ヴィネスパの

帰りに

海沿いのスピンカーブを

クネクネ運転するのが

ワクワクする64歳です爆笑


急に寒くなったり

めっちゃポカポカあったかい日が

あったり

人生何もしないで

毎日生きてる人達の挨拶は?

あったかかったり

寒かったり

コロコロ変わって

本当

嫌ですね〜?えーん


同じ条件で生きてる

私の周りは?


毎日天気予報を分析し

ピッタリな日に

ゴルフ⛳️に行って

次の楽しみを約束して来たり


思い立って

御夫婦水入らず

神奈川県から新幹線で

弾丸京都紅葉🍁狩りに

行かれたり


天気良くて

気持ち良いから

ドライブしてるルンルン

って写真が送られて来た照れ


同じ時間軸で

同じ条件で

生きているのに

同じ世界では無いびっくりびっくりびっくり


この事は?

2017年に行った講演会

小池浩さん


コーチングで

起業しようと

必死だった頃


沢山の本に出逢って

色々な成功本を読んだけど

この方は

なんか?

普通で 笑

人が良さそうな文章で

会って見たくなったから

抜け出せるキッカケが欲しくて

仙台まで行ったのが

ちょうど

6年前

離婚する一年前で

新築マンション引き寄せる

一年半前


こうやって書きながら

ここに

過去のデータが記録として

残ってる!!びっくり

って凄い事だね?

アメブロさん

ありがとうございますルンルン


でね

沢山の事

色々メモに書いて残したのに

しっかり

受け取った事は?

一つだけ照れ

一個かいっ!?ムキームキーでしょ 笑


でも

この事が腑に落ちた事は?

凄い風穴だったびっくりびっくりびっくり

私が受けたとった

ニュアンスだから

ご本人とは?違うかも?だけど 笑


同じ世界で

生きて無い!!って事。


はっ?ムキームキー

3次元の現実リアル世界に

生きてるし

周りにいる人と同じ世界で

生きてるし

同じ事を体験してるでしょ?

って思っていたんだけど


確かにさ

100人に

今の体験した事見た事を

書いて下さい

って言ったら

100人全員違う事は?

想像出来るよね?


人間の脳は?

意図した事しか見ていない

受け取らないのよ!!


その事を

意識しながら

過ごした6年間で

立証出来た事は

濃い時間だったな照れ


人は?

受け取り方で

全く違う世界で

生きているんだ!!びっくりびっくり

って前提で生きてると


本当に

私の世界も変わったから照れ


あの時

無理して行った

自分を褒めますルンルンルンルン照れ

小池さんも

講演会の最後に仰って下さったし

あっびっくり

債務整理する時に

弁護士さんに

一回断られた時も

この本に書いてあった事を

実践して

成功したんだルンルンルンルン

ありがとうございます照れ


私もね

体験した事を

知らない誰か?の役に立つ時が

あったら?

嬉しいなルンルン

と思って綴っています照れ


藤ヶ谷君が

誰か?の

何か?になりたい!!

って想いで日々生きてる照れ

って

藤ヶ谷君はピンクハートラブラブ

私のアマンだよラブラブ


誰か?を

幸せラブラブにするのは?

自己犠牲の相手の為じゃなく

好きな人が

シアワセラブラブピンクハートでいる事が

幸せだから

周りの人を

シアワセにしたいのなら?

まず

自分がシアワセに

なって

光輝いていれば

周りを照らす光になるルンルン

よーな気がします照れ


小さい声で言いますが

他人を助けたい!

って公言する職員さんて?

結構、自己中だよ 笑

(介護職あるある爆笑


私が引き寄せているのか?

私が

引き寄せられているのか?

6年前よりも

周りに

幸せそうに生きてる人が

めっちゃ

増えています照れ照れ


昨日
何か?のクイズ番組かな?
高校生が
授業で前向きになるには?
セロトニンと言う
幸せホルモンを出す方法を実験して

①屋上で良い事叫ぶ
②日記に書く
③SNSに投稿する

だったんだけど
高齢者さんはね
午前中に太陽光に当たると
セロトニンが分泌されて
夜自然に眠くなるから
①なのよ 笑

でも
高校生の実験の結果は?

自分を褒める事を
日記に書く!!
が正解照れ
実験した結果
前向きになった人が
一番多かったそうです照れ照れ

私も
アメブロさんに
出逢えて良かったルンルンルンルン

真面目な人は?
すぐ
自分にダメ出ししがちなんだけど
言葉って?
本当に大事だから
同じ事を言うのでも

表現を変える照れ
って事を
実践して来た6年間照れ

お金が無い
苦しいえーんえーん

だけど

この予算で
工夫しようルンルンルンルン
楽しい口笛口笛
になるからねルンルン

今日から
一人暮らしルンルンだから
いかに
あるモノで生活するかルンルン
2週間
幾ら?でヤリクリ出来るか?
めっちゃ
楽しみますよ照れ照れ

だって
だって
もうすぐ
愛しのアマンに
逢えるからラブラブラブ

さー貴方も
暗い所ばかりを見て生きてる
お隣さんに
合わせる毎日をやめて
光の方に
フォーカスしてルンルン
言葉を変えてルンルン
実践してみてねルンルン

あれ?
最近
私の周りになんか?
シアワセで
毎日笑ってる人が増えて来たなびっくり
って思ったら
ステージアップ
した証ですよルンルンルンルン

やってみてね照れ


今日も

気持ちいい〜ルンルン




友だち追加