山が白くなってるびっくり

しかし

来週までは、持ってほしい!!

彼に逢う為に

日々メンテナンスを頑張る💪

その日々は?

結果云々より

カウントダウンで

近づいて来る日を

心待ちにしながら

あれやって

コレも準備して

当たり前の毎日に

魔法をかけてくれるラブ


先月

髪にパーマをかけて

良い感じのウェーブ具合になったから

明日あたりに

ピンクの強いカラーにしようピンクハート

(自担カラー)


ネイルをしようと

爪を伸ばしてみたけど

利用者さんのパンツを上げる時に

引っ掻きそうになってあせる

切ったから

付け爪を

久々につけようかな?ルンルン


体重が1kgしか

戻らないから

ヨガ一本受けた後に

30分のウォーキングをしてみたら

腰回りが

スッキリしたアップアップアップ

やっぱり

理にかなった事をしよう口笛


彼が良く見えるように

久しぶりに

眼科に行って

コンタクトを注文した照れ

今まで

素顔で裸眼で生きて来たけど

まず

鏡を見て

シミの多さに慄くガーンガーンガーン

見えなかっただけだったえーん

部屋の埃と床の汚れに気付くガーンガーンガーン

めっちゃ掃除した爆笑

目が見えるのって

気持ち良いんだねルンルンルンルン

遠近両用のコンタクトは

ストレスフリーアップアップアップ


ジャニヲタ歴56年だった

64歳の私

過去形なのに

なんで?ライブ?って事ですが


神仏信仰に

ジャニヲタマインドが

めっちゃ生きていた事実びっくりびっくり


スピリチュアルの極意って?

未来を決めて

それを信じて

日々ワクワクする事だから


まさしく

ジャニヲタは?

ライブが決まったら?

行けるか?(チケット当たるか?)

分からないウチから

当たるに決まってるじゃんルンルン

当たらなくても

何とかなるに決まってるし

私が行かなくちゃ

幕は上がらないでしょ? 笑

位な覚悟で

ライブを主体に

日々を過ごしてるからルンルン


会社の休みは?

貰えるに決まってるし

家族も

その日に母は居ないモノと

躾けている 笑


ファンサ貰えるテイで

団扇作るし

何より

この時間を持つ事が

自分にどれだけの

幸せをもたらすか?を

熟知している照れ


だから

ジャニヲタは

ある意味

スピリチュアルでもあった 笑


でもね

そこにハマり過ぎると

色々弊害も出て来てえーん

私はお金だったけど

そこを

克服しつつあるからルンルン


ライブメインの

ご褒美旅行ルンルンルンルンって事です照れ


さてさて

お金の計算だけど

とりま

ホテル代と1日目のディナーで

約4万円を見ている

1日目が仙台駅近くに出来た

比較的新しいホテル

初めて泊まりますが

素泊りで¥10000(1人)

あっびっくり

今回

私にしては

珍しく

2人旅ですルンルン

仙台駅待合せのヲ友達


昼間は

村上屋さんのずんだ餅は食べたい照れ

牛タンは

夜お肉だからパス 笑


1日目の夜は

10万円でできるかな?で

サンドさんの同級生のお店が

https://www.t-taka.com/


なんと

光のページェントの

定禅寺通りにあるそうで

予約取れましたアップアップアップ

めっちゃ楽しみルンルン

これが

フィレコース

¥11000

ワインとかも飲みたいしねアップアップアップ


2017年

1人で喋ってるよ 笑



で2日目

メインのライブは

昼だから

多分ね

逢えちゃったらラブラブラブ

放心状態ですよラブラブラブ


即ホテルに入って

ラウンジ付きで

ボーっと浸りますラブラブラブ

余韻に浸りますラブラブラブ


基本

神社巡りは

早朝の空いた時間に行きたいので

朝食付けないんですが

今回は

ここがメインのホテルなので

SMAPの時に泊まった以来??

いや

キスマイ初コンの時

ここだったかな???


それでも

朝食付きで¥15000ですから


今回は

お安い方ですね照れ

寒い時期だからね

だから

結構冬コンは?

予算的に助かりますわルンルンルンルン


あとは

塩竈神社には

必ず

ご挨拶させて頂きます照れ

http://www.shiogamajinja.jp/


初めて

パワースポットで検索して

再出発の神様と出たびっくり

塩竈神社

御祭神が

鹿島神社の神様と

香取神宮の神様なんですよびっくりびっくりびっくり

これも

偶然ですし

ミューコロのオーラスだった時だから

めっちゃ

ライブ目的のついでだったし 笑


不思議でしょ?びっくり

後になって

あの時のアレは?

ちゃんと

導かれていたんだな?びっくり

って分かる事が

めっちゃ面白いんですよ照れ


ご一緒する

ヲ友達も

このオーラス入ってられたそうです

その時は

出会っていませんよ照れ


そして

塩竈神社

改めて調べましたら

(YouTube情報)

本当の

この地の御祭神が

凄いパワーあるらしい

です!!びっくりびっくり


でも

私はね

本当にお礼に行くんです照れ

キスマイのライブの9月に

お願いして

12月に再訪問の時に

カード支払いが出来ない事を

凄く凄く悩んでいてえーん

神社の砂利を

奈落の底みたいな気持ちで

歩いて

絶対!!

この想いは忘れ無い!!

って

肝に銘じたんですえーんえーん

多分ね

ここから

一番キツイ時期が始まりますえーん



私が

もっともっと軽く考えられる人なら?

カンタンに

ヒョイルンルンって乗れた起業照れ


そっちじゃなかったんだよね照れ


神様は?

その人にとって

最良の方法で

導いて下さるそうですから

ドン底な気持ちで

参拝した私は

ドン底を経験して

沢山の

愛に助けられて

自分を

変えよう!!と決意出来ました

かるーくルンルン

カンタンにルンルン

って

思えるまでになるのに

時間がかかったけれど


なんか?

最近はね

一族郎党真面目な

家族なんだな爆笑 

って思いますし 笑


自分でした事は

自分で

責任取りたい!!

んだと思います照れ


年商何億!!

とか

ブランド物に身を固めて

キラキラしてる自分を

望んでたと思った時代


そこが

そもそも違うゴールだと

気付いたのは?


ちゃんとした

お金持ちさんの生活を

知った事と

お金が無い

終末期の方々を

見て来たからです


欲望のままに

生きた終末期の現実

心も身体もお金も

健康に生きてる方の現実

を見て


私は

後者を選んで

あと20年は

頑張って行こうルンルン

と決意しました照れ


その道を示して下さった事を

感謝して

あの時の自分の

重たい気持ちを

浄化させてあげに

行って来ますルンルンルンルン



前回書いた

桜井識子さんの星占いに

私のタイプ

ケフェウス座は

軍師タイプですので

用意周到に準備して

ある程度予測がつくのですが

何か?信じられない力が

加わって

予想外のあり得ない展開になると

そこで

いきなり

無宗教から

神仏の存在を信じる

ようになる人もいます!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そして

素直で真面目ですから

一旦信じると

一生信仰心を

持ち続けます!!!!

だそうです 笑


面白いでしょう? 笑

て事はさ

同じケフェウス座の

藤ヶ谷君も

ジャニーズが無くなるなんて?ガーン

思ってもみない事態に

神社仏閣にハマって 

神社で

偶然バッタリびっくりびっくりびっくり

あるかも?しれないわアップアップアップアップ




因みにね

キスマイ事で言うと

退所したみっくんは?

ペガスス座

マルチ才能タイプで

色々な才能を持っている人

それゆえに

常に挑戦して行くタイプ


ケフェウス座とペガスス座は

総合的に

相性が良いそうです 笑


玉ちゃんは

オリオン座

鯉の滝登りタイプ

もっともっと

世界に羽ばたいてルンルン


ミヤッチは

ペルセウス座

ラッキーパーソンタイプで

知らず知らずに

福運を持っているので

ラッキーな路を選ぶ人


千ちゃんは

おおいぬ座

ダイヤモンドタイプ

何か?ひとつの

特出したモノを持ってる人


ニカちゃん

こぐま座

ご先祖様の期待の星タイプ

生まれながらに

強い加護を持ってる人


ヨコオさん

オリオン座

鯉の滝のぼりタイプ

玉ちゃんとおんなじです


確かに

玉ちゃんと横尾さんは?

誠実じゃない人に

マジギレしてるイメージだわ 笑




私ね

ずっとSMAP好きで

木村君命で

中居君を人生の師としている位の

ジャニヲタだったから

キスマイなんて?

最初

チャラチャラした

パッとしない子達プンプン

って思ってたのに 笑


彼らの曲を聴くと

めっちゃ上がったのびっくり

よくわからないけど

キスマイの音は?

人を癒したり

元気にする音なんだよね

私は

ずっと

何年間も車で聞いてる🚗


宇宙規模での

開運は?

音も重要らしく


五感で感じる事ルンルン

そこを大切に思って

ずっとやって来たよーな

気がします照れ


現実って?

嫌な事や

面倒な事や

辛い気持ちになる事

忙しくても

逃げられない事

沢山あるけど


あそこに行くと

元気になる!!

あの人に会うと

元気貰える!!

あの声に

キュンとするラブラブ

それって?

きっと

波動の違いのよーな気がするの照れ


人それぞれだと思うけど

私は

離婚してから

テレビをつけっぱなしにしないよ

嫌な気持ちになるニュースや

情報は見ないようにしているから


自分にとって

上がる事を

探して

低い人に引っ張られ無い


これが

究極の開運方法

なんじゃないかな?照れ

何となくねルンルン


お互い

真面目に 笑

軽やかに

人生

楽しみましょうねルンルン







友だち追加