おっはよ~ございま~す音譜


今日も、お仕事頑張って下さいチョキ


そして、私は今日もプ―どえ~すアップ



よくま~こんなに書く事あるな~と感心しますニコニコ


たまに、キスマイ興味無い方から


いいね頂くんですけど・・・世のおじ様方は、


ど~思って見てるんでしょう?



実は、息子は幼少の時から


「大きくなったら木村君みたいな、カッコイイお兄ちゃんに


なってね~ラブラブ」とみややのママンばりの


英才教育をしたんですが、ヲタクになってしまった


痛い経験がありまして・・・・あせる


息子に付いて、秋葉原に地下アイドルなる子達の


イベントに潜入しました(笑)


正直、おっさんキモイ叫びと思いながら


冷静に自分もそーなんだな~と客観視してました(笑)



うん音譜 


この気持ちの高揚感は、むしろ自慢できるしアップ


自分が幸せなんだから良しとしょう音譜



って、またグダグダ前置き長いでした・・スミマセンべーっだ!



昨日、母の年齢84歳だったと気付いた


愛情少ない娘ですが・・ちっさいお祝いして


心おきなくジムに行きました~音譜


で、ウォークマン(今時余り見ないけど・・)で


キスマイ全曲シャッフルで聞いてましたら~音譜



ホントに彼らの曲好きスキすき~ドキドキ


太輔の声と歌い方が


ホントにスキドキドキスキドキドキスキドキドキ


レコーディングの時、エンピツで書きこんでるでしょう?


凄く伝わるよ~に考えて歌ってるんだよね~?


凄いわアップ


太輔の歌は、上手いとは思わないの


でも、伝わるアップ


今回、皆さん大絶賛のLast Loverの


音譜キミが欲しい~


は、凄く強い歌い方ですよね?


fire!!のエロい歌い方とは違う(笑)


MARSの主題歌?って位の世界観を感じますビックリマーク




AAOのラップの、南国的な歌い方も好きドキドキ


で、全曲シャッフルで聞くと、原曲の後に


リミックスが入るんだけど~こうやって聞くとイイよね~音譜


最初に聞いた時は、過剰包装でぼったくられた感ありでドクロ


まったく聞かなかったけど(笑)


シングル15作連続1位って


ちと昔ならバンバン歌番組に出てるよね~?


どしてかな? あえて言わないドクロ


MVじゃない生歌が見たいし、彼らは最初より


どんどん良くなるからアップ


最低3回は記録させて欲しいな~アップ


お茶の間ファンを大事にしないとね~音譜


スーパーでもポイント付くんだからさ~


毎回お買いものしてる主婦さんに


四季折々サービスあってもイイよね~?


企業努力を期待致しますワンアップ



ワンでやっと本題思いだした(笑)


ウチのかわゆい太輔ワンコドキドキ


帰って2009年のPLAYZONE見ましたアップ


買って多分1回しか見てないと思う・・ダウン



22歳の太輔ドキドキ


めっちゃイキがってるしラブラブ


パンパンしてるのに~(笑)


振りキレっキレで素晴らしいラブラブ


精力有り余ってますアップって感じのグイグイ来るHair(笑)


だけど~やっぱり優しい顔してるドキドキ


客席に降りた時とか、フッとした素が


素直で優しい子ドキドキ



で、メーキングのオス太輔に~惚れたドキドキ


なになになに???


たいぴちゃんなんてどこにもいないじゃない?


今ならもれなく漏れちゃう女子ヶ谷・・・いないじゃん??



え~~~~~っ?計算アップ


歌もヘタだったし~演技も笑った位・・


だから、頑張ったんだね~アップ


計算でも元々あったんでも何でもいいよ~ドキドキ


君はそして、キスマイは


確実に努力して確実に掴んでるんだねクラッカークラッカー



もし、あの当時あの会場にいたとしたら


ファンになってるか?はわからないけど


やっぱり一番目が行ってたと思うドキドキ


懸命さや真面目さが伝わるから、押しだと思う(笑)



で~最後の、バースディ企画の太輔ドキドキ


感謝を忘れない姿勢


空気を読んでケーキかぶっちゃう男気


頂いたケーキをちゃんと食べるお育ちの良さ



やっぱ6年前に出会ってても、好きになってたと確信ドキドキ



さ~今日は、これから一人温泉に行ってきま~す音譜