こんにちは~照れ

春なのに~チューリップ

めっちゃ寒いですね?爆笑

籠っています(笑)



昨日のイベントのスーツ照れ
拾い画をコラージュしてみましま🎵
前のミラツイ予告をそのまま載せたら削除されてたので…無知でした(笑)

このスーツ

絶対、一目惚れ❤️で買ったよね?

スーツなのに

好きなチェックがラブ

それも、ピンクカラー入ってるんだもん照れ

まさか?オーダー?びっくり

でも、ジーニストの

プルオーバーのセンスは?

???だったから(笑)

ちょっとだけ入ってるのは

大人な感じで良いなぁラブラブ




倉科カナさんも

リスクのある役所で

皆さんが

ある意味、挑戦なんですね?

役者って仕事も?

正解が無いわけだから

その時の心情やスタンスが

演技に反映される

って事は?

プラベでも色々な感情を

経験した方が

よりパリえーションが広がるアップアップアップ

って事だよねルンルン


色気のある男を目指すチョキ

充分、駄々漏れだけど

そ~ゆ~事じゃないよね?(笑)


やっぱりね~沢山の方達と

出会ってルンルン

素敵な方❤️や

会いたいルンルンって思う方は

人生

失敗したり

沢山傷付いて

辛い気持ちを経験して

そして

懲りずに前を向いて

清々しく生きてる方照れ


今を辛いと感じてる人は

そ~ゆ~人なんじゃないかな?ルンルン


明るい未来の為に

今の辛さがあるんじゃない?

必要なツールだったんだよ(笑)


だけど

間違っちゃいけないのは

ずっと辛い人

辛い事が通常運転の人


いちいち

自分に聞いてみて

それって?本当に辛い事?

あれっ?って思う事

一杯あるよ照れきっと。


私も

藤ヶ谷君みたく

目標出来たおねがい

色気のある60代になる事ピンクハート

只、毎日恋してラブ

逢う為に今を生きてる人ラブラブになろう

誰にも迷惑かけないよキラキラ

あと1ヶ月

何kgやせられるか?(笑)

walkingに行ってきま~すルンルン



ゆるる倶楽部
友だち追加