ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


昨日

仕事中に腰が

ピキッと来てガーン

段々痛くなって

予定通り???

今日

お休みしました照れ

もー昨日

夕食当番で

作ってる時からヤバいヤバい😅

と思ってたから

その段階で

上司に

起きれなかったら、休みます!

って

勝手に宣言 笑

有難い職場ですアップアップアップ


私ね

それが出来る様になったのは?

この職場で

今まで一番大嫌いなタイプ

働かないのに

好きな事だけして

悠々としてる人の

お陰なのです照れ


最初は

本当にムカついてムキー

上司に言ったり

周りの職員からも

色々クレーム来て

もっと上の上司から

色々言われているのに

結局

元に戻るから 

周りが諦める 笑

それって??

許されていいんだ?びっくりびっくりびっくり

って学んだから 笑

私も

無理な時は?

我慢しないし

ダメ元で

自由に言って来たら

通って来て

めっちゃ楽な職場にルンルン

でも

皆んながだよ照れ

皆んなが

不必要に我慢しなくなった

それぞれの

好きな事をやってたら

絶妙にバランス取れてる職場 笑


我慢は?恨みを生む

から

我儘か?どうか?

言ってみる

といいよ照れ


でさ

折角お休み頂いて

腰が痛い大義名分あるし

兄も居ないから

めっちゃ

ダラダラしましたルンルンルンルン


8月の月末にも

ヨガ頑張り過ぎて

腰痛くなって

籠ったのをキッカケに

キスマイの

過去DVDを見出したら

止まらなくなってルンルンルンルンルンルン

いたんですが

ついに

2014年のJourneyまで行きましたルンルン

最初の頃は?

喋って墓穴掘るみたいに 笑

役割担当みたいなのが

あったのかな?

一番

ゲラゲラ大笑いしたのが

Kis-My-Ft2 WORLDの

玉ちゃんが

皆んなに噛みついて 笑

メーキング撮ってる方に

「機嫌悪いんですか?」って

聞かれたみっくんが

「いえ、普通です照れ

これが通常です」

みたいな事言ってて 笑

私も

あの頃は?

玉ちゃんて?

ワガママな子で

めんどくさいのかな?びっくり

って思ってたんだけど

ずっと

彼らを見て来て

言いたい事言えないタイプの子達の

代弁者的に

言っていたんだな照れ

って思うし

色々な意味で

キスマイは?

絶妙なバランスのある

チームなんだ照れ

って思ったし


このDVDを

見てる間の

私のエネルギーが

どんどん補充されて


過去

どれほど

彼らに助けられて来たのかえーんえーんえーん

を実感しましたよ照れ


でね

Journeyって2014年

キスワも2015年

両方

SnowManが付いてくれてるんだけど

Journeyの最後の

ジュニア紹介で

目黒君が居たびっくりびっくりびっくり

SnowManは

元々の6人だけど

その前に紹介された5人かな?

他の子は?

まだデビューしてないか?

辞めたか?だよね照れ



そー思うとね

技術だけじゃ無い

努力だけじゃない世界だし

かと言って

人が良いだけじゃ

生き残れ無い

ずっと

切磋琢磨の道なんだ

と思うんだ


顔を出す!!

って事は?

言われたく無い事も言われるし

根拠が無くても

もてはやされるし

流れの中に入ってしまったのなら

その中で

少しでも

自分らしく

楽しんで生きて行くルンルン

しか無いんだよね照れ


8年前に

ワガママに見えた玉ちゃんが

やりたい事を

確実に成し遂げているし

時代を先取る

嗅覚が強いのかな?


7人七様の未知があるように

それぞれが

楽しい事も辛い事も

受け入れて

挑戦して

弱音を吐いて

成し遂げて

私も

同じエネルギーレベルに

なる為に

私らしく

顔晴って行こうルンルン

なんて

思っていたら


今日

突然の夕食のお誘い 笑


多分ね

世間が事務所の事で

あーだこーだ

言ってる事って?


一番

ジャニーズに

お金払って来た私達

にも

ファンの為に

頑張って来たタレント

にも

感情的には

関係無い話ムキームキー


社会的とか

世界的とか言ったって

!!

言わなかった事は?

自己責任


自分の選んだ道を

嘘にしない為に

前を向いて

歩く事!!


これだけだよね照れ

ノー天気に

YouTube生配信してくれる

彼らが

私の生きる原動力ルンルンルンルン


彼らは

愛を中心に持ってるから

必ず

ふわふわと生き残って行けるよ照れ


まだ

腰が治らないガーン

もしかして?

この暑さで

ずっとエアコンの中で

身体の芯が冷えてるから

腰が痛いのかも?

久しぶりに温泉♨️にルンルン


私は

46歳で乳癌になり

トリプルネガティヴで

薬も効かなかった

から

再発をしなかったのは?

温泉とキスマイの

お陰だと

確信している照れ


体のメンテナンスに

温泉♨️に来ると

心も癒される照れ


今日は

秋風吹いて涼しい

檜の露天風呂に1時間

マッサージを40分して頂いたら

腰周りも

上も下も

硬くなっていたらしく

解して頂いて

めっちゃ楽にルンルン


ここに来ると

必ず食べる

鯖の塩焼き定食


特別美味しい!

って訳では無いけど 笑

鯖を家で焼かないから爆笑


春巻き2個追加


池の鯉見てたら蚊が

襲撃して来て退散びっくり


切り取られた景色が

なんか癒される



知らず知らずに

頑張った夏の疲れを

取る為に

自分ご褒美を

たっくさんしたルンルン


また

ともに

一緒に

顔晴ろーね照れ照れ



秋空は美しい


今日も

お疲れ様でした照れ