コンニチハ~カナヘイうさぎ

今日は、地元に大雨警報出てましてあんぐりうさぎ

今年は、そーゆー年?😅

伊勢神宮の尋常じゃない雨




でもね、参道の水捌けの良さ





樹齢1000年越えのお年寄りの木々が
生き活きツヤツヤしてましたルンルン


内宮入る前は、フロントガラス見えない
位の雨脚の強さで、意を決するまで(笑)
30分位待ったけど、入れて良かったカナヘイハート




神様はこの上ですが、ここで撮影禁止


人生で初めて御朱印を頂きました




あっ!右は外宮で左は猿田彦神社です(笑)

御朱印帳は、外宮で購入した渋い紫
でも、お土産屋さんにも沢山ありましたルンルン

内宮出たら、雨も小降りで
おかげ横丁にブラブラルンルン
でも、ずぶ濡れで(笑)






有名な赤福さんの歴史ある店舗で
お土産買わせて頂きました照れ




伊勢うどんを頂いてルンルン

お味は、めっちゃ柔らかめ
ウチのおばーちゃん好みだね(笑)

名古屋はね、発表あった段階で21日の

ホテルを抑えてたんだけど

譲って頂いたチケットが22日の昼だから

前乗りしよ~ルンルンって即思ったんだけど

せっかくだから、伊勢神宮に行こう口笛

って簡単に、でも行きたいハート

って気持のが凄かったから、車で行きまし車

ナビ設定したら、名古屋までと伊勢は

それ程じゃ無かったんだけど…

運転5時間超えると…時間じゅくが変わる?(笑)

そこから二時間が、まーまー疲れましたショックなうさぎ

近づくにつれて雨脚も強くなるしねガーン

でもね~前日22時に出て

それも仮眠二時間で(笑)

だけど…道中1回も眠くならなかったのは

斎藤一人さんのCDを大量にお借りして

ずっと聞いてたからかな?

中のお話とか全然知らないのに

最初のCDに一人さんが

体の具合が悪くてもうダメかな?

って思った時に伊勢神宮に呼ばれて

両脇支えられながら、やっと神様の前に

立ったら、その場で痛みが半減して

それから徐々に良くなったってお話

CDをお借りした方にも、呼ばれたんですね?

ってにこやかに、言われてたんだけど

神様事に疎い私は、何のこと??

って思いながらも、

とりあえず、パワー頂きたいメラメラ

ってゆー他力本願のーてんきてへぺろ


目に見えないモノって感じるしか

ないじゃない?

でも、それも思い込みだけ(笑)

人混み嫌いな私が

大雨のおかげて

あの異次元の世界に来た感覚を

味わえて

やっぱり私達には理解出来ない

不思議なパワーがこの世には存在するんだ!

って感じた事だけお伝えしますねカナヘイきらきら


呼ばれた理由が

ストンと胸に落ちて流れ星

翌日は、太輔が嬉しそうに輝いている姿を

大きな愛で受け取る事が出来ましたピンクハート

期待したバースデーを見る事出来なかった

けど、絶対名古屋でやって欲しいルンルン

って思ってたから

SAでバースデーレポ読んで

めっちゃ嬉しかったルンルン

譲って頂いたMさんやお会い出来たLちゃんが

立ち会えて良かったカナヘイハート

ってホント思えたんだよカナヘイうさぎ

なにより

今日のあの嬉しそうな太輔の

はにかみながら、嬉しそうな表情や

ウルウルしてる瞳や

四方向に、深々とお辞儀する太輔が

見えるように妄想出来るからルンルン

神様バワーで心が洗われたんだなカナヘイハート

って実感チョキ

伊勢神宮に行って無かった自分を

思うと怖いわ(笑)


今日は、30才になった太輔の

初パフォーマンス?

何故か?仕事で生太輔見れないけど大泣きうさぎ

晴れやかな気持で

パフォーマンスする太輔妄想しながら

仕事頑張るよチョキ

感謝ですとびだすピスケ2