昨日は

高校時代の同級生が

遊びに来てくれました照れ


実は

ちょくちょく

ジムで顔を合わせて

いたんだけど

彼女は

7人グループの中で

唯一のシングルスで

ジムで会っても

とても同い年とは思えない位

スリムで

スタジオプログラムでも

一番ハードなクラスを

難なくこなしている人ですが

ゆっくり

話した事は無く

偶々ちょっと寄ってく?

って感じで遊びに来てくれました照れ


ジムでの

2人の会話は?

彼女は?

新潟アルビレックスのサポーター

なので

試合遠征にも行くし

私は?

ジャニヲタ ライブ遠征の話で

今週何処?

とかでした 笑


それって?

多分

他の友達には?

考えられない日常です 笑

家と職場とスーパーの

半径10km以内の生活圏内での一生


多分ね

会話が成立しない 笑


彼女も4月に年金受給出来るのですが

まだ働いてるなら

繰り下げ制度がある事を

教えてあげました照れ


長い間

同じ会社に働いて

定年は?

無いそーですびっくりびっくり


仕事して

スポーツジムに来て

週末は?

隔週位サッカー応援に行ってルンルン

パソコンも習ってるよ口笛

って言ってたので

ずっと

私が思ってた事を

実践してる子が近くに居て

私も

4月からの受講を

始めようと思っています照れ


彼女は?

グループの中では

白黒ハッキリさせない子だった

けど 笑

ちゃんと人の話を聞いて

誰とも争わず

賢い選択をしてきたんだな?照れ

って

久しぶりに話したのに

愚痴一つ出ない事に

驚いてしまいましたびっくりびっくり


先日

ヲ友達と話した時も

わざわざ

敵を作らない口笛

って

ワードがあった事を

思い出してびっくりびっくり


確かに!!

正直に生きる事より

賢く生きる事の方が

追突事故も

貰い事故も無い!!

からね 笑


やっぱり

改めて

ゼロ磁場で生きる事ルンルン

ちょっと忘れてた自分に

気づきましたびっくりびっくり


ちょっと

毎日継続を

肩肘張ってやってた感が

あったかな??てへぺろてへぺろ


右足の膝裏が痛くて

正座出来ない位になってたんですが

ピラティスを受けようと

行ったのに

チケット取れなくてえーん

寝転び整体に変更

その前に

50分間歩いて

受講したら

私の骨盤を触った先生が

えっ?

辛いでしょう?

何処が

一番辛いですか?

と聞かれ

左足を整体してくれましたびっくりびっくり

終わって

お風呂上がったら

めっちゃ楽ルンルンルンルンルンルン


整体師さん?びっくりびっくりびっくり

とビックリ‼️しましたが

このクラスは?

人気で

ずっと受けてると

痛みが消える!!

との事でびっくりびっくり


治るまで

入ります!!!!照れ


ジム帰りに

頂きモノをお裾分けに

叔母宅に寄ると


逆に

帰り土産を沢山頂きルンルン

そこに

お金を介さなく共

循環している流通 笑

を感じました照れ


歳を重ねても

疑問に思った事は?

先延ばしせずに

市役所にも法務局にも

どんどん聞きに行く

バイタリティびっくりびっくりびっくり


特に

お得な割引券や

補助金制度には?

めっちゃめっちゃ

詳しい人です!! 笑



そして

お土産たっぷり貰って帰ると

兄が


エアコン買いに行ったら

めちゃめちゃ

お得な

補助金制度があった!!!!

興奮して話してくれました 笑


二人共

老後資金を

しっかり残した人達


二人にも

人生において

荒波は?

沢山あった筈ですが

冷静に

国の制度や法律を

調べて

分からない事は?

ちゃんと

聞きに行って

賢く

真っ当に生きて来たんだびっくり


分かりました照れ



若い頃から

やりたい事は?

絶対にやりたい!!

目先の快楽を追い求めて

はや65歳びっくり

終わりが見えて来た頃に

キリギリスだった自分を

アリに変える努力を

始めました 笑


けれども

若い頃だからこそ

惜しげも無く

散財して

体験した事は?


いつでも

出かけられる

フットワークの軽さと

ベストチョイス出来る

友人、知人を

持って居ますルンルンルンルン


自分の人生の中で

起きた

出来事は?

全部が

自分が選んだ事だから

後悔はしません照れ

でも

あれをやって

おけば良かったダウンダウンダウン

と言う後悔は?

これから先は?

無しにしようと思っていますルンルン


頑張り過ぎず

欲張り過ぎず

賢く

チョイスしながら

バランス良く

健康で

生きて行きたいなぁルンルンルンルン

と思っています照れ


引越しが

近づいたのに

グッズをメルカリに出せずアセアセ

捨てるしかないかガーンガーンガーン

と思っていたら

捨てるなら

貰いますよアップアップアップアップアップ

って言って下すった方がびっくりびっくり


そーかびっくり

お譲りするルンルン

って選択肢があったぞ!!!!


これで

サクサクと進みそーです照れ


代々木

オーラス

近づいて参りましたね口笛


何か?

新しい

発表は?あるのかな?照れ


彼らと

ともに

頑張りましょうルンルンルンルン






友だち追加