ゆるるです照れ

神旅とは?

二年前に行きたかった出雲大社

なんとなくね

今年、行けるんじゃない?

でも、ギリギリまでわからなかった

だから

そんなにしっかり予定は

立ててなくて(笑)

北陸は?

また来れるから

少しづつ回るつもりで

今回の絶対行きたい場所が

新湊大橋

だから

こんな?に新潟県に手こずる

なんてえーんえーん

新潟県…長すぎるわチュー

名立谷浜道の駅はどんより
難所親不知   昔の方は未来の人の便利の為に命懸けで道を作って下さったんだね?
新潟県めっちゃ長くて遠かったえーん
やっと富山県ルンルン 4時間位かかった笑い泣き
富山県の海岸線は?
すぐ海でびっくりお天気悪いと怖いかな?
電車とすれ違う道がありましたびっくり
海のすぐそばに特養あったびっくり
射水市 新湊大橋   すげアップアップ
富山県って?8号線が二車線で道が広くて、建物が個性的プンプン
海洋丸パーク   お散歩コース素敵🎵
ライトアップも綺麗なのかぁ~?
これを作った方って?
どれだけ?変人扱いされながらの凄い意志だよね~?びっくりびっくり
車をギリギリまで停めて、階段を降りて海に触れます🎵
ここからエレベーターで上がれます
エレベーターは無料ですびっくり
橋の上かと思ったら、橋の下だった(笑)ここから橋は見えません…

きっときと市場はガラガラでした
カニを食べよーかな?
と思ったけどお腹が空いてなく断念
最初の神社は
越中一の宮 高瀬神社
予定外でしたが、見えたのでお邪魔しました(笑)
お手水舎が素敵ルンルン

大国主命様でした(笑)

やっぱりあったかい感じの気でした

なでウサギさん(アルコールして(笑))

富山県て?

この前も思ったけど

道も広くて

建築物が個性的びっくり

進学率が高くて

賢い方が多いから?

後世に残る建築って?

先見性と周りを説得出来る術びっくり

やっぱり

今回も思ったけど

気が軽い?高いよ~な?

ま~私の勝手なイメージです(笑)

新潟県は?重たいのですよ…


国宝 瑞泉寺
誰もいない…広~いと思ってたら
本堂でお説教を沢山の方が…
そっと…写真だけ撮らせて頂きました

まだ修行が足りなくて…(笑)

ここで13時だから…

って思ってたら

あれ?もう石川県?びっくりびっくり

だったら

白山比咩神社にお礼に行けるかな?

って事で

石川県は、思ったより早く

入れたのに…

必ずヤラかします私(笑)






ゆるる倶楽部