お部屋の中から見たご来光

日が昇るスピードびっくり


心が洗われるでしょう?

何故?

タワマンに住みたいと

思うのか?


田舎のタワマンに 笑

住んでみた感覚で言うとね

空気が綺麗で

展望が良いと

下で起こってる事は?

景色の一部で

どーでも良くなる照れ


だから

豊かな気持ちで

仕事に行くから

社会奉仕な気持ち 笑


波動を合わせないから

誰に対しても

平均に普通に存在してるけど

気持ちが拗れてる人は?

私には

言って来ない 笑

これ

めっちゃ重要!!

私達の仕事の

第一優先は?

安全を守る事だから

転ばないよーに

誤嚥しないよーに

困ってる人を

さりげなく介助すれば良いだけ

寂しくて

グズグズ言って来る人に

一々

付き合ってると

エネルギー取られる 笑


介護職の方の

大半は?

人に必要とされる事を

喜びに感じるタイプ

これが

危険なのは?

自分を削って尽くす人


自分の人生で

一番大切に

扱うのは?

自分の心と身体ルンルン


みんな

同じよーに生きていると

思っているけれど

全員

漏れなく

自分の世界で生きている

同じ空を見ても

見る位置によって違う

これを

分かってると


自分の周り全てに

好かれようと

思わなくてなる


マック時代

仕事の時は?

1オクターブ声が高くなった

意識しなくても

そうなっていた爆笑

それは?

自分を感じ良い人に

演じていたから 笑

地声のままで

いられなかったえーんえーん

そうやって

無理にあげた分

バックヤードに入ると

ストンと下がって

ダメ出しオンリームキー

いつも

怒っていたムカムカムカムカ

お店で

結果を残しているんだから

言う権利がある!!

と思っていた


感情的に

ずっと愚痴を言っていたムカムカ


クルーが言う事きかないムカムカ
店長が仕事しないムカムカ
旦那がいるから
家に帰りたく無いムカムカ
息子が思い通りの人格に
ならなかったえーん
みんな
私の思い通りにいかないムカムカ

でも
本当に
私が思っていたのは?

私が
思い通りに
生きて無い!!!!
私は
ずっと
ずっと
ず〜っと
頑張っているのに
私を生きていないムキームキー

自分を
生きて無い人が
脱出する為に考える事は?

方法論!!

上手く行った人を
調べて
お金をかけて
らく〜に稼いでる風な人を
短絡的に選んだ 

まー違うよね? 笑

私が
マックで長年やって来た
コーチングの仕事
マインドを変えれば
起こる出来事が変わり
未来も変わっていくよルンルンルンルン
って言い続けて来た事を
変わる姿を見て来た事を
伝えたかった照れ

そして
神社に通い
ひとり旅して
開運したと思っていたけれど

私が
変わったのは?
地に足ついた
心が豊かなお金持ちが
本当に
何を大切にして
何を
実践しているのか?
を見て来たからルンルン

確信を持って
伝える準備が出来ましたルンルン

私のやり方で
私の未来のビジョンを
現実化していく事照れ

そー
一人一人
やり方が違う筈照れ
だから
ブログでもYouTubeでも
情報を見て
やってみようルンルン
と思ったら
やってみると良いと思います照れ

今日の私はね

昨日
体重を測ったら
お寿司のせいか?ガーンガーン
1.2kg増えていたから
夕飯を


これだけにして

YouTubeで下腹

って検索したストレッチやった

キツイよ爆笑爆笑


二宮君と中居君の

長年の夢共演を見てびっくりびっくり

やっぱりさ

TOPに立って

その重圧を

エネルギーにして来た

2人にしか分からない

阿吽の呼吸!!!!


泣いてたよえーんえーん

報われる時代が来た!!!!

って思った!!!!


二宮君なら

あそこに

拓哉を引っ張りだせる!!

中居君が受け入れれば 笑


笑ったのが

過去

フジテレビで後輩と共演したのは?

生田斗真君だけ!

って

中居君言い切ってたけどびっくりびっくり


キスブサに

出たの

お忘れですか〜? 笑


中居君から

切られたか!?

彼は

本当に愛が大きい人だから

ヌルいままなら

切られるよムカムカムカムカ


って言っておきます 笑


今朝

6時に起きて

なんか?

モヤモヤしてたので

まず

体を起こす為に

サボリーノ貼りながら

朝ヨガ🧘‍♀️


お掃除して

掃除機のホコリを掃除して

気分良くして


気持ち良い事を

可視化する為に

お掃除があるのか?


マンション特有の

ディスポーザー

大根の皮を入れて


蓋を閉めるとお水が流れて


お水が自動的に止まったら


綺麗になってるルンルン


これは

めっちゃスッキリする!! 笑



YouTubeで

ピアノの癒される曲を耳で聞きながら


明日用におでんを仕込む


お鍋が汚かったから

蓋だけピカピカにしてスッキリ照れ


チャイムがなって

叔母がジムに行く前に

一人前のサラダを届けてくれた

夜ご飯出来たルンルン


朝御飯は

お腹空いたら食べる照れ

ロールパン最後だから

オムレツとウインナールンルン

コーヒーは

セブンか?KEY COFFEE派


気分が

スッキリした所で

お仕事行ってきま〜す照れ






友だち追加