コンバンハ~カナヘイうさぎ

福岡直後に紛らわしくてショックなうさぎ

スミマセンとびだすピスケ1

またもや、太輔事ではありませんてへぺろうさぎ


今日は、長岡花火に行って来ましたカナヘイびっくり

めっちゃ有名ですのカナヘイきらきら

全国から凄い人が押し寄せるんですのびっくり

あまり混みすぎてあんぐりうさぎ

最近は近寄らなかったんですが

この前、大坂でビルの谷間に上がる花火

に、衝撃を受けてびっくり



イヤイヤ花火って空に上がるし

見上げるし

私に向かって降って来るし流れ星

って思って、むしょ~に行きたくなってアップ

行って来ましたチョキ

大坂も、見る場所で凄いんですよね?


長岡花火は、終戦直後の焼け野原の時代

復興の為に始めた70年の歴史

有名な花火師さんが

世界中の爆弾が花火に変われば

平和になるのに…との想いで上げてる

花火を見て拍手と歓声

そして…感動の涙が流れますカナヘイハート



でも…朝から活動します(笑)

覚悟が必要ですショックなうさぎ



昼にシートを引いて、車を大型店に駐めて、映画見てほぼ6時間後(笑)


最初の花火が19:30


橋の端から端までナイアガラの滝と花火





打ち上げのヒューって音















最後に中越地震の翌年
原点に帰り復興祈願で出来たブログラム
フェニックス
平原綾香さんのジュピターに乗せて5分間




キスマイ君達にも見て欲しいなルンルン