何?コレ?

可愛い🩷🩷ラブラブ


自動運転するバスらしい照れ


やひこ号


今度

乗ろうルンルンルンルン


高齢者トリオで

日帰り温泉♨️さくらの湯へ照れ


退職したら?

暇だろーな?爆笑爆笑爆笑

って思ってたけど

ウチの一族は?

なんか

好奇心旺盛で 笑


基本

毎日ジムに通って

運動してるんですが

月一の定休日に

割引券消化の為に

日帰り温泉に行って来ました照れ


開館5分前に待ち

一番に入館 笑

11:30のレストラン営業時間に

待ち合わせして解散ルンルン


私だけ岩盤浴¥500を

申込ましたが

お金持ちさんは?

わざわざお金を払うなら

サウナで良いそーで 笑

しかし

支払いは?兄がしてくれましたびっくり


久しぶりのさくらの湯

http://www.hotel-juraku.co.jp/sakura/


ずっと

ガムシャラに頑張ってた50代

体も心も疲れ果てていた

私にとって

唯一の癒しの場

週2で通っていたな爆笑

折れずに

頑張れたのは?

こちらの

温泉のお陰ルンルン

乳癌を克服できたのも

温泉♨️のお陰ですアップアップアップ


でも

ずっと一人で来てました爆笑

誰か?と来ると

気を遣って

のんびり出来ないえーんえーん


クタクタに

疲れてえーんえーんえーん 

楽しみは?

キスマイに逢える事だけラブ

逢えれば

また逢いたくなって

全ステ出来たら?

どんなに幸せだろう!?

と思っていました照れ


その頃は?

チケット交換で

多ステするのが

主流だったから

いかに

ヲ友達を沢山

作るか勝負!!

友達の友達が繋がり

譲ったり

譲って貰ったりな関係性照れ


でも

SMAP時代は?

座席で

嫌な思いをした事も色々びっくり笑い泣き

キスマイは?

大体

一人参戦だったから

気楽でしたねルンルン 笑


でもね

実を言うと

お恥ずかしい話ですがあせる

家庭内の

コミャニケーションが

全く取れていず

ライブに行く事も

全て内緒でしたし


仕事の勤務時間がバラバラな上

仕事を終わって

御飯を作って

また仕事に行く事や

会話が全く無い生活で

家庭に

癒しや居場所は

無かったからなんですダウンダウンダウン



だからね

チケットが外れれば

落ち込んだしえーんえーんえーん

運の無さに嘆き

ヤケ酒飲んだ日も

ありました 笑

私の喜びは?

推活だけ!!

と思い込んでいた時代ですアセアセ


でもね

振り返って

ブログを見てみると

一番参加した

ミューコロ(2017年)の頃は?

6カ所?11回?

行ってるのに

藤ヶ谷君への

ダメ出しオンリーびっくりびっくりびっくり

多ステで

幸せ感に満ちてる

ワケでは無かった時代ガーンガーン


それとは

逆に

お金が無いのは?

同じなのに

もっと余裕あったかな? 笑


今回

名古屋も行かなくて

(チケット交換頂いた

のに

ドタキャンした私あせる


絶対当たるアップアップアップ

と信じてたイベントも

ハズレたのにえーんえーんえーん


何で?

落ち込まないのか!?

って事が

不思議だったんだけどびっくり


推活で得られる

快楽ホルモンて?

ドーパミンなんですよラブ

https://cocoro-dining.co.jp/magazine/?p=11711


ドーパミンは?

やる気スイッチです照れ

光の部分と闇の部分


あの幸せが

忘れられず

また行きたいアップアップアップ

もっともっと行きたいアップアップアップ

脳が司令を出します!!

行けば

お金が無くなる事も

後で苦しむ事も

分かっているのに

やめられないえーん

止まらない笑い泣き

物質です



それは?

ギャンブルやお酒

最後は

薬物依存もそうかな?ダウンダウン


つまり

幸せ感ラブの直後に

後悔

自己嫌悪

激しい落ち込み

が訪れ

もっともっと

逢いたいから

もっともっと

仕事をして

お金を稼ぐ!!

でも

自分の心も身体も

豊かにしない

お金を稼ぐだけになり

疲弊して

失う本当に大切な人アセアセ


どんな?に

好きだとしても

自分を

愛してくれない推


ドーパミンは?

キャーアップアップアップアップアップ

って言う

興奮状態のシアワセ感ルンルン

たっのしいルンルンルンルン

よね〜?


でもさ

皆んな

本当は

知ってる筈だよね?


シアワセ照れ照れ照れ

って

ふとした

当たり前な毎日に

じわーって感じるモノ照れ

誰と比べて

凄いアップアップ

って事なんかじゃないし

きっと

誰も欲しがらない

小さな

消えそうな

ぼんやりした光照れ


それがね

セロトニンって

幸せホルモンルンルンルンルン


介護の勉強をしてた頃

午前中に

太陽に当たらないと

セロトニンが分泌されなくて

夜眠くならない

って教えられ


眠れ無い利用者さんを

日光浴させるようにしたら

昼夜逆転が無くなったびっくり


https://www.starbucks-kenpo.or.jp/my_wellness/mindset/list15.php


このブログを始めて

最初は?

大好きなキスマイやジャニヲタ事で

家庭や仕事の事は

書くようなエピソードが

無かったえーん

てか

一緒に生活する事が

無理な人と

一緒にいるストレスを

ジャニヲタってカタチで

バランス取ってたんだと思う照れ


あれから

私は

ちゃんと自分と向き合って来た照れ


そして

去年は?

たった一回だけのライブ遠征が

ヲ友達と

スッゴイ楽しいルンルン

思い出になって大満足照れ照れ

と感じている


地元のキス友さんとも

プラベで繋がりあるし照れ

ドタキャンした時は?

名古屋のヲ友達に

入って頂けた照れ


ガッツリ推活を

卒業出来たのは?

母の最後を看取った1年間かな?

母の

オムツを替え

お風呂に入れて

一緒に3人で御飯を食べて

しみじみ

シアワセ感覚を

味わっていた照れ照れ照れ照れ照れ


母を送って一年が過ぎ

これから

命ある限り

ほのぼのした

シアワセ感

仕合せかな照れ

味わって行きたいと思うから


兄が

帰って来た時は?

凸凹トリオで

出かけようルンルンルンルン

と思っている照れ



割引券は

¥1200分の食事代が付いたから

¥1550の御前をオーダールンルン

二段乗せのお品は?


お盆に入りきれない

ブリのお刺身とデザート

煮魚に焼き魚、天麩羅、茶碗蒸しなど

そして

お二人はビール🍺


叔母が

美味しいねルンルン

皆で食べると美味しいね照れ

と連呼する

強がっていても

高齢者の一人暮らしは

寂しいのかな?

何年後かの私の姿かな? 笑



その後に

私だけ岩盤浴にルンルン

勝手に15時集合決めて解散照れ


足湯は

外だからガラガラびっくり


帰りのお支払いは?

私がさせて頂いて

気分良く解散ルンルンルンルン



途中

弥彦村の図書館が素晴らしいルンルン

と聞いたから

行こ行こ行ってみようルンルン

と寄り道照れ


そこの役場前で

この子に遭遇ラブラブラブ


可愛い🩷🩷

欲しい 笑


そして

お金持ちの2人のご意見番

三条市の図書館の方が

もっと

もっと

素晴らしいルンルンルンルン

との事で

明日

行ってみようルンルンルンルンルンルン


帰りに

お土産貰ったから夕飯助かります照れ照れ




立春が過ぎたので

神社での

御祈祷を

お勧めします照れ


最初は

旦飯野神社に決めていましたが

予約電話をしたら

3月になりましたびっくりびっくり

人気です照れ


行かれる時は?

1人で

早い時間をお勧めしますルンルン










友だち追加