1月なのに

良いお天気ルンルンルンルンルンルン

大雪降らず

道路が乾いてるなんてびっくりびっくり

事件です 笑


一月が

順調に終わり

2月のプランを考えて

予算立てもして

(人生65年で初めてした 笑)

会食プランも

3件入れました照れ


一個は

息子ですが

世の母親様って?

いそいそと

息子や娘さんに

ご飯を持ってったり

荷物を送ってあげたり

プレゼント買ってあげたりが

楽しそうですよね?照れ


私は?

私の人生で

彼は?

彼の人生なので

一卵性に考えた事がありません爆笑

年末も

お正月も

お互いのスケジュールが合わず

節分に会うから

3ヶ月ぶりかな?

母の手料理より

お寿司が良いそーです 笑


人様と違うと言う事で

悩んだ時期もありましたえーん

離婚した事で

息子に

スマナイえーんえーんえーん

と卑屈になった時期もありました

けれども


私が

私のままで幸せで居る事は?

今世

生きてる限り

ずっと親子である事照れ


だったら

これから先

良い事も試練となる事も

距離感を保って

生きて行く事を

続けるだけです照れ


だけど

他人様は?

無理に付き合わなくても良いし

たまに

会いたくなる人もいるし

けれども

ずっと気になっていたのなら?

自分から

アクションを起こさないと

後悔と言う感情に

襲われた事があるので

最近

一人の方が居心地が

良いのですが 笑

望まれる付き合いも

入れて

月3回に決めました照れ


でもね

お話していると

まだまだ

同じ所で

グズグスしてるからね 笑

相談と言う

言い訳を

永遠聞くと

エネルギーが

搾取されるので爆笑爆笑


体を動かして

深い呼吸をして

お風呂に

入るのが最高です照れ照れ


基本的に

お休みの日に

職場の方と会わないのですが

職場が

あまりに暇なので 笑


前職マックは?

仕事を

探すマインドだったので

ずっと

集中して

仕事中は?

仕事だけ考えていたので

職場の方の

プラベは?

知らなかったかな?てへぺろ


現職場は?

生産性が高い人

(現実的に動く人)と

ずっと

喋って動かない人に分かれるので

まーまー

プライベートな話を

聞かなくちゃいけないチューチュー

んですが 笑


その

人生の在り方が

半径2km圏内での

生活が楽しいルンルンルンルン

外に出て

事故や災害に遭う位なら

家に篭ってるのが

最高!!!!


と仰る皆さんを

へーっえーえーえーえー

って

感情を込めない方法で

やり過ごす私です 笑


入った頃は?

なんで!?

どーして!?

楽しい世界を

知ろうとしないの!?

って真剣に

受け止めて

モヤモヤしていましたがえーんえーん


私も

そんな?時代があって

自分で

知った事を検証して

分かった事なので


好奇心が無い!!

と言われるなら

あーそーですかぁびっくりびっくり

って

受け流す事にしています照れ


本当に

幸せな人は?

シアワセと言わないから照れ


波動の違いは?

やり過ごす事で

回避しています照れ


むしろ

これも

楽しむルンルンルンルン

って感覚でしょーか?照れ



本当にね

波動を上げる事だけを

意識して

実験して

学んで

検証して

やっぱり

そーなんです!!


むしろ

それだけなんです照れ


誰からも好かれようと

自己犠牲の元に

良い人やってると


絶対に

心の平和が

来ない!!

って断言します


自分のままを

認めて

自分に嘘をつかない

人生に

シフトチェンジ!!


たった
これだけなんです照れ



友だち追加