おっはよ~音譜ございま~すアップ


今日から三連休ですニコニコ


予定はありません(笑)


でも、やりたい事色々あるので、ワクワクの朝です音譜



地方局なので、キスマイ番組リアタイできるのはBUSAIKUだけなんですあせる


だから~月曜日は、疲れてても頑張れる日ですね~アップ



特に昨日は、月9の山Pの綺麗な僧侶にいいわ~ラブラブってなって



拓哉のビストロに、慎吾ガ―サスアップ


マツコさんの事まで言わせるなんてアップ慎吾しか出来ないグッド!


拓哉プラベ言いたくない人なんですよ


恥ずかしがり屋さんだから(笑)


だから、昨日のビストロ仕事的には嫌だったんじゃないのかな?


あんなふーに、ワザとキムタクぶってるのは、照れ隠しです(笑)


普段は、スタッフの方とかにも、自分から話しかける


気さくなお兄さんですから音譜


メッチャlineのお部屋一杯あるんだろーな~音譜


太輔、お仕事終りに帰って来てHDD見て


夜中に狂喜乱舞してる姿目に浮かぶ(笑)


どんなお礼のコメント入れるのかな?


子猫ちゃんドキドキ



そして・・・最後・・・・・やっぱり君ですドキドキ(笑)


TVの向こう側なのに、何でドキドキドキドキするんだろ~?


スーツの太輔にドキッドキドキっとしたアップ


太輔のストーリー展開は、いつも無理がないよね?


元彼忘れられない彼女に告っても、


今返事下さいって言わない優しさドキドキ


誠実で不器用な人装った展開(笑)


でも、ダメだしの矢はしっかり放って恋の矢


爪後残すドキドキ


最初はきゅ~~んドキドキて来るんだけど、


いつも流石な展開過ぎて、詐欺師ってこ~ゆ~人なのかも?


って感心してしまう(笑)


太輔を好きになればなるほど、お花畑ルンルンでドキドキ


いられなくなる叫び


マジ彼じゃなくて良かった~音譜




昨日の太輔のスーツのお衣装で、


ネクタイ外して・・シャツのボタン片手で外して


押し倒されたい妄想腐女子です(笑)


朝から何言ってんだか~叫び



さっ家事しよ~っと音譜