コンニチハ音譜


午後の穏やかなひと時に、殿堂入りしてる人の事綴りますドキドキ




拓哉 43歳 おめでとうございますクラッカー


貴方にロックオンしたのは、貴方が19歳


あすなろ白書の取手君


SMAPってアイドルグループの子で、ジャニーズだって


知ってから封印したヲタ活復活したのが、23歳


逢いたさに、ファンクラブに入って初魂が「ス」で25歳


結婚して失恋したのが27歳


プライドロケに11回参加してマジ惚れしたのが31歳


それからスマ友が出来て遠征始めてヲタが生きがいになって


生きる上で大事な事は全てSMAPに教わったアップ



そんな幸せの絶頂期


名古屋遠征の後に気づいた胸のしこりで乳癌とわかり


拓哉33歳のお誕生日に、私はあと何回貴方におめでとう音譜って


言えるんだろう?と泣いた


東日本大震災で20周年ライブが中止となり、地方の小さな会場でファンミを


やったけど、入れなくて落ち込んでたら


急遽決まった東京ドームでのファンパーティ音譜


11/12..13 拓哉39歳のお誕生日当日に


スタンドバクステでhappybirthdayのウチワに気づいて指さししてくれたアップ


直接おめでとう音譜が言えた 39歳


拓哉のお誕生日は、私の命の延長記念日音譜



そして今年は10年の節目


直接会って、おめでとう音譜って言いたかった




けど・・・・今、私の心を満杯にしてるのは太輔への気持ちドキドキ


あんなに大好きでこれ以上好きになる人なんて現れないと思ってた


私は自分を信じられない(笑)



だけど、もし自分の命の火の消える日を伝えられたら


私が最後はやっぱり・・・って言うのは誰だろう?


太輔だといいけど・・(笑)


やっぱり拓哉に戻るのかな?



なんかね~今年10月に名古屋に行ったでしょう?


季節の匂いとかが一緒で


感慨深かったんです


10年ありがとう音譜


精一杯自分の思い通りに生きましたアップ


これからも宜しくお願いしま~す合格ってチョキ



だから~つんくさんの詞が


本当に分かります音譜


死って事が、自分が終わるって事を意識した人が


今書き遺したかった詞だな~って。


勿論、つんくさんも治療されて


これからずっとご活躍されると思うんですけどアップ


いつも最後ってフレーズを意識しながら生きてるんですね


当たり前の日常への感謝


自分を愛してくれる人がいてくれる幸せラブラブ



そんな胸熱な記念日を迎える事が出来て


私は幸せです音譜


拓哉 ありがとう~ドキドキ



太輔   好きだドキドキ  キミが欲しいドキドキ



ってこんなフザケタ人が生かされてて大丈夫ですか?・・神様目