急に日差しが差したり

曇ったりな日です照れ


今日を

穏やかに過ごしていますか? 笑


私ね

職場の波動が違うので

違和感の中で

疲れるんでしょーねえーん

ブログ書けませんでした笑い泣き

(言い訳ですが)笑


楽なんですよ照れ
でも
モラルの無い自由は?
疲れるんですえーん
でも
そーゆー会社なんです 笑
だからこそ
こちらの勝手な都合も
通るんですよ照れ

13日
リノベーションしてる家の
立ち会いが
決まったって聞いたのは?
一週間前で
仕事と同じ時間だったんですが
とりま
言ってみました照れ
遅刻してもいいですか?
そしたら
いいですよ照れ
って普通に言われました 笑
感謝ルンルン

そりゃーモラルも
無くなりますよね?びっくり
年度末の
異動の時期に
大体何人か?辞めますえーん
介護職なんて?
ひくてあまただから
我慢して
いる必要無いんですよ!!
でも
どこに行っても
何らかの
不満は?
あると思いますが

自分に起きる出来事は?
必ず
何か?を知らせるサイン
そこをクリアしないと
何回でも
同じような事を引き寄せる

その
自分がクリアするべき事
これを
分かる事が難しい笑い泣き

最初は?
嫌だと思う自分の
気持ちを抑える事
つまり
封印する事が
クリアなのかな?
って
ずっと思っていたんだけどね

それは?
大きな間違いで

嫌だと思う事
嫌いな人の言動とか
仕草とかを

何故?
自分が苛立つのか?
大きな目で見れないのか?

ここを
良く深掘りしていくの照れ
ノートに書いていもいいし

例えばさ
先日
A studioに出た
前田敦子さんは?
言いたい事を直に言う人らしい 笑
オブラートの包み方が
分からないらしい 笑

そんな?人が
周りに居て
いつもイライラするなら?
彼女が嫌いな自分の感情に
向き合って見るとね

そんな風に
生きられたら?
羨ましいルンルンルンルン
って感情があるんだよね?

でもさ
前田さんは?
こんな?事を言ったら?
傷つくかな?って思う事が
無いから言えるなら 笑
そーなんだ?
で良いと思うのよ 笑

逆に言えば
本当の自分は?
言いたい事を
言いたいけど
我慢して苦しいえーんえーんえーん
なら
言い方大事だけど
言ってみれば良いのよ!!

結局
我慢してる人って?
相手に言わなくても
他の人に
愚痴って形で言ってるから
相手には?
必ず
伝わっています 笑
だったら
直接
言った方が

表裏の無い人って事で
信用されるから
長い目でみたら
仕事が絶えない
前田さんのように
宇宙に
応援される人に
なると思いますルンルンルンルン

今まで
やって来た事は?
自分では
あれ?が良かったかな?
って思ってるけど
確かな立証がないけど
必ず
先に理路整然と
書いて下さってる方がいらして

自分が
選んだ道が正しかった!!
事を
知る時が来ます照れ

今回
図書館で
浅見帆帆子さんの本に出逢って
益々
皆さんにお伝え出来る事を
嬉しく思いましたルンルンルンルン

自分に起こる
出来事は?
繋がっているルンルンルンルン


今回ね
太輔さんに
逢いたくてラブラブ
イベントを
当てに行ったけど
能登地震の影響で
締切が伸びました
当の私がお願いメールしたけど 笑
その段階で
確実に
競争率が跳ね上がったワケで
お金をかけて
想いを叶える方法は断念!!

これは?
勇気ある撤退ですルンルンルンルン

だけど
太輔さんに逢えるチャンスは?
いつ?
舞い込むか?
分からないびっくり

鶴瓶さんの
家族に乾杯とかの
ロケが来るかも?だし
偶然
レストランで逢う事もあるワケで 笑

その時の為に
私が
今するべき事は?
綺麗な自分に成る事ルンルンルンルン
堂々と
ファンです照れ照れ
って
告れる自分になる事照れ

だから
今年の目標は?
継続だからね照れ

ジムに行けない日は?
YouTubeでヨガと下腹痩せ 笑
あと
食べないダイエットは?
基礎代謝が下がると
YouTubeで知ったから
アプリを入れてみたら
写真に撮ると
カロリーが一瞬で出るびっくり

そして
ほうれい線ねえーんえーん
年齢的に
下がって来るのは?
しょうがないけど
何もしないと
どんどん汚くなるなら
なんかしよう!!!!


サボリーノ

朝起きて貼るだけ

お風呂に入って貼るだけ


プラス



これ

ニベア 笑

これもYouTubeで見たんだけど

やってみた!!


そして

骨格マッサージ的なのも

やって見た!


結果!!

1カ月経たないけど

黒っぽい線は?

消えた!!!!!!!!

お化粧のノリが

変わったルンルンルンルンルンルン

ファンデーションが

伸びるびっくりびっくりびっくり

65歳

まだまだいけるぞルンルンルンルンルンルン


骨格筋は?

自分でするのは?

ちょっとどーかな?

って思うから 笑

ベッドスパとかに

行ってみようルンルンルンルン

って思ってます照れ



そしたらね


きゃールンルンルンルンルンルン

春色のお知らせルンルンルンルン

めっちゃ

色々柑橘系詰め合わせルンルン

ヲ友達から届いて照れ照れ


お礼の

連絡してね


次のチャンスへの

戦略話し合ってルンルン 笑


すっごい

テンション上げ上げアップアップアップ


こーやって

波動を上げる事照れ


自分の

心と身体を大事にして

人様への

感謝の気持ちを

持ち続ける事ルンルンルンルン


セロトニンを

沢山出して

自分も

自分の周りも

ほのぼの空間に

しましょーねールンルンルンルン


そしたら

必ず

想いは?

叶いますよ!!!!


お互い頑張りましょうね照れ

友だち追加