コンバンハ~照れ


新潟で震度6強びっくり


私は夜勤中で

施設は、吹き抜けの

凄いしっかりした作りなので

揺れたけどびっくり

びっくりしたけどびっくり

震度4位じゃない?


マンションの母は?

電話したけど、余裕でした(笑)


テレビで新潟連呼されてびっくり

大したこと無いんですけど…

どーしたら?爆笑

みたいな気持ちになりました爆笑

LINE下さった皆様

有り難うございますルンルン


でも…

真っ先に思ったのは?

福岡行けるのかな?

新潟空港大丈夫かな?


やっばり

私は、自分の事が一番だった(笑)

って

改めて知りました(笑)

でも

ホントにそーゆー時に

気づきます

自分の本性

基本、自分ですよ照れ

それを、悪いと思っちゃダメ口笛



最近ね

凄く感じる事ですが…

あなたは?

今、大きな災害があったり

大きな病気になったり

急に、生涯が終わるとなったら?

笑って受け入れられますか?

そーゆー覚悟で

人生生きていますか~?照れ

こんな事

ちゃんと考えた事ありますか?



私は?

46歳で、乳ガンになった時

考えました

余命があと少しなら

今、一瞬一瞬を大切に

生きよう🎵

過去

後悔した事は?

やらなかった事

最初から諦めて告白しなかったり

自分を信じていなかった事


だから

も~我慢したくない

と思っていたけれど…


一番の我慢は?

結婚生活そのモノだった(笑)

だから

私の辞書に離婚の二文字は

無いから

最初から考えていなかったし

旦那さんから

言われるなんて?

夢にも思わなかったびっくり


ず~っと辛い時は

「この人が私には、一番相性が

いいって有名な占い師さんが

言ったんだから、もっと頑張ろう」

って

耐えるの当たり前って思って

たから

なんか?

二年前?見て貰った時に

「我慢しましたね?」

って言われても

「私、我慢なんか?してる?」

って末期な人でした(笑)


ジャニーズを見に行く事を

受け入れてくれる

よその旦那様を神だと

思ってたし

自分は?

ワガママで家族に迷惑かける

痛い人だって思っていたんですえーん


自然に

旦那さんの価値観に

合わせられない私がダメな人

って顕在意識がへばりついてえーん

自分の魂を

私自身が侮辱してたのかな?

ゴメンねえーん


結局

家族がどーのとか?

回りがどーのって?

自分で自分を縛ってただけだったの

だけど

過去の痛い経験は

こびりついてるから

言っても分かってくれるハズない

って思うし

怖いよね?

恐怖だよね?

その事考えると他の事

手につかないよね?

わかりますよ


でも

今、貴方の人生が終わるとしたら?

勇気出せない?

出せないなら

トライしなくても

気持ちをらく~に持つ事出来る?

結果を100%に設定しなくて

10%位ならどう?

現実視すぎて

我慢を重ねるのは?

どんどん

貴方の夢から遠ざかっていますよ照れ

って事に

気づいただけなんですよルンルン



私が

お見合い結婚を承諾した

最大の理由が

私の伯母が信頼する占い師さんが

最高の相性だって言われて

連日連夜押し掛けられ

断れなかったえーん


ずっと恨みに思っていた伯母と

先日

日帰り温泉に行って

35年ぶり位に

ゆっくり語ったら

「やっぱりさ~旧姓になって

良かったよね~?

貴方達は、最初から絶対あわない

って言われてたから」

って言われて

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えっ?

パラレルワールド?????

「わたしは、これ以上の人は

いない!!って言われたハズだけど」

それは誤解

あの時

「ねーさん(母)にも、ちゃんと

言ったよ」ってびっくりびっくりびっくりびっくり


つまりね


自分が長男の嫁で

姑に苦労した母は

次男で家まで作ってくれる

こんな?好条件を逃しちゃダメムキー


自分にとっての一番を

娘の一番と思い込んだ

母なりの愛を

私は

自分の人生なのに

自分で決めず

親の価値観で決めたから

何か?あっても親のせいと

ず~っと

思いこんで生きて来たんだなぁびっくり

って


衝撃の事実を知りましたびっくり


だけど

も~それは?

笑い話で


私は、自分の人生を生きてるし


終わっても

悔いが無いと

思うから

不安になったりはしなかったし


福岡もね

一度

シーホークに泊まりたかったルンルン

SMAP時代からの夢

キスマイのライブも

一回一回が二度と無い時間

ツアーが発表された時に

大阪と福岡は?

絶対行きたいアップアップ

って思ったから

行くアップアップアップって決めて

楽天のツアーを申し込んで

普通のホテルの三倍するのに

価値があるか?

キャンセルするチャンスは

十分あったけど

その都度

自分に確認して

行くアップアップは、揺るぎ無い照れ


そしたら

チケットを譲って下さる方に

巡りあってびっくり

ご一緒して

とても楽しくてルンルン

福岡って思うだけで

ニマニマしてルンルン


私の人生

非常識でダメダメって

言われれば

そーかもしれないから

反論はしないけど


今を

生きてる

私は

とても

幸せ🍀です


福岡シーホークに泊まれる

収入?は無いけど(笑)

七千万のROLEXを買ったらしい

千ちゃんの気持ちは分かる(笑)


だって

頑張ってるんだからルンルン

自分の価値観で

生きよう照れ




ゆるる倶楽部
友だち追加

弥彦神社同行ツアーは
後半ありませんので
7月までお待ち下さい照れ