帰って来ましたルンルン

それも

わざわざ喜多方に

寄ったのに


くるくる軒定休日 笑

なかじま定休日 笑

諦めて

帰りに

キスマイのDVD変えようと

入れたら

ナビの画面が戻らなくなる

ハプニングガーン


とりま

高速道路に上がれば

なんとかなるからと

めげずに進んだら

ナビの音声は

ちゃんと働いてくれてて

偉い子ルンルンルンルン

無事

帰れました照れ照れ


今回同行してくれた

Aさん

めげずに

付き合ってくれて

ありがとう!!!!


全然

ヲタ遠征じゃない

リゾート遠征が

楽しめたのは?

ご一緒した

彼女のお陰でしたピンクハートラブラブ


良い時も

アクシデントの時も

一緒に

笑っててくれて

ありがとう!!!!


さーライブ当日

昨日の朝の話ですが

今回

一番ビックリびっくりびっくりびっくり

したのが

キス担さんが

メンバーカラーの

コスプレ

じゃないガーンガーンガーンガーン


車に

ショッキングピンクの

コートと

黄色のチェックの

コートと

ベージュのロングコートを

持って行きました照れ


しかし

キスマイが

6人体制になって

メンバーカラーの衣装?の

ヲタさんが居なくなった??びっくり


ホテルの前が

シャトルバス乗り場なのに

誰?のライブ?

って位普通びっくりびっくりびっくりびっくり


窓から眺めてた 笑


結論的に

チェックは?

つい見てしまうびっくりびっくり

と言う?

太輔さんの習性を信じ

あわよくば

玉ちゃんもラブラブ


双眼鏡越しに

何回も目があった太輔さんラブ

一瞬たりとも

目を合わせ無い玉ちゃん 笑


次の名古屋は?

寧ろ

玉ちゃん団扇を作ったら??

実験をしよーかな?

と目論んでおりますえーえーえー


さてさて

ジャニヲタ卒業した私ですが

習性は?

変わらない為



SAにあった

サンドさん推奨

日本一美味しい

酪王カフェオレを頂きました照れ


確かに

コーヒーの後味が

普通のカフェオレとは

違いましたよびっくりびっくり


でも

朝からお風呂に入ってルンルン

念入りに

シワとシミを隠す程

ファンデを入れたら

かえって

シワが目立つ仕上がりになって 笑

マスクで隠して

ツケマ付ける対策を取り

いざ出陣!!!!


なんせ

去年の8月コロナ明けの

福岡参戦振りですから

グッズ入場受付なるモノに

応募は出来たけど

入れるのか???爆笑照れ

めっちゃ不安の中

前日

チケットの出し方

駐車場の電子チケット

グッズのチケット

64歳

難しいです!!!!えーんえーん

心配なのは?

その後のトイレ問題えーん


前回

6年前のミューコロ

オーラス仙台

入場後

トイレに並んだら

もう少しの所で

オープニングの曲が鳴り

前に並んでた人達が

慌てて会場入ったけど

尿意を我慢しながら

ライブを見るなんて

考えられないムキー60代

オープニングは?

どうせ

トラジャだしと

舐めてたら

跨いでいる時に

太輔さんの声が

聞こえてしまったショックえーんえーんえーんえーんえーん

を何年経っても

忘れられずガーン


トイレ問題を考えると

開場直後にトイレ!!

行く為の逆算で

出発しましたが


最初の難関が

駐車場の電子チケット

普通に

予約した画面を見せたら

「アプリは取られましたか?」

アプリ???びっくりびっくりびっくり

と同時に

検問に引っかかった人みたいに

横に移動させられ

冷や汗💦でしたが

お兄さんが

丁寧に説明して下さり

無事

表示出来ました!!


第一関門クリアルンルン


グッズ列

アプリ表示はクリアルンルン

ペンライト下さい照れ

と言ったら

2800円です!と言われ

高っ!!ガーンガーンガーン

ぼったくりです 笑


2つめクリアルンルン


デジチケは?

変わらずだったので

難なくクリアルンルンでしたが


トイレ優先だったので

座席確認せず

トイレに並んで

10分ほどでクリアルンルン


さーお席は?
スタンド
ゼット??
11列??
天井席えーんえーんおわったか?
と座って見ると
会場
せまっびっくりびっくり
バクステちかっびっくりびっくり
スタトロ
そこ通る??びっくりびっくり

ねーねー
もしかして?
ここ
めっちゃ神席かもよ口笛口笛
って言いながら
トイレ近い60代コンビ
YouTubeのキス担さんが
直前に餅を食べると尿意が
抑えられるとか??
ってゆー根拠の無い話に乗り
昨日
村上屋餅店で買った
大福食べた 笑

直後
Aさん
双眼鏡忘れたびっくりびっくりびっくりびっくり
忘れ無いように入れようと
思ったのに忘れた 笑

まーまーまー
無いモノは
しょーがない!
諦めが早い60代 笑

しかし
早く入って
全てクリアになった途端
ドキドキ💓し過ぎて
口が渇くラブ
もーすぐ逢えるラブ
と思うだけで
過呼吸になるラブ
でも
水飲んだらトイレ近くなるから
落ち着かないまま
照明落とされ
期待値120%ラブラブラブ

横アリと福岡入ってる
彼女
あれ?
何処から?登場?
忘れちゃった 笑

オープニング映像終わって
キスマイGO!!
言う前に
えっ?えっ?えっ?
いる!!
もー居る!!
歌ってる!!
パキパキに踊ってるラブ

野鳥の会
双眼鏡ガン見ラブラブラブ
綺麗ラブラブラブ
太輔さんの
スカした感じラブラブラブ

でも
前みたいに
ダイナマイト級の
キャー!!!!
が出ない爆笑

キスマイが
ステージに立ったのに
コロナ禍と変わらないびっくりびっくりびっくり
なんか?
恥ずかしい
とかじゃなく
やっぱり
大きな声を出す事を
躊躇う習慣が付いてるのかな?爆笑

でも
心の底から
かっかっかっこいいルンルンルンルンルンルン
とのたうちまわったラブラブ

太輔さんは
元より
玉ちゃんも千ちゃんも
ミヤッチもニカちゃんも
えっびっくりびっくり
横尾さん?
書込みほんとだった‼️
なんで?カッコイイ??? 笑

アドレナリンが
爆裂したアップアップアップ
ライブの太輔さんが
めっちゃツンな太輔さんが
好きだピンクハートラブラブ

楽しいアップアップアップ
嬉しいアップアップアップアップ
みんな
本物のオーラを
身に纏ったスター星星
になったよね?笑い泣き笑い泣き

声を上手く出せない
会場に
ニカちゃんコールを
要求したり 笑
アンコール
時間が無いから
コール待たない
って事より
ファンが
声を出しやすい演出に
変えてくれたん
じゃないかな?照れ

お陰で
めっちゃ叫べたし
歌ったし
踊れたよルンルン
やっぱりやっぱり
いつもの
楽しいルンルン
シアワセな時間だった照れ照れ

2013年
初コン仙台で
スカして踊ってた
たまに抜く子だった
MC中に横尾さんと喋ってた
只のチャラいにいちゃんだった
キスマイが
あの太輔さんが

大きく踊ってキョロキョロ
全力で歌ってキョロキョロ
キラキラ輝いてキョロキョロ
真摯に楽しんでる姿に
ぐっと来たえーんえーん

私は?
貴方達に助けられて
状況が変わっても
好きな事が出来ているのは?

いつも
辛かろう事も
淡々と楽しんで
周りを大切に生きる事!!
当たり前に出来る!!

それを
目指して生きてこれたからルンルン

またまた
最大の難曲を乗り切る姿を
ずっと
ずっと
見て行きます!!!!

その時に
あの本の事思い出して
ずっと
双眼鏡越しに
ありがとうラブラブ
愛していますピンクハートビームキラキラ
って送り続けたら

アンコール
スタトロルンルン
お隣Aさん
えっびっくりびっくり
来るよ!来るよ!来る!!
マジで
シワが見え無い
程よい近くに
来てくれたびっくりびっくりラブラブラブ

めっちゃ
可愛い笑顔を
残像に残してくれたねラブラブ

ビーム効果か? 笑

ありがとうルンルン
ありがとうルンルン
愛していますラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

60代女子二人
翌日
肌ツルツルルンルン
のよーな気がする
Aさん
あんな?に
重かった肩がスッキリしてる!!!!!!
フェロモン藤ヶ谷様
効果ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
最高!!!!


ホテル到着