コンニチハ~照れ


去年、介護の勉強をしている時に

全ての先生(現役の介護士)が

キツくて辛い仕事だびっくり

とおっしゃってたんですが

就職してから

体力的にキツイと感じた事が

ないので

つい、色々な現場を見てみたいびっくり

と思っちゃって…

夢叶い(笑)

4月から異動に爆笑

しかし、

今までと全く違うキツイ現場でえーん

3日勤めたら1日休まないと

持たない笑い泣き生活しているのでえーん

休みは

温泉♨️又は籠るです爆笑


そして

気が良い場所に出かけると
気持ちの良い空間が存在して
少し贅沢なご飯を頂き

仮眠のマットに毛布なのに

絶対、高いアップアップに違いない品質の

寝具にくるまれ

疲れを癒していたら

目を閉じているけど

睡眠では無い状態で


ある映像が浮かんだんですびっくり


太輔の還暦祝いの

ディナーショーみたいな光景

太輔がサテンのような上質の

スーツにハットを被り

なんとも色気のある紳士でラブ

最前列のテーブルに座る

派手なドレスを着た私を

ハグしてくれてラブ

めっちゃ会場が沸いてる光景びっくり


目を開けてびっくり

29年後?

私は89歳?びっくり


スッゴイリアルな夢が

出来ちゃったよね?口笛


そして

それは、私の新たな挑戦への道

やっと、本気でやろうと

決めましたキラキラ

やっぱりね~自分の思考が

現実を創るんだびっくりって

ホントに思うから!!


だって

異動初日で

ここは、私の居場所じゃない

って解ったら

お願いしてないのに

「退職が出るので、前施設に異動命令」

が出ました(笑)



本当はね

二年前にコーチングの仕事を

やりたかった


でも

私の中の常識で

何も?持って無い私が

出来るハズが無いと思っていたし


一番引っ掛かったのが

人様からお金を頂く

って事の重みと

コーチングの効果や

実感が分かりずらい

サービスは?難しいダウンダウン

と言う思い込み



だけどね

やっぱり

実践して

私は幸せ😆🍀になれたから照れ

絶対、やり方を教えてあげたい

と思う毎日なんです



だったら

ブログで書いてシェアすれば

いい事じゃない?

ってのも、ずっとあって

モヤモヤした日々でしたが



一人ひとりの人生が違うように

一人ひとりの気づきは違うから

本当に

自分の人生を変えたいと思っている

方と

ガッツリ向き合って

コーチングして行きたいルンルン



心から思ったの

だって、皆素敵で一生懸命で

凄く真面目に

人生を考えているのに

自分だけで頑張り過ぎてるから

勿体ないダウンダウン


だから

変わりたい人に向けて

メッセージを送って行きたいと

思いますルンルン


そして

私は、半世紀以上ジャニーズが

好きで

今、キスマイが七福神だと

本気で思っているから

ブログタイトルにKis-My-Ft2と

のせているんだけど


タイトルで検索して

来られた方が

キスマイを利用してムキー

と思われる可能性もあるので

タイトルは変えます照れ



くっだらない内容は

変わらないと思うけど(笑)


令和を迎えるのなら

ハッキリ発信したい事を

伝えるブログにしますルンルン






しかし

60歳の太輔が

素敵ラブだったピンクハート


やっぱりね

太輔は、縁を引き寄せるからクラッカー

克典さんみたく

素敵なキラキラ

色気のあるハート

面白い方(笑)の人生観を知ってルンルン

ドンドン

沼に引きずりこんで欲しいよね?(笑)




一応

サヨウナラパー


ゆるる倶楽部
友だち追加