新年

明けまして

おめでとうございます🎊

今年も

宜しくお願い致します照れ



年末は


炬燵で

チマっと固まる6人 笑

昭和かよっびっくりびっくり

生電話の相手も

大物さんでは無く 笑

芸能界の

隅っこ暮らしな子達なんだな?

(想像通りで褒めてますよ 笑)

とニマニマしてました


お菓子と

スパークリングワインを用意して

待機


ウチのテレビちっさいです 笑

見ないから


奮発したサーティワン


じゃモカアーモンドファッジと

抹茶多め 😛


新年を一緒に迎えてルンルンルンルン

からの〜スタイリッシュな

Kis-My-Ft2ラブラブ



このブルーって?

品がないと着こなせないラブ


玉ちゃんは?

CHANELですか??びっくりびっくり

貴方の透明感は?
神に愛されてる証拠だよ 笑


朝6時起床

雨の元旦だったので

また寝る💤


私の毎朝ルーティーン

兄の家なので

神棚無いので

クローゼットの上段に

お神札を飾ってあります照れ


桜井識子さんの新刊

マンガで見るコツ

これ便利です照れ

祝詞が

ふりがな付きであるので

辿々しく読んでみたら

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

フワーッって

あったかくなったびっくり

よーな気がする 笑


YouTubeで見た

誰だったか?

毎朝

お水で絞った綺麗な雑巾で

玄関からトイレまでを

水拭きすると

開運に繋がるルンルン

って事を知って


マンションの

玄関からトイレは

短いので 笑

やってますよ照れ


さっと

掃除して埃を取り

朝風呂ルンルン


クナイプのピンク🩷


朝からピンクに包まれる🩷

変態妄想かっ? 笑

温度設定42度

自担とは

一緒に入れねーな

さっぶいから 笑


クナイプは?

香りが好き照れ

いつもはグリーンのユーカリかな?

そして

朝ヨガ


昨日は

寝る前ヨガやってから

御飯食べたから照れ

ヨガは?

お腹一杯だと苦しいです 笑


ジムで

ヨガやって

呼吸法とか伸ばし方のコツ

知ってからだと

付いてけるスピード

YouTube早いよね? 笑


昨日の夜は

お弁当の他に色々食べて

夜中にお菓子食べて

酎ハイとワイン飲んだので

お腹空かない爆笑


朝は必ず

ヨーグルトにブルーベリーを

乗っけて食べます照れ


いつもは

プロテインもだけど

牛乳切らしてた爆笑



朝はね

YouTubeで

クラッシックを流してます

(ここはKis-My-Ft2では無い 笑)


青空がびっくり


綺麗な

雪山も見えました照れ


トンビかな?

🦅かな?

飛んで来たから撮りたい!!


そろそろ

お腹が空いて来たので

御飯を0.5合炊きます照れ


その間に

元旦散歩に

行って来ま〜すルンルン


友だち追加