仕事はお休みですが

朝6時前に

目覚めてから

まず

目覚めのヨガをやって

腸を動かして

朝食食べたら

自然に快便ありルンルン



積み上げてあったアルバム

地震で総崩れになってびっくり

台紙が黄ばんでたり

嵩張るから

メインだけ剥がし捨てました照れ


一番

写真とグッズ類が捨てられなくてえーん

でも

新しい家は?

収納が無いし

これからは

息子が後片付けしなきゃならない

と思うと

親戚が集まった時に見るかも?な

父母の写真だけ

ミニアルバムにして

私と息子のは?

データ保存しようと

やっと腰が上がりましたチュー


戸棚の中も整理


本は?どうしょう?

ライブDVDは残すけど

将来的にサブスク配信に

なりそーだよね?爆笑


本当に

何も無いモデルルーム的な

お家を目指します照れ


何故?

急にやる気になったか?てへぺろ


ひとりで居る時は

YouTubeで

全てが解消されます照れ


昨年の年末に

年金を全て貰って

借金を早く返して

ミニマムに生活しながら

毎月

ライブ遠征や神社巡りしよーかな?

やっと

不労所得を貰えるんだから

楽にルンルン

ゆったりルンルン

でいーじゃん!!

と思ったんだけどさ


年金繰り下げをして

5年後の受け取りを

増やした方が

働けなくなった時の

不安が下がるかな?

とりま

1年間だけと思って

より節約生活を

する覚悟を

決めて

ノートに書いて


勝手に続かない!!

と決めていた事を

継続してみる事にした爆笑


新年

元旦から現金無い事態に

ビビってガーンガーン

めっちゃ不安に

なったけれど

憧れの

高宮加妃さんに

私の開運の鍵は?

毎日継続する事

って

言って頂いてびっくり


家計簿ノートに

体重も書き始めた照れ


そして

YouTubeを利用して

毎日ヨガをやり

お金を使わず食費を抑えて

毎日の出来事を

ブログで発信していたら....


たった一週間で

➖1kg

少しづつ

増えていた兆候あったのにびっくり


あと

毎日朝起きた時と

お風呂上がりに

サボリーノパック


やってるだけで

ほうれい線が

さほど

気にならなくなったびっくり

ずっと濃くあったシミは

ここ最近

分解されて薄くなって来ていますびっくり


挙げ句によ

今日は

月末の前段階の家計簿締めを

やってたら

食費.雑費が

いつも5万円かかってたのに

3万円ちょっとびっくりびっくり

先月は

6万円だったから


いきなり

半分よっびっくりびっくりびっくり

凄く無い?びっくり

なんでかっ?って言うとね


お金を使わない生活

楽しくなって来たのルンルンルンルン


それってさ

ずっと

払えないガーン

とか

買えないガーン

とかって

設定だったからえーんえーんえーん


でもさ

まだ稼いでるから

払えるのよルンルン

車だって

乗りたい車に乗れるのよルンルン

受け取って無いから

無いけど 笑

お金は?有る!!!!


だから

卑屈になる必要無いじゃんびっくりびっくり

って思ったら

無理に何か?買い物しなくても

冷蔵庫にあるし

食材も残ってる

お菓子食べると

朝まで胃もたれするし


ヨガの

前屈のお腹の肉を何とかしたいチュー

そんな風に

一日一日が

着実に成果になって

過ぎて行くルンルン

って

めっちゃ

充実感ですピンクハート


そしてね

わからない事や

不安な事は?

悩まないで

YouTubeを見るの照れ


例えば車ね🚗

ずっと大好きで乗ってた

日産ノートちゃんは

12年で15万km以上走ってますチュー

コレをね

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura.html


新車にすると

300万する訳だから

ローンにしても

リースにしても

債務整理中だと審査が通らないからえーん

思案に暮れていたんだけど

YouTube見てたら

10年落ちの50万円以下の車で

何年か?繋いで

新車や欲しい車を買う方法もあるびっくり

って知ってびっくりびっくり

なるほど〜口笛口笛口笛

って前向きになるしルンルン


たった今

月10万円で暮らせるなら?

将来のお金の不安も

無くなるでしょ? 笑


貧乏だからこそ

ダイエットに成功出来たし

お金があったら?

我慢する事出来ない

でしょ? 笑


前は?

お金無い無い言いながら

無駄な食費を

使って

無駄な贅肉を

つけていましたえーんえーん


ヨガの先生が

呼吸が深く出来る事が

健康の

バロメーターって

仰ってて

胸の真ん中が

全ての中心だから

ストレス悩みで

胃のあたりが

調子が悪い人は?

呼吸が浅いから病気に

なりやすいそーだよえーん


ストレスで

中心が硬くなるんだって

えーんえーんえーん

気をつけようルンルン


やっぱり

書いてコミットすると

脳が

意識して

勝手に情報を

引き寄せるルンルン


そして

悩んだら?

いつもと違う事を

試してみるルンルン


やってみてね〜👍


さー2月の予定も

ほぼほぼ決まったから


今日は

とても

充実した1日でした照れ












友だち追加