雪が降って来ました


パトカーや重機を乗せた

トラックが

次々と

高速道路を通過して行きます


一刻も早く

支援の輪が広がって

ゆっくり休める

居場所に恵まれます様にアップアップアップ


午前中の

HPは

変わって無かったのに

https://mentrecording.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1113166


オフィシャルさんが

期間延長決めて

くれましたアップアップアップアップアップ


今日の23:59までだったのが

二週間伸びましたアップアップアップ


て事はよ

私のお願いメールが

少しは?

効果があったのかも?しれないし

被災者の方は?

それどころじゃないかも?

だけど

被災地域にお住みの

配達事情が

滞ってる方々には?

朗報ルンルンルンルンルンルン


そして

どんな?時でも

諦め無いで!!

今からでも

間に合うよ照れ照れ


ヲ友達が

アップに耐えられないから

諦めるえーん

ってLINEが来た時に

どーゆー意味だろ???

素敵過ぎてラブ

卒倒しそうだからかな?

と思ったら

自分をアップで見られる事が

耐えられ無いえーん

って意味らしく 笑


そんな?事

1ミリも思った事が無いびっくり

私が

オカシイのか?

と思ったけど

太輔さんが

私をおばぁちゃんと思っても

痛い人と思ったとしても

顔には?

出さないだろうから 笑

逢いたいよぅラブラブ

その行為は?

ジャニヲタそのモノ

であり

辞めたとか?

言ってんじゃないムキー

って事なんだけど


チャレンジしないで

諦める事が

嫌なので

自分に出来る

精一杯な事をしました!!


後は運任せルンルン


やらなかった

後悔をしたく無いだけ

です照れ

って感覚かな?




アップアップアップ

まだまだ

間に合うよアップアップアップアップ

まー私の確率下がるけど 笑



avex様

ありがとうアップアップアップ



実はね

昨日

親戚の話なんだけど


80代?の

老老介護をされている

御主人が

電話口で

大変さを吐露されて

男泣きに泣かれた事が

ショックで気になってガーン

って

話を聞いたから

行ってあげれば?

2つ先の県だけど

明日で良ければ

送ってあげようか?

って話をしてたら


午後にメールが入っていて

「貴方に背中を押されて

新幹線に乗りました」って来て


びっくりびっくりびっくり

行動ハヤッ 笑


今日

報告の電話が来て

サプライズで

色々持って行ったら

重病なハズの本人が出てびっくり


言う程

大変でも無さそうだった

って爆笑


まー心配してるより

現状分かって良かったよね?

あちらも

介護申請して

変われるだろうしルンルン


安心して

疲れたから

これから

日帰り温泉に行って来るルンルン

って

スッキリしてました照れ



自分だけで

抱えこんでいる重しは?

誰か?に

放す(話す)事で

簡単に解決したりするから


思った事は?

行動にする事で

軽やか〜になりますよルンルン


ところで

私は?

応募増やすのか?


だったら

募金しよーかな?照れ


今日は

積もりそうな雪


冬は?

根を張る時期だからね

粛々と

日々を

楽しみましょうルンルン


夜勤なのだが

生配信見ながら出来そうな予感 笑





友だち追加