自家製

野菜たっぷり

醤油ラーメン🍜



今日のお夕飯です照れ

朝食べて

夕方帰って測定したら

昨日より

➖1.2kg

その後に食べたラーメン 笑


朝御飯は

いつもこんな感じです


長野県にある

有名なスーパーTURUYAさんの

りんごバター

めっちゃ甘かったけど

クセになる味ルンルン


今日は午前中

写真の整理と


アルバムをね処分して

データに残そうと思って整理中


寒いので

片付けが必要なモノを

リビングに集めて整理しました照れ


Kis-My-Ft2の

YouTube回しながら

サクサク捨てました照れ


昨日の名古屋

お譲りしたキス友さんから

お礼のLINE頂いて

とても

良い方で

凄く楽しかったルンルン

って

同じく

名義持ちのキス友さんにも

ご連絡したら

同じように仰ってて照れ


帰りに

途中駅で

電車が停まっちゃったらしくガーン

帰れなくなった

ライブ帰りの方を

車でお宅まで送り届けたびっくり

けど

今日のライブの事を

話しながら帰れたから

めっちゃ楽しかったルンルンルンルン

って報告あり 笑


参加された

皆さんが

Xでポストして下さるし

ニカ千の仲違いを

気付いていたなら?

何とかしてあげろよムキー

とか言っちゃう太輔さんが

また

良い人で

シアワセになるしルンルン


キスマイは?

ライブに行けない人も

皆んなが

シアワセにしてくれて

ほんわか

嬉しいピンクハート

ピースフルな気持ちに

なります照れ照れ


大量の写真を

とりあえず

要らないと思うモノをどんどん捨てる

昔から
整理整頓が嫌いだったえーん

凄い量の写真を仕分けしながら
私って?びっくり
派手な洋服しか
着てないわびっくり爆笑ガーン
めっちゃ
自己ちゅーを
絵に描いたよーな人だった 笑

もし?
この写真を載せたら?
結婚時代は?
暗黒時代って言っても
誰も信じてくれないと思う 笑

多分ね
心が空洞な分
外側を飾る事で
私は?
幸せなんだ!!
って思い込ませようと
してたのかな?照れ

それでも
シアワセだったけどね照れ照れ

今は?
凄く穏やかな気持ちだから
楽しかった事しか
思い出さないけど
じゃー戻る?
って聞かれたら?
真平ゴメンです!! 笑

片付けが
終わったら
気持ちもスッキリして

今日は
ピラティスを受けて
昨日
体重が増えてたから
ランニングも40分やりました照れ


写真を整理してたら

彼氏みたいに写ってるのは? 笑

追っかけ時代の推しラブ

井上純一さん

手前が

夕日丘の総理大臣のロケ地

中村雅俊さんや

樹木希林さんにも

会った気がするびっくり


私の青春時代の
思い出の
ファンノートも出て来たから
後であげますね照れ


そして
今日は、ユニクロに行って
パンツを買って来ました照れ
そしたらさ
流石UNIQLOびっくりびっくり
ちゃんとしたリブ編みのセーターが
¥1290だったよびっくりびっくりびっくり

バブル時代はね
息子のTシャツでさえ
7.8千円したよね?
UNIQLOの品質なら?
めっちゃ
高いお値段だったと記憶びっくり
今は?
お安くオシャレ出来る時代だね照れ


UNIQLOのパンツは

しっかり引き締めるから

すぐ伸びる 笑

2ヶ月で交換照れ


そして
お誕生日月しか変えない


フェイスマスク

特別な時用に準備しましたルンルン


さー今週は?

食費にお金を使っていません照れ

でもね

ずっとモヤモヤしていた

美容院も行って

買いたいルンルン

思ったモノも買ってルンルン

肌の調子もすこぶる改善傾向で

雪も大した事無く

名古屋ライブに参加出来なかった

けど

思い通りの

満足な三連休を

過ごせましたルンルンルンルン


最後に

21時から

高宮加妃さんの

ライブセミナーに参加して

https://ameblo.jp/takamiya-kahi/entry-12837969446.html


世の中に

色々モヤモヤしている方々は?

やっぱり

沢山いらっしゃるんだびっくりびっくり

と実感しました


その中で

加妃さんのメッセージ

何の為に

生きているか?


それは


感情を味わいたくて

生きているんだよルンルン


お金が足りないえーん

支払いが出来ないえーん

と思って生きていた時は?

あんな?に

大変な思いをして得たお金を

簡単に快楽の為に

容赦無く使っていたえーん

だから

貰ってもすぐ

支払いに回され

手元に残らなかったえーんえーん


だから

あの時

起業に成功していても

今も尚

お金が無いえーん

支払い出来ないガーン

と焦っていると思う


お金は?

私にとって

有難い光の集合体

パーっと

照らして

ワクワクさせてくれるルンルン


この感覚を

やり方?を

どんどんシェアして行きたいと

思います照れ






友だち追加