沢山の写真が

出て来ましたよ〜照れ

私が

色々ありました!!

とか言ったら

タレントさんを

窮地に追い込める時代なのか? 笑


大丈夫!!

若かりし頃の

大切でワクワクした

思い出として

書いてますからルンルンルンルン


私がJK時代

もー50年も前の話です 笑


当時のアイドルオタクは?

テレビ局で

待ってたり

いわゆる

出待ち照れ

全然オッケー👌でした

から

最初に

彼(井上純一君)を

見たのは?

セブンティーン

そんな時代からあったんですよ照れ

郷ひろみさん

全盛時代に

同い年のジュニアの彼を

雑誌で見た途端に

一目惚れラブラブラブラブラブ

絶対逢いたいラブラブハート

と思いました


後で聞いたんですが

普通は?

芸能人は?

別世界の人だから

そんな?事は?

思わないそうですが

そーですか? 笑


その感覚って?

私の本質の所で

例えばYouTube見てても

映像見て

行きたい!!

逢いたい!!

食べたい!!

手に入れたい!!

って

思ったモノは?

強烈にインプットされるので

絶対に

いつか?出会いますルンルン

だから

それって?

奇跡でも何でも無くて

車に乗って

道がわからなくても

ナビに

目的地をインプット

すれば

必ず着きます!!よね?

そんな風に

最初に未来を

決めておけば

必ず辿り着く!!


でも

途中

どこを走ったとか?は

余り考えなくて

辿り着ければ良いし

途中

道を間違えても

ナビが

修正してくれるから

最終目的地と

泊まるホテル

寄りたい場所を

決めておけば

後は?

何も考え無いでも

辿り着きます


だから

あーなりたい!

あそこに行きたい!

あの人に逢いたい!

って

言ってても

行く為の方法や

手段や費用を

まず

考えるタイプは?

そこで

諦めてしまう

からなんだと思います


話が逸れましたねアセアセ
最初に会ったのは?
フォーリーブスが新潟に来て
宿泊ホテルの
裏で待っていた時に
ジュニアとして参加していた
彼に駆け寄って
JUNくん
私ゆーこ覚えてねピンクハート
ってお手紙渡しました照れ

クラスメイトなら
絶対出来ない積極的な
猛アタックラブラブ

そして
その1ヶ月以内に
六本木の事務所に行って
出待ち照れ
覚えてる?ラブラブ
って駆け寄って
めっちゃ猛アタック 笑

それをね
追っかけ
とか
グループを作ってる人は?
親衛隊
って言われてました照れ

ジャニーズジュニアと
言われる
一期生は?
郷ひろみさんのバックに
付いてた11人
その中の3人が
ジャニーズジュニアスペシャル
俗に
JJSとしてデビューしたから
そのグループの親衛隊は?
めっちゃ怖かったガーンガーン
けど
ペーペーなジュニアの
井上君のファンの方は
皆、優しくて照れ
翌日に
すぐ
彼の家に案内してくれて

家の前で待って
一緒に仕事場まで
電車で行って
仕事終わりまで時間を潰して
帰りも一緒に家まで帰る

最後に
ノートに一言書いて貰って
翌日の
出る時間を聞いて帰る
って言う
追っかけパターンと
最低限のルールを
教えて貰ったのです

当たり前の事だけど
家の前で騒いだり汚したりしない
ご近所に迷惑行為をしない
家電にかけて
スケジュールを聞く時は
名前を名乗る
みたいなルールがありました 笑

その時に
書いて貰ったノートが
出て来ました照れ


そーそー

彼は、ジュニアに入ってすぐ

早稲田大学の附属校に合格して

ジャニーさんから

学業優先で頑張るように言われてて

電車の中でも

ちゃんと勉強してました照れ


その頃

上石神井にあった高校は

男子校だったので

駅までなら良いけど

学校は、来ちゃダメ🙅

って言われてたな照れ


早稲田大学の

入学式にも行きました 笑


雑誌を見て一目惚れした人に

会えて

覚えて貰えて

お話出来て

ドラマのロケに行って

その頃は

ドラマのスタッフさんも

優しくて

映り込まなかったら

見てていいよルンルン

ってスタンスでした


ロケ地は

調布にあった日活撮影所で

多摩美術大学が

学校のロケでした

多分だけど

変わった学生さんがいて

もしかして?

竹中直人さんだった??びっくり


朝ドラ

雲のじゅうたんで

髪を短髪にして

俳優業になったのかな?


私が

高校入学と共に

追っかけを始めたから

在学中は

長い休みの前半バイトして

後半二週間位

ファンの社会人お姉さんの家に

泊めて貰ってルンルン

本当に

楽しかったルンルンルンルンルンルンルンルン


在学中に

絶対

東京に住む!!

って決めてたけど

サラリーマン家庭だったから

兄の大学費用が優先で

地元なら大学は出せるけど

東京なら?就職

って言われて

高卒で

一流企業に就職

東銀座の職場に

毎日

ヒラヒラした

ガーリーな格好で

出勤して

ピンク🩷ちゃん

と言われていました 笑


でも

お給料も多かったし

ボーナスが

4ヶ月位貰えていて

全部つぎ込んでいた私 笑


彼の近所で

小さい頃から彼が好きな

ファンの子は?

追っかけする為に

水商売に行って

結局

バンドマンと付き合って

貢ぐ人になりましたびっくり


ジャニヲタは?

昔から

お金持ちの子が多かったし

その頃は?

おる程度の年齢になると

やめるのが普通だった


だって

結局

どんな?に好きで

親しくなった所で

タレントとファンの

壁は高い!!


デビュー前に

そのモラルを

しっかり持てる子しか

デビュー組には?

入れないと思っています


その後

彼は

ジャニーズ事務所を辞めて

他の事務所へ


そして

私も24歳で

追っかけから

足を洗いました照れ


まさか?

また

戻る日が来るなんてびっくりびっくり

夢にも思わなかったけど 笑



友だち追加