ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございます。


ふと

目覚めて5時前

今日は

曇りだ


窓を開けると

えっびっくり涼しい風が照れ

虫の声が

最大フォント!!びっくり

めっちゃ久しぶりに

エアコン止めて

窓全開で

部屋の空気を入れ替えるルンルン


秋が来てるね照れ


窓際の床に座って

涼しさを

満喫していたら


空が

段々明るくなって来た照れ


ありのままの自分で

こんな風に

自然を感じる行動は?

一人だから出来る照れ


やっぱり

兄が居る時は

朝起きたら

すぐ掃除しなきゃ

御飯作らなきゃ

とか

嫌な事では無いけれど

起きた瞬間から

時間を段取る 笑


ありのままの自分

でいる事は?

一人じゃないと

難しいよ爆笑


照れなのかな?

なんか?

コミニティーの中では

自分の立ち位置を

考えて

行動する癖があるよね


いつも

自分だけの感覚で

居られる人

場を考えて

自分の行動を決める人


後者を美徳として

選んで生きて来た人にとって

自分の

好きに生きる事は?

単純では無い!!




Aスタで

太輔さんが

堂本剛君に

エールを送られていたね


自分の思う通りに

生きた方がいいルンルン

って照れ


私も

藤ヶ谷太輔さんを

見ていると

利他で生きているから

無理してるよーに

心配になる事は

あるけれど

自分の中の

バランスを

ちゃんとわかってる!!

と信じてるから

また一つ

ギアが変わる時期に来てるのかな?

何でも

挑戦してる姿を見せてほしいな照れ


玉ちゃんの

インスタライブも

新鮮だったなぁルンルン


玉ちゃんの

洋服のセンスが好きだし

ふわふわしてるようで

芯は通っている

型にハマらず生きて来た素直さが

気持ちいいよね照れ


時代が変わる時は?

新しいスタイルが

どんどん生まれて来るから

とりあえず

乗っかって

楽しんでみたいルンルン


多分

バイキングみたいに

ちょっとづつ

色々経験して

楽しみたいルンルンんだな?って照れ


何か?を

深掘りして集中して

頑張って来た時代を経て

60代は?

柔軟に

色々少しづつ体験を楽しむ時代に

突入している現在地


ちょっと前までは?

頑張る自分が好きで

チャレンジして

頑張ったご褒美を

自分に上げる事が

好きだったルンルン


一つ達成したら

ご褒美して

また上を目指す!!

見たいに照れ


形に現れる事が大事で

結果が全て!!

だと思って来たけれど


不満を取り除く事が

シアワセに繋がるワケでは無い!!

と言う事も

終末期の利用者さわ見て

実感しているから


つまり

不満を抱えている人

は?

一つの不満を消しても

また

新たな不満を作り出す

から

一生涯かけて

不満を作って

暇つぶしをしているんだ?ガーンガーンガーン


だからね

そーゆー人には?近づかない!!


同じ

暇つぶしなら

シアワセを探す遊びの方が

楽しいルンルンから

結果を残す事を

必須としない方法で


人生を

豊かに生きる方法を

実験する事に

意味があるルンルン

シフトチェンジした照れ


とは言え

何か?を

目指している事が

好きだから

減量チャレンジ中

去年は

何とびっくり4位になった照れ

https://ameblo.jp/yuko966966/entry-12767931801.html


気付いたんだけど

1年間

体重変化が無かったびっくり

まー

自分なりに頑張って来たつもりだけど

ちゃんと食べてたからね

一人だと

御飯て?作らないよ爆笑


3日間

夕食は、スイカだけにしたら

2kg痩せたから 笑

ご褒美に

ピザ屋の半額セールに乗っかり


オマケに

チーズをダブルにトッピングして 笑


一応

野菜を爆盛りして

一枚召し上がってルンルンルンルン


酎ハイも

止めてるのに

9%を2本飲んだら


大満足!!

の直ぐ後に

気分が悪くなり寝た

そして

夜中の1時にお腹が痛くなって

全部出たえーんえーん

体が拒否った 笑


1年間

体重は

変わらないけれど

母を看る為に

兄がずっと暮らしていたから

ちゃんと御飯を作って

ピザとか食べて無かったし

デブの頃大好きだった

脂っこいモノ

って

ご褒美じゃなく毒だ!!

と知った 笑



身体は?

ちゃんと教えてくれる照れ

最初に

ヨガを始めた頃

体が硬くて

イタタタえーんえーんえーん

ってやってたけれど

あれ?

この前より前屈深く出来るびっくり

とか

体が捻れるよーになって来た

とかびっくりびっくり

地味に

結果が出ている気がしてるから

もっともっと

頑張ろー!!

ヨガを2本受けたら腰が痛いガーン

今日は

温泉♨️行こう爆笑


全然思い通りにならない!!

体と心


二日間のお休みを取って

最初は

キスマイ7人最後の日に

ドームホテルを予約していた

何の為に??

って自分に問うて

ブログに書きたいだけなら

辞めようと

キャンセル

キスマイ&サンドさんの

9人旅を見て

喜多方行こうルンルン

と思ったけれど

ピザ一枚でお腹壊した私に

ラーメンとソースカツ丼

無理だえーんえーん

と断念


何となく

録画した番組やキスマイに

触れていたら

段々元気になって来たルンルン

そーだったびっくりびっくり

色々な事に疲れて

イライラしたり

モヤモヤしても

キスマイを見ていると

なんか

笑えて

ジワジワ元気が出て

私も頑張るか!?

って

前を向いて来たんだったな照れ


この子達見て

他力本願でも良いんだ!びっくり

って楽になってきたんだびっくり


って思い出して

助けられて来たなぁえーんえーん

って涙が出た


人生の変わり目の時は?

今までと同じ事をやっても

しっくり来なかったり

期待通りに

運ばない時間がもどかしかったり

するけれど


キスブサの録画の

後に入ってた

サグラダファミリアの番組

ガウディが

構想し建築途中で

次世代に引き継がれ

創り続けられている教会の

デザイナーに日本人の彫刻家の言葉


神は

地球に種子を蒔いた

空気と重力と自然が

持っている力で

沢山のモノを創りだす世界

しかし

人間は、境界を作って行った

個を作るから争いが起きる

神が創った自然は?

色さえも

グラデーションになって

交わっている

神を感じる場所である

教会

サグラダファミリア

完成までに

あと何年要するのか?

そこに

未来への希望がある

神は急がないルンルン

と。


シアワセの

追求も

成りたい自分も

結果が全て!

経過が全てルンルンルンルン

に変える事にした 笑