パッキングが

出来ない理由

車🚗に積めれるから 笑


昨日

仕事帰りに

車屋さんに行って

オイル交換して頂き

簡単な点検もして頂いて

よし照れ荷造りルンルン

って始めたら

冬なんだから

2着あれば良いのに

コート5着

ワンピース2着(絶対着ないだろ!)

セーター

カーディガン

スカーフなどなどなど

要らんモノばかり

なんなら

クローゼットごと積むか??

って位になる 笑

そして

必ず

何か?大事なモノを忘れる人えーんえーん


もー諦めて

早めに就寝

深夜1時に目覚めキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


眠れないなら

また荷造り始めた 笑

結果

やっぱり

全部積んどこうルンルン 笑

これが

車の良い所プンプン


最近の私は

悩まないルンルン

起きた事や発言

過去の事を

気にしないルンルン

だって

自分が

勝手に妄想して

作ったリアルな

引き寄せだからルンルン

本当に

困った事は起きない!!

これは?

絶対的と確信しているてへぺろ


じゃー何故?

過去に

色々

やっかいな事が起こったか??えーんえーん


心配症だから 笑

あーなったら?

どうしょう?ガーン

こーなったらどうしようえーん

特に

怒られる事が

怖かったガーンガーンガーンガーン

元旦那さんは

日頃

口数少ないのに

急に激昂ムキームキーして

1ヶ月口を聞かない人だった


元々

おばぁちゃんが

そう言う人で

本当に怖かったえーんえーんえーん

私に危害を加えるわけじゃ無いのに

怖くて

一人で泣いていたえーんえーんえーん


私のネックは?

そこだったから

元旦那さんに

「お金が無いから下さい」

とか言えなかった


大前提に

怒らせたく無い!!!!

あの空気感に

なりたく無い!!!!

って心配から

急な出費の為の

お金を借りる癖

この心配症が

あらゆる事を

引き寄せたガーンガーンガーン


お金が怖い笑い泣き笑い泣き

支払う時に

「無くなる!!

って強く思っていた


今回

金蛇水神社にも

行こうと思っているし

http://kanahebi.cdx.jp/



お金は

エネルギーだから

潜在意識に強く思った事が

増幅されて

投影される???


6年前に

仙台に行った理由は?


この本を読んで
そんな?
マンガみたいな事
ある??
って思いながらも
筆者さんの文章が
人柄の良さそうな
ミーハーな人の印象だったから 笑
何か??
ヒントを貰えるかも??
って言う
衝動的な理由からだった
今回
仙台に行く前に
もう一回読んでみたルンルン

必死で返せ無いえーんえーん
って思いながら読んだ時と
完済出来る!!
って確信している
今とでは
あの時わからなかった
事が
やっと腑に落ちたり

改めて
言霊をちゃんと
習慣として
毎日続けようアップアップアップアップ
と思った照れ


年末になると
借金抱えた人が
必ず事件を起こすびっくりびっくり
逃げたいのだ
と思う
宝くじも
「当たるわけ無い」と思ってる
沢山の人が買って
「やっぱり自分はついてない」
と思い込んだ人生を
繰り返す

本気で
この本を読んで
本気で
実践してみた私が

ちゃんと
借金返せていますルンルン

職業
介護職です 笑


もーすぐ逢えるラブラブラブ
メインは?
Kis-My-Ft2だよラブラブラブ




友だち追加