ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


今日は

夜勤明けで

たっぷり寝て

夕方までゆっくりして


夕陽に癒されていました


お夕飯は

生姜焼きにして

夜は

ヨガを2本受けました照れ


帰ってから

2時間悩み続けて

決まらなくて

気持ちが悪くなり

ブログを見て

ビックリ‼️びっくり


今の私の悩みなんて

ちっぽけなモノ爆笑


本当に

覚悟を決めて

仕事をしてる人は?

仕事が早いびっくり



https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-714/


7日の記者会見から
1週間以内
被害者への対応も迅速だけれど
現タレントの
マネージメント料を取らない?
ギャラを
直接
タレントに支払う?びっくりびっくり
って
画期的な事だよね?びっくりびっくり

一番不安な人達を
守ってくれるびっくりびっくり

東山社長
さすが
ジャニーズ!!

やる事やれば
いいだけなのに
何を悩んでるのか?爆笑

あのね
手持ちの現金を眺めながら
美容院に行こうか?
温泉に行こうか?
息子とお寿司食べに行かないと..
って事と同時進行で

新しいお家の
壁紙が決まらないえーん

前回
Panasonicのショールームに
連れて行かれて
どんどんグレードアップ
しちゃった金額が
58万円らしいガーンガーンガーン
イヤイヤ
私には
払えるお金は
ありませんのにえーんえーんえーん

キッチン、トイレ、洗面の
床と壁紙の
カタログ置いていかれたら



この

ちっさい四辺じゃ

イメージ出来ないしえーん


そしたら




ローラアシュレイに
目が釘付けびっくりびっくりびっくり
可愛いラブラブ
ピンクの花柄と
黄色の花柄
どっちか?
勿論
ピンク担(藤ヶ谷カラー)
だからラブ
普通なら悩まない 笑
西側なら
風水的には黄色だよね?
黄色も素敵なのルンルン
でも
黄色にしたら
玉ちゃんに浮気したみたいだしニヤリ
しかし
黄色に傾いている私ショボーン
悩む
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

どっちでもいーわ!!ムキー

キッチンの床材は
決まった!!



ヤバい爆笑爆笑
また高くなるえーんえーん
壁紙は?
一面だけ花柄にしたいのよルンルン
トイレも
正面だけ花柄にルンルン

めっちゃ
楽しいルンルンルンルン
けど
悩む爆笑爆笑

贅沢な悩みだけど
悩むのは?
疲れるえーんえーん

そしたらさ
テレビで
銀座の宝石店襲撃の
18歳の犯人の子
3日前に友達に誘われたバイト
15万円の
借金があったから
100万円の報酬に
惹かれて行ったら
強盗だった
とかびっくりびっくりびっくり
断れなかった
とかびっくりびっくりびっくり

彼は
15万円の借金に
悩んでいたなら?
犯罪を犯す
罪悪感も
持っている少年

どこにでもいる子達

ネット社会の
闇の部分

ジャニーさんだって
日本のエンターテイメントを
引っ張って来た
大きな光を持ってた人
なのに
性癖が
闇の自分を
抑えられなかったから
全ての光を
消してしまったショボーン
彼も悩んだ筈だよね?

罪悪感は?
持ち合わせていた
筈だよね?

きっと
私達は?
自分では、どうしょうもない
カルマを持って
生まれて来ているのかも?
しれない

自分との戦い!!
欲望との戦い!!

悩む事は?
シアワセな事ルンルン
楽しみでもある照れ

お金が無いから
知恵が生まれるし
無くても
出来る選択肢がある事を
知るびっくり

仕事柄
生活保護を受給してる方を
毎日見てるから
食費に贅沢出来ていいなぁびっくり
って思ってる 笑
(貯金しちゃいけないから
食費に全部使うんだって)

お金が
どんどん入って来るのに
使い方がわからない方も知ってるし
家から
一歩も出ない人も
悩みは?尽きないびっくり

最近
決めている事がある照れ

出来る事
やりたい事
最善を尽くすけれども
最後は
天に任せる照れ
どっちでも
いいで〜すルンルンルンルン照れ
って執着しない 笑

そうすると
結果を見た時に
本当の私は?
それを望んでたのかな?
って納得して
現実を受け止められるから照れ

なんかね
願いは?
叶っても
叶わなくても
どっちでも良いですルンルンルンルン

悩む事は?
きっと
未来を切り開く
扉なんだと思うし
その扉は?
無限大あって
正解!!
と思っても
なんか?違って 笑
また
悩んで大きくなって
迷路みたいだけど
螺旋階段みたいに
少しづつ
魂レベルは?
上がってて
急に
ピタッとあったりする照れ

だから
何が言いたいかと言うと

罪を憎んで
人を憎まず!!
人の振り見て
我が身を直す!!

って事かな?

今日は
やっぱり
美容院に行こうルンルンルンルン 笑