ゆるるです

今日も
遊びに来て下さり
有難う御座います照れ


ドン・ジュアン様に
二年振りに
お会い出来ましたラブ

なんか?
楽が良かったから
大阪をファミクラ枠で
東京をACT枠で申し込み
ACT枠ハズレたガーンガーンガーン

なんで?大阪?ってゆー理由は?
何となくですが

東京での公演は?
毎日
関係者や知り合いが
いらっしゃるから
なんか?
変な力が入る人 笑

それは?それで
良いけれど
気持ちにゆとりのある
舞台やLIVEが好きですピンクハートラブラブ

2年前の刈谷が、
本当に最後だと思っていたえーんえーん

だけど
債務整理してからも
コロナ禍になっても
かならず
逢えるピンクハートラブラブて信じてたラブ


諦めなくて良かった

噂に聞いていた
けれど
圧巻の
振り切った演技と
声量

そして
圧倒的なオーラに
包まれた安定感

2年前に
ドン・ジュアン出来た!!
って可愛い事言ってた子が
スター星になって
光り輝いていました 涙

何だろう?
コロナ禍でも
着実に仕事を重ねて来た経験の力

逆に
コロナで経験を重ねる事が
出来なかった日々が
声に現れている方

マリアが
可愛い💕ラブリー💕で
圧倒的なディズニーヒロインな声

進化って?
毎日の気付きと積み重ねだね?

あとね
私自身が、前回分からなかった事が
凄く分かってびっくり

ずっと
愛が大事だと伝えてくれてたんだぬ?
最後は
大号泣したかったのに
規制退場が一番だった件 びっくりびっくり

でもね
チェックインして分かったんだけど
このホテル
梅芸の上にあって
舞台中止になったとしても
絶対泊まりたかった御部屋が







大阪市内を見渡せる33階
ラグジュアリーフロアで

この上
昨日までここに寝てたんじゃない?
違うけど.,
パンフの半裸の太輔さん
ベッドにはべらせ
遊んでました 笑
カーテンが自動で開いて


このバスルームに
浸かってたかも??って
妄想しながら

違うけど

あのベッドで横たわる
ドン・ジュアン様を
思い出して
眠りにつく至福な私

妄想炸裂ラブラブラブ

ここ凄いのびっくり
ベッドにピンスポ当たるの 笑

って夜中に
持ち込んだマッサージクッションで
足の凝りほぐしてる私
ホント使える子
太輔君も
こんな?景色のタワマンかなぁ〜?

でも分かるよ照れ

終わって
雑踏を歩きデパ地下に行って後悔
この邪気の中で
生きて行けないよ 笑

イルミネーションが綺麗
ホテルのフロントにある
カサブランカの香りが
圧倒的なパワースポットびっくり

一泊
素泊まりで二万円以上照れ
今までの私なら?
コスパ優先だから
絶対泊まらなかった御部屋

だけどさ
全然もったいなく無い!!
大満足照れ

あと
ラグジュアリーフロアは?
ホテルによって
チェックイン、アウトが出来たり
色々特典があって
ここは?
駐車場一泊¥3000が無料になるから

頑張って
LIVEもラグジュアリーフロアにする!!
お夕飯は
なだ万のおばんざい
ぼてじゅうのネギ焼き
551の豚マン

無理して食べたガーン
そして
お腹壊した 笑
やっぱり
私の体は?綺麗になったのだ!!


そして
経験と言えば

京都から梅田まで
一般道で運転
大阪は?
正直怖かったガーンガーンガーン
セレブママ友談では?
割込みとか、怖いえーんえーん
って話を信じて腰引けてたけど

ずっと二車線で
右折車いると
確かに車線変更色々
でも
日曜日だったから渋滞も無く
二時間で到着
苦手意識を
一個克服ルンルン

あとね
昨日の伏見稲荷の御利益かな?
ガソリンめっちゃ高くてびっくりびっくり
現金旅行中の私としては?
帰りのガソリン代払える?ガーンガーン
ってめっちゃ不安だった
けど 笑

ホテル阪急インターナショナル
D払い使えた!!!!
そんな?情報全然
ヒットしなかったから
御利益??びっくりびっくり
とゆー事にしておこうルンルン

これで
不安無く
明日からも過ごせるルンルン

超高級ホテルに
泊まれ無い私を克服!!

新潟ナンバーの車で
都会を走れない私も克服!!

そんな風に
自分が決めてるだけで
誰も言って無いし
断られ無い
怖いのは?私だけ 笑

やるか?
やらないか?
それだけだよね?

東京公演から
また、どんどん進化するであろう
ドン・ジャアン様
無事、走り抜けられますよーに!!
昨日
伏見稲荷のお山にある
芸能の神様にお願いしてきたんだびっくり

あっびっくり
誰も喋っちゃいけないシステム
良かったです照れ
皆が
それぞれの想いで
分かち合う空間
エンターテイメントの力って?
素晴らしいルンルン

あと
ピンク着てる人が
少なかったびっくりびっくり






ゆるる倶楽部