今年は

これで終わるのかも?

弥彦公園の紅葉谷

そろそろかな?

覗いてみたら、イマイチショボーンショボーン

これ

早いと言うより

もう色付かないまま枯れるのかな??

だって

例年なら


これくらいの鮮やかさびっくり


葉っぱも落ちていなかったから


もみじさん達も

えっ??ガーンガーンガーン

こんな状態で

濡れ落ち葉になるのかしらえーんえーんえーん

と思ってる筈


いつも通りに

頑張っていたのに

周りの環境のせいで

こんな事になって

納得いかないムキームキームキー

って思っているのか?

まーこんな?年もあるでしょう

私は

これからも

未来永劫続くのだから照れ

って

気にしていないのかな?? 笑



女性の50代って?

急にゴールが見えた

みたいな

咲かないまま

終わってしまうよーな

凄く

不安定な感情が

不意に襲って来るんです笑い泣き


このまま

おばぁちゃんになって

人生終わるのかしら?えーんえーん

ってえーん




私は、真面目な性格なので
えっと
いい加減ではあるんですが
誰も見ていなくても
仕事をサボろう
って気持ちになれない人なんです笑い泣き
気付いてしまった事を
次々にやるタイプです爆笑

それなので
気持ちがモヤモヤする原因を
一生懸命
考えて爆笑
あーしよう!
こーしよう!
あー結果が出ないなら?
違う事なのかな?
ずっと
右往左往してきました

気持ちの
浮き沈みの
原因を探して来たんです

その頃
急に運が悪くなった爆笑爆笑
実感していました
常に
なんでだろう?
何処が悪いんだろう?
そればかりに
フォーカスしていました

そして
真面目なので 笑
一生懸命
本を買って勉強したり
運を上げる方法なんて
あるの??
ってゆー疑り深い所からの
スタートでした

神社に行って
感じる人は?
特別な人
真っ当じゃない人
って言う
重たい顕在意識で
生きていました

でもね
あるキッカケがあったんです
このブログを始める
ちょっと前に
キスマイと舞祭組のイベントがあって
絶対行きたかったルンルンルンルン

でも
過去イベントなんて
当たった事が無いえーんえーん
事実としての
結果を基準に生きてた
から
自分が
当たる筈が無い!!
なら
応募するのも
勿体無いプンプンプンプンプンプン
って気持ちで
ちょっとだけ応募
して
当然ハズレでした 笑

そんな時に
偶然
マッサージをしてくれた方が
貸してくれた本
難しい本でした 笑
でも
この本の
思った事が叶う!!
って所だけにフォーカスして

確かに
当たらないと思っているから
行動しない
当たる為の努力??
あっ!!
マックの仕事がそうだびっくり
幾らの売上を
想定して
それを達成する為の
努力をするから
当たり前のように
取れるびっくり
取れなかったら?
その原因を
分析して
今後に活かす!!

それをやってみたんです照れ
もう締切間際
2組セットの応募だったけど
正直舞祭組担じゃないから
足りなくてえーん
ギリギリまで
地元のCDショップを駆け回り
最後の一枚を探す為
新潟市まで
アテも無く車を走らせました

途中で
TSUTAYAを見つけて入ったけれど
books専門で
諦めて帰ろうか?
右かな?左かな?と迷い
右に曲がって
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
TSUTAYAのCDショップを見つけた時
当たった!!
って確信しましたルンルンルンルン
根拠はありません 笑
そー思ったんです照れ照れ

多分ね
それが
波動の法則
引き寄せの法則
だと
確信しています照れ

その頃の私は
そこまでやっても
偶然に決まってる!!
思っていました 笑

むしろ
そんなラッキールンルンな事が
ある筈無いから
逢えるまで
色々な事件
携帯の充電が切れるガーン
2000人だから
直近で見れるラブ
と思ってたのに
まさかの
最後尾立ち見席えーんえーん
これも
引き寄せですよ 笑

でもね
最後はちゃんと
神様が
逢わせてくれましたラブラブピンクハート
最後に
ハイタッチ会があり
直接
目を見て
大好きですラブラブピンクハート
って告白して
(56歳の初体験ラブ
ギュッと
触れる事が出来ましたラブ
これ
私から行ったんだけど
後ろの待ってる時に
お喋りしてくれたお嬢さんが
「藤ヶ谷君から握ってくれたラブ
ってショックでしたが
後でヲ友達に聞いたら
彼は皆にそーなんだと知りびっくり
グイグイ行った
自分を責めました 笑

私の開運修行は?
こんなエピソードからのスタートです
本当に
人を信じられず
数々の失敗で
自分を信じられず
ましてや
見えない神様なんて?
信じられる人
じゃなかった私が

今まで
頑張って頑張って来たのに
お金も無いし
シアワセでも無いえーんえーん
このまま
人生終わりたく無い!!
この嫌いな人
(元旦那さん)
老後を過ごしたく無い!!

だったら
自分で
1人で生活出来る経済力を
身につけよう!!!!

今の努力では無く
違う方法を
見つけようルンルンルンルン
って所からのスタートでした照れ

あれから8年

収入は
介護職のお給料なので
減りましたが
年金分割で合わせて
少し多いです照れ

つまり
8年経った今でも
起業もしてないし
収入も
変わっていないのに

環境や
心のシアワセ感は?
雲泥の差照れ

住居は
新築マンションの最上階に
基本1人で住んでいます
(家族持ち家)


リビングからは

早朝に日の出を見れて



エレベーター降りて

玄関側からの夕日


青い空に

ポッカリ浮かんだ雲を眺めながら

お料理作り


夜景を見ながら

ベランダ飲みをする


どんな?

ストレスも

この景色を見れば吹っ飛ぶ

最高の時間



何より

身体が楽です

ストレス太りで80kgあった体重

15Kgダイエットしました


毎日イライラしていた

他人への不満が

私にとっては

どーでも良い事に気付きました照れ


起こった現実にフォーカスして

不安な気持ちしか

無かった私

今の気持ちを

安定させる方に

自分の機嫌を

自分でとる事に

フォーカスした事で


全て

起こる事が

ハッピールンルン

ラッキールンルン

事だらけになって来ました照れ


やっぱりね

斎藤一人さんの

言ってる事って?

本当でした照れ


マッサージをしてくれた方が

一人さんファンで

一杯CDを貸してくれて

最初は?

ずっと疑い深くも

やってた事が

なんとなく

こーゆー事かな?

って分かるようになるルンルン


そして

確信に変わりました照れ


だから

私にも出来たんだから

貴方も出来ますよルンルン


って事を

伝える為に

このブログを

綴って行きます照れ

私自身の為に。


良かったら

遊びに来て下さいねルンルン




友だち追加