ホテル阪急インターナショナル

最上階は34階です

スタンダートフロアも

展望は

素晴らしいとおもいますが

ラグジュアリーフロア33階の角部屋は

大阪市内が見渡せるお部屋でした

立地的に

梅田芸術劇場の近く?と思って

いたのですが

まさかのびっくり

同じビルでした 笑


京都の花伝抄が

一泊2食付きで¥24.000ですが

こちらの

ラグジュアリーフロア

モデレートダブルは?

一泊素泊まり¥22.000ですびっくりびっくり


私史上

最高奮発でしたが

ドン.ジュアン様の余韻に

浸りたくて

6月の最初に決めたホテルでした



福岡のヒルトンシーフォークより

調度品は

重厚感がありました


梅芸は、一階に降りて出たらあったびっくり

このシモンズちゃんが気持ち良くてルンルン

テレビは、YouTubeも映画も見れて

下にCDらしきモノも発見びっくり

2人がけのテーブルと

チェストの中が冷蔵庫

バスタブは男性も足を伸ばせるサイズ

大理石かな?

鏡に、囲まれたバスルーム 笑

アメニティはゲラン

これは?

ラグジュアリーフロアだけらしい

お持ち帰りするのが

気が引けましたが

お金持ちさんは?

持ち帰らないのかな?

お茶の種類も

フィナンシェも美味でした

廊下が豪華

ずっと誰にも会わず

物音しないから

私だけだと思っていましたが

翌朝

お隣のお部屋や

色々に新聞が挟まっていたから

えっ?びっくりって思った位静かでした

エレベーター前も鏡です 笑

そして

ルームキーをエレベーターの

センサーにかざすと

階数が表示されるシステムでしたびっくり

エレベーターで

フロントのある2階に降りると

凄く甘い香りがしてびっくり

その正体が

大量のカサブランカちゃん

実は

一本だけ頂いたカサブランカが

ずっと良い香りで

包んでくれてて

ドン.ジュアン様のそばにも

あったカサブランカ

ご縁を感じたのは?

私だけかいなぁ〜?


実は

このカーテンの開閉は?

ボタン操作で自動で開くので

ベッドに寝そべって

何回も遊んでました

ドンジュアン様が

只の遊び人なスケコマシから

ちょっと大人な貴族になっていて

余韻に浸ってたら

あれ?太輔は?

大阪滞在どこの?ホテル?

ライブは

ジャニーズ御用達だけど

舞台は?

主催者が用意するなら?

ここもアリじゃな〜い?びっくりびっくり

昨日まで

このベッドに太輔寝てたら?

どーする?びっくりびっくり

こんな?裸体ですか〜?

誰か?連れこんでませんか?

大阪ライブの2日目

絶対

異常にエロい仕草、言動頻発で

大阪に

囲ってる疑惑が

一部ほんの一部にありますから 笑

夜景見たまま遊んでたら?

お腹空いちゃってびっくり

阪急デパ地下で

なだ万のお弁当に

551の肉まんに

ぼてじゅうのお好み焼きまで買って

因みに

写ってないけど

スィーツも買いましたルンルン

大阪は

美味しいモノ一杯あるよねルンルン

恒例マッサージしてるウチに

ベッドが気持ち良くて寝落ち


鼻息荒くてスミマセン

朝焼け見て

御来光見るびっくりびっくり

多分3時間睡眠で

大丈夫だったベッドの威力びっくり

エッグベネディクトって?

ホント

美味しそうだよね?

酸っぱいのは?衝撃だったびっくりびっくり

高級バスローブ着てます 笑

なんか?

夢が叶いましたルンルン

ルームサービスって?

贅沢感MAXじゃなぁ〜い?

完璧

ホテルがアトラクションだった 笑

キスマイベアちゃんも

連れて来たルンルン

小さい声で言いますが

私の舌では

この美味しさがわからなかったびっくり

以上 笑



スタンダードフロアに
泊まってないので
違いは分かりませんが
ここ
駐車場が地下にあって
12:00〜翌日15:00まで¥3000です
それが
ラグジュアリーフロア宿泊者は?
無料になります
12:00前に入庫すると
¥1000プラスですが
帰りに朝食券頂いて
アメニティも頂いて 笑
お支払い
¥26.750は?
充分楽しみました照れ照れ

ホテルによっては?
そこで
チェックイン出来たり
軽食やフリードリンクもあるので
次からも
高層階を楽しみたいルンルンと思います照れ


ジャニヲタ歴
半世紀以上の私は?
コロナ前は
毎年、5大ドームの遠征に
参戦していました照れ

やっぱり
目的は?タレントに逢える事だから
折角遠征するなら
より多くライブに入りたいし
ホテルは?
寝るだけで良いと思ってたから
なるべく
駅から近いとか?
コスパを考えていたけれど

ヲタ友さんと
アフター楽しんで
ホテルに帰ると
凄い虚しい気持ちに
なるのは?
部屋に問題あったんだ?びっくりびっくり
って気づいて

遠征は?
旅行になりましたルンルン
遠征の時は?

ダメ出ししていた私プンプンプンプン
何様だったんだろう? 笑

でも
やっぱり
逢いに行く人がいるラブラブピンクハート
って?
全然違って
去年の出雲は?
旅行だけだったから
ワクワク感なくて
今年はさ〜
SAで休憩してても

逢えるんだラブラブ
って思ったら
ニマニマしてくるのルンルン
この感じ
久しぶりルンルンルンルンルンルン
嬉しかった〜ラブラブピンクハート

だからね
また楽しい体験したいから
普通の日は?
節約出来るの照れ

今日も
ふと紅葉見に行こうかな?
って浮かんだけど

もし?
急に東京チケットが降って来た時に
お金が無くて
行けないえーんえーんのは?
嫌じゃない?
だから
納得して衝動抑えた 笑

やっぱり
我慢があるから
開放が楽しいルンルン
色々な自分を
楽しみたいと思います照れ

今度ね
華麗なる一族で使ったホテル

志摩観光ホテルに
泊まって
ラメールでディナーしたい
でも
桁が違いますわんびっくりびっくりびっくりびっくり

がんばるじょ 笑


お金って?
使ったら、入って来る!!
って聞くでしょう?

それって
経験上そーだな照れ
って激しく賛同するんですが

一万円使ったら?
一万円入って来るルンルンって捉えると
全然そんな?美味しい話じゃなくて
使ったお金が
回り回って帰ってくるよルンルン
って事ですが

予祝
って事で、先になりたい自分の
一部を、叶えてあげる
と、イメージしやすいから
叶い易いルンルン
って事なんだろうなぁ?
って思うんです照れ

一番最初に
離婚した2018年の年末
お正月を築60年以上の
古民家で迎えるのは?
嫌だ!!と思って
現金なんて勿論無いんですが

あの頃持ってた
カードで
東京ドームホテルの
2泊3日新春パックを予約して
確か?
¥56000でしたガーンガーン

本当に怖かったえーんえーんえーん
これから
一人で
どーやって??食べて行けるか?
分からないのに,.

でも
私は、決めていたから
お休みも取れたし
本当に楽しかったルンルン

優雅な自由な
お正月を迎えて
高層階って?
波動が高いなびっくり
って漠然と思ったことを思い出しました

その半年後に
今住んでるマンションの15階に
住む事になったのですびっくりびっくり

これぞ
引き寄せルンルン
予祝が現実化した
って事だと確信しています

一泊寝るだけで
二万円払う価値を
実際泊まって実感する
とか?
自分が好きな子が
どんな?空間にいるのか?
って事をリアルに体験する事で

例えば
MCでホテルの話題になった時に
バスルームの香りを
思い出すとか?
リアル感が感じられた方が
楽しいじゃないですか〜,?

私が感じたお金持ちは?
衣食住なら?
住を大事にしています
住む場所
住む所に
お金をかけ
家の中はシンプルです

ゴチャゴチャ
置かないし
良いモノを置いて
几帳面にお掃除が
行き届いています

そこに居る事で
分かる事が沢山ありました!!

ぜひ
ラグジュアリーフロアを
体験してみて
下さいね照れ






ゆるる倶楽部