秋の空は綺麗だ


そして

野鴨を演じる太輔さんを

一目見て

あっびっくり

あの人のよーだ!!

って思ったのに

ずっと出て来なかった 笑


夜中に

急に思い出したびっくり


レットバトラーだ!!

「風と共に去りぬ」の

レットバトラーのようだびっくり

とプレスの

ヴィジュアルを見て思ったびっくり

この役を

自分のモノにする為に

髭を研究していたのだろーか?

あんな?に

批判殺到だった書き込みを

もー見ない 笑

謎な部分があるからこそ

目が離せ無いびっくり

あざとさ 笑



初日に入ったヲ友達は

内容が

難しくて

一回じゃわからなかったえーん

との事


慌てて

原作読もうと思ったら

発送に1.2週間て出たガーンガーンガーン


じゃ

感じて来るしかないな照れ


舞台って?

その時の演者さんの中身と

客席の温度で

凄く変わるよね?


元彼の拓哉は?

舞台をやらなかった

(17歳の盲導犬以降)から

太輔さんが

初めて舞台の世界に

連れて行ってくれたけど


劇場によっても違うし

私の感覚では

周りのキャストさんの力量で

太輔さんて

すっげー変わるびっくりびっくりびっくり


多分だけど

凄く不器用な人なのかな?

言われてる事は

分かるのに

イメージ通り出来ないタイプ?

だから

毎公演何かを

掴んで行くんだろーな照れ


あの

HOMEの噴水のびしょ濡れ見て

あーやっぱり 笑

って思ったし

ずっと

それを恥ずかしいと思ってたのか?

映像では

見せて来なかったけど


ファンは?

何となく分かってたよ 笑


本当に

ダメダメな所から

スタートして

最後は

ちゃんと仕上げて来るびっくり

その

ギャップに

ヤラレタ人達が 笑

貴方を見たくて

見逃したくなくて

お金を

払うのだろうルンルンルンルン


サンマの200円は高くて

買わないけれど 笑

一回¥11000を

入れるなら

全公演

入りたい!!

って思わせる魅力ラブラブ

貴方が

発する全てに

五感がヤラレて

しまうのだ 笑

だからこそ

近づき過ぎてはいけない!! 

あのフェロモンと

カテコの

急に少年に戻ったよーな笑顔に

ギャップ萌

また直ぐに逢いたく

なってしまうえーんえーん


ある程度の距離感を

自分なりの

距離感を持たないと

こちらの

バランスが壊れてしまうえーん


先日

面白いブログに出逢ったびっくり


私は?ファンじゃない!

只のオタクだ

だから何でも買わない的な 笑


彼女の見解を見て

なーるほどびっくりびっくりびっくり

と思った照れ


確かに

良く見るファンの方のブログは?

購買力が半端無いびっくりびっくり

その方が

トップブロガーだからこそ

ファンのあるべき姿みたいに

雑誌は

見る用

保存用

まさかの時用 笑

だけれど


私は

離婚して山の様にある

SMAPグッズだけが

売れず

捨てられず

処分に困っている状態だから

もー雑誌は買わないし

通販になってからのグッズも

買って無い


折角

旅費を払って行くならと

遠征は?

全公演、交換して入っていたし

映画も通って

舞台挨拶に入る為に

ぴあカードを作って

全てを引き落としたりの

努力を積み重ね

現場をのがさないよーに

ファン活動に

勤しんで来た照れ


けれども

残ったのは?

カード払いのツケと

会えなくなった後のロス感えーんえーん


無理はいけない

自分のバランス壊しちゃ

元も子もないえーん


夏のライブが終わり

もー今年も残り少なくなると

重たい感情に支配されていた頃

私は?

何を目指しているのだろう?

と思って

その頃は?

良くわからなかった

けれど


今年の私は?

三年振りに

近くで太輔さんを

感じたいラブピンクハートラブラブ

結構

それが明確だったから

しっかり

目に見えない方々?に

応援されて叶った!!

と思っている


今の私は?

太輔さんやKis-My-Ft2の有難いファン

じゃないと思う

YouTubeも回さないし

シングル全セット買わないえーん

明確な

拘りがあるワケじゃないが

雑誌より

旬なら

¥300のサンマを買う 笑

先日

ついananを買ってしまい後悔えーん


でも

太輔さんを

アンニュイって

表現してたからびっくり

あながち

年齢層高めなんじゃないか??

と思った 笑


太輔さんが

自分の舞台をきっかけに

ファンの方が

舞台を観に行って欲しい

つまりは?

どーゆー事だ?

セレブな女子に

なって行こうルンルン

って事か?


あながち

方向性は、間違って無いけど 笑


私は

ファーリーブスから

ジャニーズヲタクだけれど

ジャニーズだから

全員好きなワケでも無いけれど

好きになって

堕ちる子は?

ジャニーズでなければならない 笑


JK時代

好きになって

逢いたくなって

事務所に行って

家に付いて行って

話せるよーになって

一緒に飲みに連れて行って

くれる様になった

けど

それは?もうファンじゃない

私の夢は

冷めてしまったえーんえーん

ジャニーズから足を洗った


それと同じような事を

先日

台湾アイドルを追っかけていた

方から聞いたびっくり


ジャニーズは?

健全で

建設的な浮気だ!!


想い出すだけで

ニヤニヤするラブ

フラッシュバックすると

幸せな気持ちになって

次の約束を思うと


目の前の事を

がんばろー!!って思う


同じ施設の職員さんは?

キンプリ推しだけど

息子の様な気持ちで見ている

との事

私にとって

太輔さんは?

彼氏ラブ親友だけれども

籍は入れない 笑

いつまでも

ずっと

大好きなアマン😍

そんな

バカ話をマジで熱く語ってたら


他の職員さんに

「あの二人

若い男に夢中で、何とか言ってやって

下さい」

と、利用者さんに言いつけられた 笑


利用者さんは

ポカンとしていたけれど

公で話せる浮気なのだルンルン


ライブを目指して

次の公演を目指して

そして

舞台を目指して

お互いが

その立ち位置で

努力する

ほんの二、三時間

同じ空気を吸い

同じ時間を共有する事が

これほど

波動を上げる事は?

他に無い!!


幸せそうな姿も

苦悩する姿も

ずっと見て行きたい人なのだ照れ


誰かを好きな気持ちは?

一人ひとり違うから

どんな風に好きなのか?を

知るのは

興味深いし

ブログを見るのも面白いルンルン


でも

私のよーに

思い込み激しい人も

多いから

常に良い距離感で

ご一緒したいタイプ 笑


最近?

昔からかな?

ロケ現場には、行きたいけれど

ロケ地巡りには

興味が無い

って事は?

ヲタクでも無いのかな? 笑


何故だろう?

そこに立った所で

感じるモノがないからか?

軍艦島は

行って見て

そこに立って

凄く感じるモノが

沢山あったから

行って良かったなぁルンルン


最近の

少プレいわき市も

太輔さんプロデュースなら

行きたいかな?


やっぱり

時間とお金さえあれば

何でも行きたいんかい?ムキー


感じたいよね?ルンルン


あっびっくりびっくり

神社⛩も

感じるよーになったから

行きたい!!と思うんだびっくり

ずっとずっと

昔から

存在している神社

三次元の世界では

まだ、神様の存在を立証出来ないけれど

そこに立って

感じる

空気感は?

本当に気持ち良くて

温かくて

癒されて

充電されるルンルン

久しぶりに脇から汁が出てる 笑

不思議なんだけど

凄い神社に行くと必ずこの反応が出る


何だろう?

ハッキリ

これやったら

開運出来ますよ!!

って教えてあげれれば

良いのだけれど

私自身が

あれが良かったのかな〜?

アレかな?

全部かな??びっくりびっくりだからね


こんな風に

良く分からない感覚で

伝わらないと思うけれども


感じて頂ければ?

幸いです 笑


観劇前に

3年振りの神社に

お邪魔しよーと企んでいます照れ







ゆるり倶楽部

友だち追加