あれ?

アップ過ぎて

全部入って無いびっくり 笑


なんか?

この時だけ

誰も居なかったのに

ちゃんと撮れない私笑い泣き笑い泣き


2日前の夜に

オーラス

制作開放席が当たったアップアップアップアップアップ

とお誘い受けて

参戦をお受けした私!!!!


さーしかし

車🚗で行こうか?

新幹線で行こうか?

いつもなら

迷わず車なんだけど



こんな

駅前に住んでいるのに

新幹線を利用して

東京に行った事が無いびっくり

って事に気づいて

新幹線で行く事にルンルン


もーさ

東京だって

コロナ明けの一昨年の

東京ドームから

行って無いしさ

もー今年は

逢えないダウンダウンダウン

って

思ってたのに

急に入れる事になったら

私の諸事情で

何か?あったら大変!!

地震があれば

新幹線止まるしガーン

何がなんでも

とりま代々木の近くまで行きたいアップアップアップ


連絡頂いてから

こんな

ワクワクアップアップアップ

ドキドキラブラブラブ

るんるんルンルンルンルン

してる私照れ照れ照れ


何を言われても

いつもなら

はっ?ムキームキー

って思う事も

気にならない 笑

みんなー自由にしていいよルンルンルンルン

って

穏やかに受け流せる照れ


私が唯一

心から

ワクワクする事は?

Kis-My-Ft2ライブルンルンルンルン

なんだなあびっくりびっくりびっくり


って

改めて

知ったの照れ照れ

多分

単独舞台より

ライブで

それも

オーラスなんだと思うルンルン


改めて

自分をしりましたびっくりびっくりびっくり


4時に覚醒していた私

とりま

化粧水3本分入った

良いパックをした照れ

昨日も夜も

パックしてネイルして

ニベア塗って 笑

骨格小顔伸ばし爆笑

2時間かけて

お化粧して 笑

何の準備だ?びっくり


6時には朝焼け

御飯を食べて


7時には太陽が上がり

8:40まで待てないから 笑

8:08発に乗っちゃった

歩いて5分


ホームから

ウチのマンション見えるルンルン


自由席空き空きルンルン


越後湯沢には雪雪


急遽

行ける事になったけど

お金がギリギリえーん

新幹線代が

¥18000だってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

兄にカード借りたけど

暗証番号教えてくれない 笑


なんで?

お金も無いのに

行くのか?

そこがわからないムキームキー

とグサっと言われたけど

この想いを

言葉になんか

出来ないからえーんえーんえーん

人生色々なんだよな 笑

そんな有難い

注意も

私を止める力は無く 笑

るんるんるんルンルンルンルンルンルン


東京駅に10時着爆笑

2時間で着くんだよね口笛

近いんだよルンルン


東京は

暖かくて

やっぱり気が軽やかでルンルン

待ち合わせの

明治神宮は12時だから

飯田橋で降りて


東京大神宮にお詣り照れ

元旦の地震で

御神札が落ちちゃったからえーん

気が抜けてるでしょえーん

だから

天照大神と豊受大神の

お神札を頂きに照れ


意外に空いてました照れ


この水が流れる上に

お稲荷さんがあるからか?

すでに気が強い?


稲荷神社さんは?

色々な所があるけれど

強い?神様ですか?


伊勢神宮の

あの神聖さはないけど

やっぱり伊勢神宮の気です照れ


ちょうど

拝殿に立つと

太鼓の音が響きました照れ

歓迎して下さるあかしと

言われているので

やっぱり

偶然でも嬉しいよね照れ


今年

初めてお会い出来たので

感謝をお伝えすると

ふわ〜っと

温かい気が

背中から手まで

包まれました照れ照れ

天照大神さまルンルンルンルン

ありがとうございますピンクハートラブラブ


神様からのメッセージは

おみくじ引きます

今日は

何故か?ふと

縁結び




めっちゃ良い香りがして

スタンプ

押させて頂きましたおねがい


そして

待ち合わせの原宿へ

代々木行った事ないから

待ち合わせ場所を

渋谷?原宿?表参道?

と選べたんだけど

明治神宮照れ

にしましたルンルン


東京は暖かいけど強風

久しぶりの神宮で

12月振りの再会照れ


ずっと

おしゃべりしながら

二の鳥居


明治神宮も

程よく空いていて

待ち合わせ11:30

開演まで6時間ありますが 笑

もーここまで来れば

何があっても

入れるから安心照れ照れ照れ


そんな

心配症な価値観似てる方 笑


明治神宮は

左の木にお願いして


右の木にご報告照れ


井戸は

誰も並んで居なかったよ照れ


延々歩いて

地元ママ友から聞いた

新しいビルの3階のイタリアン


レストランは

お時間かかるから

カウンターで

ずっとゆっくりして照れ


原宿の新しいビルに

この方が見下ろしていられます照れ


聖地

代々木体育館

初めて入ります照れ


アドトラ発見ルンルンルンルン


ここまで来たら
何があっても
逢えるでしょう 笑
そして
神社にお詣り後だからか?びっくり

ここから
奇跡が
雪崩の如く
降って来まししたアップアップアップ


とりま
仕事してます笑い泣き



友だち追加