おはようございます~照れ

1週間ぶりです😄
日常から抜け出した世界にいました(笑)

日常から抜け出す

って?
どんな感じが?
想像出来ますか?

当たり前だと思ってた情報が
実は、狭い視界の一部の情報で
全てでは無いって事が分かる

って事です照れ

あれ?
説明下手だよね?(笑)

私の人生において
ジャニヲタってのは
借りの姿で
人生を彩る無くてはならないモノ
だけど
現実が満たされていれば
必要無いのかも?知れない!
と思っていました

実際に、年頭にはそう誓ったし…


最後のオーラス(ライブのオールラスト、ここに向けて最高のパフォーマンスが繰り広げられ、忘れられない時間がもてる聖地)のチケット一枚のみ
応募していました✌
もしかして?これが最後になるかも?
くらいな覚悟はあったんですよ(笑)


私は、いつも一生懸命に
生きて来たけど
何故?心から幸せだと思えないのか?

それが
やっと分かったのかな?

ここから
もっとイミフな事言いますよ~👀

私の魂は
今世に生まれて来る時に
自分の人生を決めて
神様に約束して親を選んでくる
らし~んだけど…

私の母は
自分に心配事が無いと
気の済まない人だから
そこから得られた情報って
ホントびっくり
最強ネガティブ
スーパーミラクルエネルギー泥棒
な訳で(笑)

私?
私の中の神様って?
凄い挑戦をしたんだな~????びっくり
って感心しましたチョキ

だから~日常から離れて
ワクワクしてる自分が
普通じゃない自分が
めっちゃ落ち着くアップアップアップ



つまり
私の幸せは
普通一般の何気ない毎日を
ず~っと平穏に過ごす事じゃ無かった…


本当の本当に辿り着いく
覚悟が出来たかな?
でも、まだまだ怖いです😭😭

本当の意味での
選択をしていく事が
修行なんだな?ってちょっと分かった
旅でした✌


私がジャニヲタ半世紀以上で
国民的アイドルになったのは
SMAPのみ(モチロン自分目線)
その後にキスマイ神説となえ
次の世代の子達は
Kis-My-Ft2と確信しています
(左脳的なデーターは一切ありません)
その
普通で何でも無い子達が
グループとして
成功して行く過程が
これからの日本の夢になって行くんです
(ドヤ顔)

そして
それをやっと宣言しました✌

初めて、グループで社会的な雑誌の表紙
左上に、目指せ、国民的アイドル
左端に藤ヶ谷君がSMAPさんみたいな
って言っていますアップ

この情報操作の中
後輩がSMAPの名前を出す事は
踏み絵に等しい(笑)

でも、キスマイは
本当にそー思ってるから言ってるんです

きっとず~っと言い続けてたのかも?
私が、まさか?本気で言ってると
思って無かったのかな?(笑)

二年前のカウコンで
放送終わったよね?って言った後
岡本君から始まったSMAPへの感謝の
リレーを翔君は言いませんでした
それぞれの立場がある中
事務所の代表者がいる前で
言えるはずが無い状況です…
キスマイは?と思って見てたら
太輔は、はなから俺は知らないよ⤵って雰囲気で(笑)みっくんが後ろを振り向いて、ニカチャンやミヤッチの
表情も蒼白でした…
その窮地を救ってくれたのは
TOKIOですアップ
グループごとに一発芸をやろうと
空気を変えてくれましたアップ

あれから二年
事務所が、推さなくても
エイベックスが支えてくれましたアップ
中居君が
メンタル面でそーとー梃入れしてくれ
てると思います
バラエティ路線から
ホントに何でもやります⤴
って姿勢で
頑張って来ましたアップ

今回のデビュー7周年を前に
昨年末又は年頭には
決めていたんでしょう

Kis-My-Ft2は国民的アイドルになる
新国立競技場を含む
スタジアムライブをやるチョキ

未来を決めたから
一つひとつの作品に対する
気合いが違いました

いつも、太輔はライブで
自分の事以外を気にしてる所が
あって集中力が途中で切れるんです
外周周りながら上を見上げたり
今に、集中してない所が
ずっと気になっていましたし
後ろ姿に、意識が行ってなかった
んですが…
リアルミーのあのシンプル衣装で
後ろ姿が綺麗でしたびっくり
本当に楽しそうに全力で集中して
いたと思います

ソロ曲は、ドンドン進化し
どエロさを増し
指使いの上手さびっくりびっくり
息を呑みました(笑)

そして、私が感動するのは
これは、太輔がやりたい事では無く
求められる事をトコトン追求した
作品であり、必ず品が無ければ成立
しないギリギリのラインを
毎回バージョンアップしてくる事
初日の方が
腰のグラインドが大きかったけど
簡単な方法から
よりテクニシャンに上げてく力に
感動してびっくりびっくりびっくりびっくり
ずっと双眼鏡チェックでした(笑)
多分、きゃーも言ってませんメラメラ
職人技を瞬きせずに
只、見てただけ~~照れ

2015年からソロを封印して
ジャニアイのソロ
進化形アップ
太輔しか出来ない世界観
帝劇で藤ヶ谷君の色気が会場を
支配していたアップと言われた
藤ヶ谷君にしか出せない空間をピンクハート
映像に残る作品として
残せた事に賞賛贈ります


彼は
最後の個々の挨拶で

僕は得意な事もないし
何も持って無い
いつも支えて貰ってスミマセン
て言いましたびっくり

一昔前なら芸能界で生きて行ける
子じゃないのかも?しれない…
チキンハートハートブレイク

今まで、エリート集団の中で
落ちこぼれて来た自分だけど
Kis-My-Ft2と言うグループの中でなら
輝ける場所があり
補えあえる仲間がいる

こんな僕でも
愛してくれるファンがいる

って事に凄いプレッシャーを
感じて生きて来たのかな~?って

やっと正直に
今の気持ちを話してくれたから

神様の後押しを頂きたくて
16日早朝から鹿島神宮と香取神宮に
行って来ました✌
神社の写真は、タブレットで撮った
ので、神社編に載せますねルンルン

首都高を余裕で走れますチョキ
ナビさえあれば
車線変更スムーズです
なんなら
休日で空いているにも拘わらず
80㎞とかで走ってる
高級車を新潟ナンバーの
おばちゃんが抜かしました音譜音譜

自分に自信を持つ事って
大事だなアップアップアップって
シミジミ思いましたピンクハート

だから
あっつい中
Kis-My-Ft2を推して下さるよーに
お願いして来ましたルンルン

彼等は神様から好かれる子達だから
絶対にお気に召すハズおねがい

大国主神
タケミカヅチの神様
経津主の大神

お連れしましたよアップアップアップ

実はオーラスは
絶対行けないって言ってた
ヲ友達二人、急遽駆けつけました✌

呼ばれたんですね😄

半野外ならではの
始まりはまだ明るい場所から
ドンドン暗くなり
ペンライトが綺麗ですルンルン
途中
トンボや我がライトに
入って来ます(笑)

お互いに汗かいて
化粧も落ち(笑)
素に近くなった頃
オーラスでしか歌わない曲
デビュー前から大切にしてる曲を
歌って終わりなのですが…

今日は
今の気持ちにピッタリな曲を
選びましたって

感じるままに輝いてを歌ってくれた

ついさっきまで
もう逢えないかも?しれないね?
って泣きそうになった気持ちを
知ってるように

心から歌ってくれたえーん
今までデビュー出来なかった話とか
辛かった話なんて
したこと無かったのに…
心の底から
だから⤴一緒に頑張ろうアップ
ってメッセージ笑い泣き

だから
コノオーラスにみんな
呼ばれたんだよアップ

ここから
確実に変わって行くよ照れ

実はツアーの初日に
このライブなんか?SMAPのドリスマに
似てるね?って
元スマヲタさんと言ってたんだけど
drinkSmapから
変わったと思っている(SMAPも)

私も絶対諦めないよアップアップ
って叫んでいたら
バイバイしたメンバーが
スタンドを上がってくるびっくりびっくりびっくり

太輔が先頭なんだけど
ファンにとり囲まれて…
たじろぐアイドル(笑)

タレントに触るとか言語道断
ジャニヲタは席から必ず離れちゃ
いけない⤵
沢山の経験から
その常識を学んだ

それは、もし?
そこで事故があったら
Kis-My-Ft2の名前に傷がつく
全てのイベント事は
最大限のマナーを一人一人が
自覚する事

けれども
知らずに引き寄せられた人達の
気持ちも分かってあげてこそ
成長

私達ファンは
全く違う価値観を持つ仲間を
理解するって所から
学ばないと
ファンとして
相応しくないのかも?しれないね?(笑)

そして
バックスタンドに上がったメンバーは
モニター前で一礼した後
私の座るエリアへびっくりガーンラブラブ

たまちゃんが、真っ先に私に向かって
来てくれたと思ったら…スルーびっくり
全員が私のウチワ
ピンクハートたいちゃん大好きピンクハート
一瞬で見てスルー(笑)の一連の動きを
感心していたら…太輔来なかったガーンガーン

でもね~皆
汗で素顔っぽかったけど
綺麗だったハートハートハート

神様にご挨拶に来てくれたのかな?

最後は
本当に想像もしない形で
夢が叶いましたチョキ

夢を叶える
って事は生涯一つの事じゃなくて
自分が感じた事や願いが
ちゃんと叶う⤴って事を
実感して
また前に進むエネルギーに
なって行く事なんだ

って思った経験でした✌

ライブ前は、逢いたいピンクハート
一心だけど
完成された作品を見せられると
自分の努力が
ホントに足りないな⤵
って思います
彼等は、私にとって
いつも、学びをくれる存在なんです

そして
また、素敵なご縁を結ばせて
頂いてハート
また綴ります