

そーだったらしい

だって

コロナ禍を3年間も過ごして

叫ぶのって

難しいよね?

周りが静かなら

尚更恥ずかしいし

迷惑かな?

って思うから爆笑


でも

流石東京ルンルン

流石オーラスルンルン

ヲタク精鋭達が集う

オーラスだからこそ

めちゃめちゃ

声出てたし

曲終わりの

ふぅアップアップアップアップアップ

ちゃんとあったよ照れ


煽られて

重ねて大声出したら

咳き込みそーになったえーん

高齢者の悲しみえーんえーん


何曲目かに気づいたびっくり

太輔さんの髪が

ナチュラルでセットしてないびっくり

なんかね

東京公演て?

今までの太輔さんなら

すかしてるのよ 笑

めっちゃ

キリッと作ってたのに


表現違うかな?

なりふり構わず

精一杯の太輔さんだったびっくり

想いが入ると

顔が怖くなる人だから

余裕で

笑ってて欲しいけど

めっちゃ

眉間に縦皺入って

グラサンあるから

余計

ボス感増し増しびっくりびっくりびっくりびっくり


それが

好きか?って聞かれたら

もーちょっと

ビジュアル重視の方が

トキメキ度は

上がるけどさっ 笑


再出発への

スタートだからこそ

ありのままの

メンバーの

持ってる力を

出し切って行こうアップアップアップ


って事なんだろーね爆笑


オーラスが2回目だから

今更の事言ってますよ爆笑

スミマセンえーん


でもさ

頑張ってる男子達 笑

って

女子は?好物照れ照れ

結果は?

2の次でいいから

応援したくなる

チーム

だよね?照れ照れ


普通の

当たり前の優しい子でいる事

って?

結果を期待される世界では?

生きづらいのかも?しれないけど

お互い

支えあって来た

幼馴染だからね照れ照れ


めっちゃ

楽しみながら

色々な事考えたなぁ照れ照れ


ドームがある事も知って

泣かずに終わるのか?

って思ってたら


トリプルアンコの

キスマイGOアップアップアップ

の大合唱アップアップアップ

規制退場のアナウンスのお姉さんとの

戦い!! 笑


案外

我慢出来ずに

すぐ出て来るメンバー 笑


そして

トリプルアンコ

カップリング曲

聞いて無いから

イマイチだったけど 笑


楽しかったアップアップアップアップ

で終わると思ってたのに


突然

暗転して

何?何?何?

って

モニター見ながら

メンバー後ろ向き


えっとね

多分

カメラさん以外で

自顔見れる位置って貴重びっくりびっくりびっくり

防振ちゃんがあるから

めっちゃ

呆然としてる太輔さんの顔びっくり


あの瞬間から

メンバーも

ファンも

同じ人として

同じ目線で

ドラマが始まった


最大画面モニター目の前で

一語一語

モニターの文字を追って行くびっくり

メッセージ書いて無いガーン

てか

知らなかったガーン

ごめんね🙇🙇‍♀️


急に

今までの辛さを

思い出してえーんえーん


どなたかの

キスマイおらんかったら

生きて行けないえーんえーんえーん

全員大号泣えーんえーんえーんえーん


そして

メンバーが

素に戻っていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

緊張の糸が切れたみたいに

弱い部分を

見せてくれたびっくりびっくりびっくり

多分

ジャニーさんからは

ステージで

泣いちゃいけない!

って言われて来たんだよね?


トシくんが

ポツリポツリと

6人でやるのは?

勇気が必要だった

怖かった


ニカちゃんが

とりあえず

6人で話さなくちゃと

思って

ガヤに電話したよね?


焼酎の氷の音で

良く聞こえなかったけど

って笑いの方に持ってって


太輔さんが

「閉じなくて...良かったなー?」

って

絞り出すよーに

皆んなに言って

「頑張ってれば

良い事あるんだな?」

的な

私達と同じ目線の

弱音 呟いて

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


続けてくれて

ありがとう


こんな時だからこそ
粛々と目の前の事を
頑張って
続けて来た強さに
人として
信頼されるに
値する価値が
生み出されて行くよ

続きます