久しぶりの

ライブ遠征ふたり旅照れ

めっちゃ

楽しかったルンルンルンルンルンルン


10日の昼公演のみで

仙台に行ったんです照れ

今までのヲタクな私は?

折角

公演があるのなら

何回でも入りたい人でしたプンプン

欲を優先してこそ

実りある事!!

を実践して来ました 笑


でもね

好きな人程

近付けば近付くほど

遠い存在である事

を実感しますえーんえーん

その満たされない想いを

ヲタク仲間と共有して

仲良くしたり

マウント取り合ったり 笑

ロケ地巡りや

同じモノを食べたいルンルン

ってヲタ心理

めっちゃ

体に染み付いています 笑


でもね

好きな彼の内面に

遭遇したいの照れ

彼の

生活の感覚を知りたいの照れ

そして

いつか?

彼のテリトリーで

偶然逢いたい!!!!


これが

私の小さな夢です照れ


だって

何の為に?

行くんだろう?

ジャニヲタは

私にとって

プラスで無ければ

意味が無い!!

逢えた後に寂しくなってしまう事を

長年繰り返すなんて

ずっと

同じ波動のままえーんえーん


そこから抜け出す為に

遠征時のホテルを

ランクアップしてみる事から

スタート


今回

仙台行きが決まって

すぐ抑えた

仙台ロイヤルパークホテル


SMAPの
名取市の公演時に初めて宿泊
バードマンかな?
もう古いけれど
とても
ゆったり出来る場所


セキスイハイム

スーパーアリーナから近いし

泉地区には

素敵な邸宅が多い


入口にベルボーイさんが

いらして

荷物をお任せ出来る


中央のツリーは

クラッシック


フロント

写して無かったから

エレベーターホール


荷物は

ホテルの方が運んで下さるタイプ


廊下の重厚感


カードキーじゃない

カッコイイキー🔑

撮って無いガーン


今回

ラグジュアリーツイン

なので

空間が広いタイプです


2人以上なら

ベッドだけはキツイ😓


家具的なクローゼット


バスルームも広く


奥にトイレとシャワールーム


バスタブが

めっちゃ広くて

テレビの音声が聞こえるタイプ


前日のホテル


仙台駅 東口は

本当に落ち着いてるから

西口行って

ビックリ‼️した 笑

こちらは

普通のツインタイプだけど

ベッド広いし

ベッド上のスペースは便利


ソファベッドが

あったから

寛ぎスペースでした照れ


シンプルだけど

安っぽくない 笑


バスルームは

使って無いのよ照れ


大浴場あったからルンルン

朝から

ゆっくり浸かってライブへGO!


まだ出来たばかりで

新しい


こちらも
ラウンジあって
お夜食もありますルンルン
私は
凄く早く抑えたから
素泊りで
一人¥10,000だったけど
直前に見たら
凄いお値段でしたびっくりびっくり

バッハの曲が
ずっと流れていました照れ
可愛かったのは?


カーペットも

音符模様 笑

グランバッハは
ビジネスホテルっぽい
落ち着いた雰囲気

さて
ラウンジがあって
利用出来るタイプのお部屋だったから


大勢の方がいらして

写真撮れずあせる

お酒はワイン🍷3種

スパークリングワインを頂き

おつまみが柿の種とフィナンシェかな?

ちょっと残念あせる

だけどね

ロケーションが素晴らしいキラキラキラキラ


イルミネーションキラキラ


お部屋から見える景色


ベランダからのロケーション


お食事は
朝食べてから
公演終わって16時に
お目当ての回転寿司
中休み?
東北地方は?
昼と夜の間にお休みあるらしいびっくり
お隣のイタリアン


空いてる事が

第一優先なシニアな二人 笑


2人コースのオードブル


ちゃんと粉から

こねて焼きあげたらしく

めっちゃ美味しかったびっくりびっくり

あとパスタにデザートあり

お値段

昨日の六分の1 笑


その後

お隣のアウトレットへ


こんな素敵な街並み


ホテルのお向かいは

食品や雑貨系


ホテルの

イルミネーションも綺麗ラブ


翌日撮影の

ハイブランドのアウトレット


折角なら

良いモノお安く 笑


私が

ふわふわトートバッグ

Aさんが

70%オフの靴GETルンルン

両方3000円程照れ


さー翌朝は
7時に朝食🥞


一番のりでした照れ


中庭が見渡せる空間です


生ジュースとスムージー


サラダバー


和食のお菜


いつもは

全種類食べて

夜までもたすけど 笑


今日は

8時から予定がある



2人分です 笑


オーダーしたオムレツ

ふわふわ照れ


ワッフルトースターがあって

自分で焼くから

ふわふわ

外はカリッとルンルン


朝御飯の為だけに

持ってたワンピース 笑


お部屋で着替えて

モーニングヨガ🧘

やりましたルンルンルンルンルンルン


マットが

8枚敷いてあって満杯

お水とハーブティー付き

40分かな?

結構

しっかりヨガでした照れ


宿泊者は

¥500です照れ


そしたらね

ヲ友達がツアT着てたら

後ろの方が

お声かけして下さって照れ

キスマイの輪ルンルン


ライブだけじゃない

楽しみ方

お仲間さんでしたルンルン


程よく汗かいて💦

チェックアウトは

10時に出発しました照れ


さて

how match?

1人¥15000でしたルンルン

日曜日だったからかな?


二日間とも

大満足なホテルライフ


どちらも

早め早めに行動したから

混み合う前に

待たずに出来て良かったな照れ


2人旅は?

ペースが合う方だと

最高ルンルンなんだね照れ


グランバッハの

大浴場は

3回入って、全部貸切状態👍

駐車場も

一周したら、一台だけ空くし

道に迷ったり

色々ドタバタあったのに

お互い

まっいっかルンルン照れ

って

ずーっと笑っていられたから

とっても

充実した旅でした照れ


只ね

私がバカみたいに

荷物一杯持って行ったから

どこ?に

入ってるか?

探す時間に

とられた 笑


やっぱり

パッキングの練習しよう!!


お勧めホテルでした照れ



友だち追加