ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


昨日の

ブラタモリは

燕三条でした

https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9MZ/episode/te/NZRV17RMKQ/


そう

皆さん

燕三条市だと思っているんですが

燕市と三条市を

またいでる駅なんです




すぐ手前に走っている高速道路は

三条燕インター

燕市と三条市は

合併してないんですよ

昔からの因縁が

あるみたいで 笑

地元民も

不思議に思っていますが爆笑爆笑

そして

ウチのマンションも

上空画像で

チラッと映りました照れ




今日は

9時に家を出たんですが

出かけに

足をぶつけましたえーん

良くある事です 笑

いった〜〜いえーんえーんえーん

でも

大丈夫ルンルン大丈夫ルンルン

最近は

そーゆー事を気にしなくなりました照れ

でも

車を運転しながら

右足の小指が

ジンジン痛いんですえーんえーん

あれ?

こんな?事って?

余り起こらないな

職場に着いて見てみたけど

見た目に変化は無い

でも触ると痛いから

湿布を貼っていたんだけど

歩く度に痛くて

足を引きずっていましたえーん

夕方

仕事が落ち着いたので

湿布を剥がして

見てみたら

ガーンガーンガーンガーンガーン

小指と薬指が

真っ黒に腫れているガーンガーンガーン

やっちまったか??


そーゆー時は?

神様からの

お知らせと思う事にしていますびっくり


あー悪口言っちゃったなえーん

人様の痛みも

分からない癖に

悪口言いました私ガーンガーン

申し訳ありませーんあせるあせるあせるあせる


思いは?

変わらないけれど(コラッニヤリ

人様を批判する

権利はありませんでした

あくまでも

ジャニーさんが加害者で

被害者の方は

弱者ですから

擁護されるべきでしょう!!


只ね

毎日

弱者と言われている

一部の

強欲な方々を

相手にしてるので

単純に

可哀想笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて

思えないメンタル持ってますニヤリニヤリ


でも
悪口は?
徳を積んだ貯金が減りますから
この痛みは?
戒めだと
思っています爆笑爆笑爆笑

素直に
ごめんなさいショボーンショボーンショボーン

自分が
気に入らない事を
一々
突っ込んでいたら
身が持ちませんし
大事な
自分の24時間を
人様の振りに
怒った所で
時間の無駄でしたわ爆笑

元々の
歪な事務所が
真っ当になるなら?
タレントさん達も
内心
良かった照れ照れ
と思っているかも?だしねルンルン

デビュー前も
デビューしてからも
数で言えば
辛い事の方が
多かった
って言ってる
ピンクの人は?
6人になって
めっちゃめっちゃ
自由に
生き生きしてないかい?笑

なんかね
スポンサーさんも
世の中の流れを見ながら
対応してる感じだし
世間が
注目してる中で
粛々と
自分に出来る
精一杯を
やってる君達は?
この状況も
荒波って?
思って無いかも?ね 笑

私もね
人生色々あったから
嫌だなびっくり
って思う事があっても
不安は無いんだよねルンルン

次の
良い事が起こる前の
お知らせだな照れ
って思えるからルンルン

思い出は?
大きな楽しい事ルンルン
しか
思い出さないよ照れ

辛い事は?
乗り越えてるから
感情的に
覚えていない照れ照れ

そんな?事あったかな?
まーどーでもいいや照れ
って
思っているから照れ

でも
一部の弱者さんは?
ずっと
辛い事しかなかった
って言うし
自分が覚えて無い(認知症)のに
あった筈なのが無いのは?
誰かが取ったから!
って主張ばかり
貧乏人をバカにしてムキー
とか
私だけ大事にされない
とか
そんな事しか言わない
んだよえー

もー慣れちゃうとね
そー思うんだから
受け流す 笑
結局
言いたい事は?
そこじゃないから

だからね
東山新社長は?
対話をする照れ
って言ってるから
彼らが
長年抱えて来た重たいモノを
受け止めて
本当に
彼らが望んでる事を
御本人自身も
気づかなかった気持ちを
対話する事で
思い出す事が
出来るんじゃないかな?

芸能界で
ジャニーズ事務所で
長く生きて来たキャリア
って?

なまじ
頭だけ良い
愛が無い人より
強い!!と思っています照れ
柔軟な強さ!!

キムタク
として生きて来た
木村君が
身につけた術は?
しなること照れ 笑

分かります?

強い言葉
汚い言葉
脅しの言葉で攻撃されても
しなって
受け止めていれば
相手が諦める 笑
勝手に引き下がる照れ

ウチの
一部の
強欲な弱者さんは?
そうだよ照れ

あれ?
コレって?
悪口かな? 笑

神様
ごめんなさーい爆笑爆笑爆笑

反省しま〜すえーん



折角
腰が治って筋トレヨガ
頑張ってたのに
また
ジム行けなくなっちゃってえーん
絶対
減量チャレンジを
邪魔されてるよね?

神様
コレって?
どーゆー事?って?
理解すれば?いいのかな?
私に
分かる様に
お知らせしてね照れ