ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


今日は

美容院とジムに行って

女性週刊誌の記事を

熟読しました!!


日頃読まないし

買わないけれど

女性週刊誌の扱いによって

世間の評価が

どの程度なのか?

わかるから

読みましたよ〜〜!!


めっちゃ

老眼進んでてえーん

ちっさい字が読みにくかったけれど


なんとなく

全部好意的でした照れ

そして

この危機に

タレント達が

言われなくても

個々に動いている事


なんか?

嵐の大野君は?

東山さん派らしく

復活するんじゎないか?

とか

後輩ジュニアのライブ演出や

面倒を見ている

東の松潤

西の関ジャニメンバー

生田斗真君や菊池風磨君の

名前もあり

Kis-My-Ft2は

誰も上がって無かった 笑


だけど


テレビを見たら

全然違う反応びっくりびっくりびっくり


今まで

ジャニーズにヘイコラしていた

お笑いタレントが

めっちゃキツイ事

言ってやがるよびっくりびっくりびっくり


あんた達だって

吉本枠あるでしょ?

掌返しの天才びっくりびっくりびっくり


誰を潰したいの?

その

空いた枠に

自分が入りたいの?


降りたスポンサーの

商品は

買わない!!


結局

ジャニーズ事を

扱えば

視聴率が伸びる

スポンサー企業の

商品が売れる

から

こぞって使ってくれた筈


芸能界の仕事はさ

既に

来年や再来年の仕事が

決まってる時期なのに


きっと

それも

入らない状況なんだろーねえーんえーんえーん


玉ちゃんが

インスタで

俯いた写真を上げていたえーんえーん

そりゃー

こんな時に

無理して笑ってられないよえーんえーんえーん


花王が

降りたなら

Aスタジオ➕も

太輔さん

切られるのかえーんえーんえーんえーんえーん


SMAP潰した

ジュリーさんは?

これだけのタレントも

潰す結果になるのか?


一番近くで

性加害をしていた

ジャニーさんを見ていた

タッキーは?

会社を辞めたら

関係無い人で

糾弾されないのか?


この

線引きの仕方に

納得が行かないよ!!


そもそも

被害者は?

誰なのか?

今活躍している

タレントも

被害者名乗れば

擁護されるのか?

被害を拡大させたのは?

メディアであり

視聴率優先の

テレビの世界で

スポンサーの顔色で

動く事が

オカシイ!!!!

と言われているにも関わらず


スポンサーの意向で

ジャニーズタレント潰し

が始まっている


平成時代に

世の中を支えてくれ

国民的アイドルを

無かった事にした

テレビ業界が

ジャニーズを

無かった事に

しよーとしている!!

のか?


テレビ業界の

現場で働く人だって

スポンサー企業で

働く社員さんの中にも

ジャニヲタさんは?

沢山いるはず


大好きな人を

守る為に

何が出来るんだろう?


とりま

買物は

商品名じゃなく

メーカー名を見ようムキー


あー

月見バーガー

食べときゃ

良かったよ爆笑爆笑