奇跡は?

突然やって来るびっくりびっくりびっくり


離婚して

住んだのは?

築60年以上

空家にして5年の実家

ゴミ屋敷を大至急片付けて

住み始めた2018年

毎日

神棚と仏壇に

手を合わせて

お話していた照れ


車が通れば

揺れるしうるさい家だったのに

めっちゃ

気持ちが落ち着く家で

還暦を

迎えた私照れ


夢や希望は

山ほどあったけど

現実問題

トイレを直す

(ポットントイレは怖くて使って無かったえーん

お金さえ

当ても無く

その日暮らしで

毎日

キスマイのライブDVD

だけ見ていた照れ


ここが

綺麗になる事は?

宝くじを当てるしか

思いつかない!!

お金が無いのに

現実を見ようとしないで

クレジットカードで

生活していた私えーん


キスマイ事だけには?

嗅覚働かせていた私 笑



あれから

6年目の春に

あの実家が

リノベーションされて

まるで新築びっくりびっくりびっくりびっくり


新築そっくりさんだから 笑



2階の寝室

昔の家のリノベーションだから

天井低い 笑


トイレはまだ入って無い

ピンク系

ローラアシュレイ


壁紙の一部を

ローラアシュレイにした

西だと思って黄色にしたのに

北らしいびっくり 笑

キッチンは隠れているけれど

最新パナソニックルンルン


お風呂も

天井低い爆笑

リビングも

屋根裏リラックスルーム照れ


本当に

有難いルンルンルンルン


けれども

このリアルを

具体的に夢見た事は?

無かった


だって

ありえない事じゃない?

頭で考える事は?

無駄だったよえーんえーん


何回も言うけど

宝くじしか

考えられなかったし

イヤイヤ

万が一当たったとしても

あの家を

直すなんてびっくりびっくり

絶対しなかったと思う

爆笑爆笑爆笑


けれども

実際に綺麗になった家を見て

早く

ほのぼのした

この家に

家族や親戚が

集まる姿が目に浮かぶ照れ照れ



私は

いつも

夢を見ている

あーなりたいルンルン

あそこに行きたいルンルン

同時進行で

色々考えている 笑


ジャニヲタで

散財して借金作ったなら

それを

止めるか?

って問われれば

そこは?

絶対諦められないラブラブ

私が

本当に

ワクワクルンルン

るんるんルンルン

するイベントだからルンルンルンルン

けれども

何度も失敗を

しているから

ダメなら諦める

覚悟は

ちゃんとある照れ


12日のイベントは?

年初に

難しい😓

と覚悟したけど


キスマイオーラスは

2月15日ルンルン




でも

シュミレーションは?

意外にも

自分の妄想の中でしているのだ爆笑


お休み希望を

出す時に

なんとなく

本当になんとなく

15日をお休みにしておいた 笑


キスマイの

オーラスルンルンルンルンルンルン

私の記憶が

正しければ?

横浜アリーナであった

福袋?で

藤ヶ谷太輔さんの

最後の最後に

突然出し切るエネルギー

パワーにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

圧倒され

それからの公演

だから

2015年からのライブで

オーラスを

ハズした事は?

一度も無い筈!! 多分照れ


でもさ

このライブの発表が

去年

散々待って10月だったから

翌年の事なんて

考えられなかったよえーん


今すぐ!!

たった今逢いたい人ラブラブ


12月の
仙台で充分楽しんだルンルンルンルン


15日を
調べたら
めっちゃ良い日だったから
宝徳稲荷大社へ
御祈祷に行こうかな?
と予定していた照れ

スケジュールを出した時に
ふと
平日新幹線が
一万円ルンルンでお得ルンルン
って言うのも知った照れ

最近
図書館でかりた本
常に自分を快にしておけば
それが
宇宙と繋がっている状態だから
ふと
思った事をやってみる

私は
ふと思った時に
チケットを調べて
14日前まで買えると知ったのに
行動に移さなかった爆笑

この先にかかる
お金の心配が大きかったえーんえーん

そして
昨日の仕事中
夜になっていた筈爆笑

何気に
LINEを見た私
ヲ友達から
オーラス
制作開放席が
当たりましたアップアップアップアップアップ
参戦出来ますか?
行く行く行きたいアップアップアップアップアップ
ソク返したアップアップアップアップアップ

チャンスは?
前髪しか無い!!!!

悩むなんて
もっての他だし
掴んでから
行く手段を考えればいいルンルン

今年の私は?
ある覚悟を持って
望んでいる!!
かるーい気持ちでいるけれど
真面目に
コツコツ取り組んでいる照れ

その事に対する
直接的な結果は?
まだ出て無いけれど

逢いにおいでよルンルンルンルン
って
言ってくれたんだラブラブラブ
(言ってませんよニヤリ
無理すんなよルンルンルンルン
って
言ってくれたんだラブラブラブ
(だから、言ってませんニヤリ

私は?
こんな?に
彼に逢える事が
ワクワクするんだアップアップアップアップアップ
って
改めて
知った事ラブラブ

そして

自分自身が叶わなくても
周りの方が
叶う事で
間接的に
叶うアップアップアップアップ
ダブルラッキールンルン
トリプルラッキールンルン
自分だけ叶うより
何倍も
嬉しいなぁアップアップアップアップアップ
って
報告でした照れ

イヤな気分にさせてしまってたら
御免なさいアセアセですが

願いが叶う
パターンは?
色々あるんだよルンルンルンルン
ってお話を
お伝えしたくて書いてます照れ

明日は
何年ぶりか?で
新幹線で行って来ますルンルン


友だち追加