ゆるるです照れ

おはようございます照れ

朝からちゃんとした御飯を頂きましたルンルン
かに鍋
釜戸炊き御飯

シャケもカッタイのじゃなくハラセ

玉造温泉、良かったルンルン

玉井  別館
是非、お薦めの宿ですルンルン
宿篇は、また書きます

昨日は、ちゃんとした夕飯

個室でのんびり
シンプルだけど確かなお味照れ
最後にお肉と茶碗蒸し&デザート
器も素敵です
お品書き
お部屋は旧館なので昔の旅館
広い12畳にポツリと布団は、シュールだった(笑)
ウェルカムお菓子がやすきぶし?
めっちゃ可愛い🎵
フロントがある新館は綺麗です
いちはるが作ったイス?(笑)
玄関アプローチの場所に(外)足湯
これで、お値段ビックリですびっくり

今回の旅
イチオシです!!

そして
昨日、上げられず…寝落ちしたから

チェックアウト前にてへぺろ


昨日の事

無事、夕日前に到着(笑)

昨年のドラマ
やめるときもすこやかなるときも
のロケ地です

宍道湖の夕日スポット


すご~く素敵な場所です照れ

でも

私、実はまたやらかしましたえーんえーん

昨日の教訓を元に

時間が読めるのは?高速と

決めたのに…

検索したら?

海岸線も同じ時間だったし

高速代¥7000て?びっくりびっくりびっくり

東京行けるしびっくりびっくりびっくり

だから10時に快適に出発したのに

渋滞発生でオートリルートに

従ったら?びっくりびっくり

 戻ってる~~ガーンガーンガーン

そして

高速案内され

またヤラかすえーんえーんえーん

反対方向どんだけ?好きやねん(笑)

結局、また一時間半
グルグルぐるぐる🌀

天の橋立にいました(笑)

これ?どーゆー事だと思います?

きっと

私の意識の中は?

まだまだ貧乏根性が

居座ってて

強制的に
高速乗らされました(笑)


高速大好きルンルン

120キロで飛ばすから

休憩二回入れても
焼き栗初めてびっくりびっくり
甘栗より自然な栗のお味で旨し🎵

16時には余裕でしたルンルン

でも

島根県に入りましたら

雨で…車の中で叫びましたよえーん

大国主命さま~~ピンクハートラブラブ

太陽様を

天照大御神を

お願いしますアップアップアップ

そしたら

晴れて来て

到着したら

素晴らしい景色ですびっくりびっくりびっくり


でも

夕日が見たいので

夕陽待ちなんですが…

太陽様

ちょっと隠れていますガーンガーン

だけど

きっと願いは届くハズルンルン

座って待ってます(笑)
こんな?感じで撮りたいんだけどな

これは?

お借りしました

完璧に雲が隠していますねえーんえーん


そして奇跡的に雲が切れ
最後の夕陽は?こんな感じ

車が中々切れませんが、街灯が映ってるので、反対車線から撮っていると思われるます
反対側に駐車スペースがあるので、松江警察の駐車場の辺かな?

撮影は?
一昨年の12月だったらしいけど

まだ、一個撮りたい場所があって

松江が素敵な街っぽいので

散策しま~すルンルン

昨日の走行距離が700?びっくり

高速代も¥7000かかったけど

GO toの割引が半端ないから

お宿が安くて

プラマイ0でしたルンルン

では、いざ出雲大社へアップアップアップ



ゆるる倶楽部