ゆるりです照れ
今日も
遊びに来てくれて
ありがとうございますルンルン

神社通いを始めてから
めっちゃ変わった事は?
くじ運です照れ

昨日
久しぶりに誘われて
パーティへルンルン


200人が集いましたルンルン

コロナ前

マック時代に参加した時は?

バイキングで

飲み放題で

お笑いの方のライブを鑑賞した

記憶があったんだけど


時代は変わり



コース料理に


オリンピックで

使われた

カトラリーですってルンルン

さすが

燕三条です照れ


ビール🍺は

ピッチャーで置かれて 笑


お料理のお味は?

前とは違ってて


ボリューム的にも

ダイエット的にちょうど良かった 笑


何より

偶々兄の隣が親戚御夫婦で

めっちゃ酔っ払って

楽しげだったので 笑

私と叔母は

楽しげな兄を見て

幸せでした 笑


地元のお笑いの方は?

芸の披露では無く

ビンゴ大会の司会進行でびっくりびっくり


3番目位に

ビンゴ!!!!

でフルーツの詰め合わせが

当たりましたアップアップアップ


家に帰って

開けてみたら

スイカ

メロン


兄は

ヤクルトスワローズのTシャツ

当たってアップ


会費より

いっぱ〜い

頂いちゃいましたルンルンルンルン



私ね

10年位前までは

くじは?

もれなく以外

当たらなかった 笑

やる前から

当たらないえーんえーんえーん

って思ってたの 笑


でも

昨日は

なんか?

当たる!!

早く当たる!!

って思ってた 笑


6月末の

旦飯野神社の参拝は?

私に

分かる形で

示して下さいねルンルン

ってお願いしたから


駐車場とか

必ず

一個だけ空いてるルンルン


そしてそして

何気に

前に座った方が

ママ友だった方びっくりびっくり


めっちゃご近所で

息子が

小学校低学年位までは

しょっちゅう

行き来していた方びっくりびっくり


思い切って

声をかけて見たよ照れ照れ


5年前に離婚した事

兄と半分暮らしてる事

息子も一人暮らしな事を

喋って

ビックリしてたびっくりびっくり

けど


なんとなく

連絡先までは、交換しなくて 笑

また

テーブルで

ワイワイしてたら


あちらから

酔っ払った勢いなのかな?照れ

急に

「どうして?

離婚したの?」

ってストレートに

聞かれて


えっ?びっくりびっくりびっくり

って言い淀んでたら

「幸せそーよね?」

って言われ

心の底から

「うんルンルン

めっちゃ幸せだよ照れ

って即答した私に

「だよね?〜ルンルンルンルン

って含んだ笑いをされたから


この

年代の既婚者さんは?

色々

抱えてらっしゃる

のかな? 笑

と思った次第です 笑

期待通りでは
無かったけれど
やっぱり
私は
運が良いルンルンルンルン
と確信した夜でした照れ


タッキーが始動しましたねルンルン

一番視聴率が取れる男
平野紫耀が
いるなら
テレビ局は?
ジャニーズへの忖度外すんでしょーか?

ちょっと
ワクワクしますね照れ
時代が変わる時は?
雪崩のように
一気に変わります!!

みっくんが出て
また
7人のキスマイになる日が
あるのか??びっくりびっくり
って期待しちゃいますが 笑

今日は
息子がご飯を食べに来て
なんか
張り切りました 笑
そして
疲れました 笑

そろそろ
自分だけの時間を
楽しみたいルンルン
と切に願いますが
ラジオで
舞台をやりたい!!
って言った
って事は?
匂わせですよね? 笑
期待しちゃいますよルンルンルンルン

今日は
のんびり
仕事しましょールンルン

通勤の車の中で
ついてるルンルンついてるルンルン
って訳もわからず
唱えてましたけど
確かに
運が良くなりました 笑