ゆるりです照れ

今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございますルンルン


昨日

久しぶりに(三連休後)

仕事に行って

帰ってから

結構ハード目なヨガをしました照れ


ほんの2年前

80kgあった頃の

私なら

考えられない事が

割と

余裕で出来ているリアルに

驚いていますびっくりびっくり


デブデブな時は?

夏は嫌いでしたえーんえーん

汗かくからムキー

動くと疲れるから

エアコンの効いた

部屋で

酎ハイにお菓子を

お供に

キスマイライブDVD

観賞会が

唯一の楽しみでしたルンルンルンルン


このクソ暑い中

運動して汗かくのが

気持ちいいルンルン

って言ってる人は?

細胞から違う人種だと

思ってました 笑


そんな私が

立ちっぱなしの7.5時間が

余裕な上に

70歳までなら

楽勝で

働けるんじゃないかな?

って感じる

身体になっているリアルびっくり


驚きでしかありません

しかも

そこを

意識して目指して無かった

のよ 笑


体重を

減らしたい!!

80kg→60kg

そこが目標だったのに


運動する事が

楽しくてルンルン

汗かいた後の爽快感が

気持ち良いから

やってるのです照れ照れ照れ


あとね

最近食べ過ぎ傾向で

4kg太ったから

汗が臭くなったガーンガーンガーン

と思っていたら

お酒飲んだ

翌日の汗の臭いだガーンガーン

と言う事に気づいてびっくりびっくり


太ったのは?

運動の後に

遅い時間に

酎ハイ飲んでお菓子食べてた爆笑爆笑

事が原因と分かり

21時以降は、食べない!

毎日飲むのをヤメタら

3日で2kg落ちた 笑


やっぱりさ

原因があって

結果があるわけだから


身体が

デブでいる事で

悲鳴を上げていた事に

気付いて

改善してあげる


心が

苦しいなら?

どんな?

時に苦しいのか?

自分に問うて

思い込みを

手放してあげるとさ


未来が開けて

来ちゃうのよルンルンルンルン


だって

80kgになって

61歳で身体が重くて

いつまでも働け無いのに

収入少なくて

貯金どころか

借金いっぱいあって

家も築60年以上のボロボロで

直す資金も無くて

私が成りたかった

優雅なマダム暮らしには?

程遠いと

思っていたからえーんえーんえーん


とりあえず

痩せなくちゃ!!!!

➖20kg


決めたのこれだけ

なのに照れ


10ヶ月で➖10kg達成

➖15kg

目標達成してないけど


自分の

身体と心を

コントロール出来る

術を手にいれたら

完璧未来が

明るく輝いて見えるルンルンルンルン



あの頃

生まれて今まで

痩せた事が無い私が

痩せる訳無い!!

と思い込んでいたから

明るい未来が

見えなかったえーんえーんえーん


61歳で

ダイエット始めたら

身体の変化を

実感したから

立ち方が変わったびっくりびっくり

背中が柔らかくなった!!

胸張って

お尻を締めて歩く

ようになった!!

姿勢が良くなると

目線が上がるから

前向きな思考に

どんどん変わっていった!!


結果


今世を楽しむルンルン事ってのは?

私の日常の

延長線上にあるんだびっくりびっくりびっくり

って事に

気づいたのです照れ


自分の身体を

コントロールする事は?

楽しいルンルンルンルン実験!!


筋トレとタンパク質を

意識する事は

必須なんだけど

ヨガ

って?

めっちゃスピリチュアルびっくり

な運動だったびっくりびっくり

一番大事な

呼吸法がね

瞑想のやり方だから

丹田におとしこむ

方法


おなかの

余計な脂肪が

無くなって来ると

しっかり

自分の中の願いを

肚におとしこんで

決める!!

って事が

分かる!!

スピリチュアルは?

体感であり

体幹なんだと思うから照れ


そして

一回

楽な痩せた身体になると

太ると違和感になるの

あーお腹の

肉が邪魔ムキームキー!!

って感じるから

リバウンドしても

絶対戻れる!!



昨日は

こんなギトギト背脂ラーメン

食べました 笑


餃子まで付けました


もー半年

食べなくていいな 笑

快楽は?一瞬!



今を変えたいなら?

まず

痩せようルンルンルンルン

本当に

わかる!!

アセンションするから照れ

お勧めですルンルン